神奈川県川崎市で指導可能なおすすめ家庭教師

東京大学文科二類に現役合格しました。 これまでに培った能力・学力を還元したいと思います。

東京大学文科二類に現役合格しました。 これまでに培った能力・学力を還元したいと思います。

英語と理系教科が得意です。わかるまで丁寧にとことんお教えします✨️

英語と理系教科が得意です。わかるまで丁寧にとことんお教えします✨️
こんにちは。受験期には、夏D判定→秋B判定→直前A判定と安定した成績の伸びを経験しました。生徒さんも同じように安定して成績を伸ばしていくような指導が可能です。 また、理系教科においては高校内でも上位の成績を取っておりますので生徒さんの成績を確実に伸ばす自信があります。
こんにちは。受験期には、夏D判定→秋B判定→直前A判定と安定した成績の伸びを経験しました。生徒さんも同じように安定して成績を伸ばしていくような指導が可能です。 また、理系教科においては高校内でも上位の成績を取っておりますので生徒さんの成績を確実に伸ばす自信があります。

はじめまして。一橋大学法学部一年の竹下颯志です。私は高校でサッカー部に所属していて、引退は3年生の10月でしたが、そこから現役で合格しました。短期間での成績向上を体験しているため、お子様にも同じような経験をさせてあげられるような指導を心がけたいと思います。また、高校受験も経験し、神奈川県立湘南高等学校にも合格しているので、高校受験対策の指導にも自信があります。得意科目は国語ですが、小、中であれば全科目、高校では国公立文系受験に必要な科目は心得ています。実際にお会いできるのを楽しみにしています。

はじめまして。一橋大学法学部一年の竹下颯志です。私は高校でサッカー部に所属していて、引退は3年生の10月でしたが、そこから現役で合格しました。短期間での成績向上を体験しているため、お子様にも同じような経験をさせてあげられるような指導を心がけたいと思います。また、高校受験も経験し、神奈川県立湘南高等学校にも合格しているので、高校受験対策の指導にも自信があります。得意科目は国語ですが、小、中であれば全科目、高校では国公立文系受験に必要な科目は心得ています。実際にお会いできるのを楽しみにしています。

4年間の個別指導で中学生の成績改善から高校生の難関大合格など、種々の経験があります。皆様のご家庭でもその経験を活かし、生徒様と信頼関係を築いて勉強の楽しさを実感できる指導ができればと考えております。よろしくお願いいたします!

4年間の個別指導で中学生の成績改善から高校生の難関大合格など、種々の経験があります。皆様のご家庭でもその経験を活かし、生徒様と信頼関係を築いて勉強の楽しさを実感できる指導ができればと考えております。よろしくお願いいたします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

塾なしで文二に現役合格しました地方女子です。 みなさんと一緒に楽しく成長していけたら嬉しいと思っています!

塾なしで文二に現役合格しました地方女子です。 みなさんと一緒に楽しく成長していけたら嬉しいと思っています!

高3夏まで野球部に所属し、名古屋で1年の浪人、慶應義塾大で1年の仮面浪人を経て東大に合格しました。 高校時代は往復4時間の通学と週6日の部活を両立し、部活引退後に成績が急上昇しました。 ◻︎モチベーションアップ🔥 高校では3年間通して部活動に熱中していたため、基礎が抜けた状態から遅れた受験勉強をスタートさせました。周りが過去問演習に進む中で自分だけ基礎をやっている、そんな焦りに打ち勝った気合いのマインドを伝授できます。 ◻︎学習の習慣化📚 文武両道と遠距離通学、そして仮面浪人という勉強時間の取りづらい学習環境に身を置いた経験を活かし、忙しい中での基礎づくりや既習内容の定着に有効な学習法をアドバイスできます。 ◻︎成績復活🥇 基礎が抜けていて授業についていけない、以前習ったところが理解できない、そんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。実際私も高2のころ授業に置いていかれてしまい、前習ったところが分からないせいで今の内容が理解できないという悪循環に陥った経験があります。基礎が抜けた状態から自力で基礎を積み重ね、東大まで辿り着いた経験を活かし成績復活を手助けできます。 ◻︎共通テスト🌸 現役:817/900 一浪:941/1000 共通テスト形式が得意で、模試でも常に偏差値70以上を記録していました。 特に英数国3科目に関して、他の受験生と差をつけた自分なりの解法や消去法のポイント、時短テクニックをお伝えできます。現役から2年連続で早稲田大学政治経済学部に共通テスト利用で合格しています。 ◻︎東大国語 25年入試で58点、26年入試で52点✨ 浪人期に自分の解法を確立し、模試でも常に安定した得点源にすることできました。理系は特に「国語は何をやればいいかわからない」という方が多いと思いますが、東大に有効な学習法をお教えすることが可能です。入試直前期に理数科目や過去問に集中するために、理系の方こそ、国語は早めに対策しておくのがおすすめです。 ◻︎理系日本史 日本史が好きで、共通テスト模試ではほぼ常に90点以上得点していました。 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎ 私自身、受験期に多くの方に支えられ東大に合格できたと感じています。学校の試験対策や受験勉強はとても難しいものですが、取り組み方や気持ち次第で、楽しくやりがいのある経験にすることができます。皆さんの日々の学習のお手伝いができることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

高3夏まで野球部に所属し、名古屋で1年の浪人、慶應義塾大で1年の仮面浪人を経て東大に合格しました。 高校時代は往復4時間の通学と週6日の部活を両立し、部活引退後に成績が急上昇しました。 ◻︎モチベーションアップ🔥 高校では3年間通して部活動に熱中していたため、基礎が抜けた状態から遅れた受験勉強をスタートさせました。周りが過去問演習に進む中で自分だけ基礎をやっている、そんな焦りに打ち勝った気合いのマインドを伝授できます。 ◻︎学習の習慣化📚 文武両道と遠距離通学、そして仮面浪人という勉強時間の取りづらい学習環境に身を置いた経験を活かし、忙しい中での基礎づくりや既習内容の定着に有効な学習法をアドバイスできます。 ◻︎成績復活🥇 基礎が抜けていて授業についていけない、以前習ったところが理解できない、そんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。実際私も高2のころ授業に置いていかれてしまい、前習ったところが分からないせいで今の内容が理解できないという悪循環に陥った経験があります。基礎が抜けた状態から自力で基礎を積み重ね、東大まで辿り着いた経験を活かし成績復活を手助けできます。 ◻︎共通テスト🌸 現役:817/900 一浪:941/1000 共通テスト形式が得意で、模試でも常に偏差値70以上を記録していました。 特に英数国3科目に関して、他の受験生と差をつけた自分なりの解法や消去法のポイント、時短テクニックをお伝えできます。現役から2年連続で早稲田大学政治経済学部に共通テスト利用で合格しています。 ◻︎東大国語 25年入試で58点、26年入試で52点✨ 浪人期に自分の解法を確立し、模試でも常に安定した得点源にすることできました。理系は特に「国語は何をやればいいかわからない」という方が多いと思いますが、東大に有効な学習法をお教えすることが可能です。入試直前期に理数科目や過去問に集中するために、理系の方こそ、国語は早めに対策しておくのがおすすめです。 ◻︎理系日本史 日本史が好きで、共通テスト模試ではほぼ常に90点以上得点していました。 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎ 私自身、受験期に多くの方に支えられ東大に合格できたと感じています。学校の試験対策や受験勉強はとても難しいものですが、取り組み方や気持ち次第で、楽しくやりがいのある経験にすることができます。皆さんの日々の学習のお手伝いができることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

塾なしで現役合格しました。 東大文系数学本試70/80です。

塾なしで現役合格しました。 東大文系数学本試70/80です。

初めまして! 東京科学大学工学院一年のH.Uと申します! 高校は神奈川の横浜翠嵐高校に高校受験をし入学、大学は現役一般入試で合格し入学しました。 高校入試、大学入試共に対応できます。 高校では体育祭実行委員で委員長をやっていたり、バドミントンと軽音を兼部していたりと忙しい中でも合格を掴むことができました! 勉強だけでなくその過程でのモチベーションの保ち方や忙しい時の勉強の仕方なども伝えられたらと思います。 人と話すことが大好きなのでたくさんコミュニケーションをとりながら指導していきたいと思ってます。 よろしくお願いします!

初めまして! 東京科学大学工学院一年のH.Uと申します! 高校は神奈川の横浜翠嵐高校に高校受験をし入学、大学は現役一般入試で合格し入学しました。 高校入試、大学入試共に対応できます。 高校では体育祭実行委員で委員長をやっていたり、バドミントンと軽音を兼部していたりと忙しい中でも合格を掴むことができました! 勉強だけでなくその過程でのモチベーションの保ち方や忙しい時の勉強の仕方なども伝えられたらと思います。 人と話すことが大好きなのでたくさんコミュニケーションをとりながら指導していきたいと思ってます。 よろしくお願いします!

こんにちは!東京大学理学部生物化学科のHです。 私は塾や家庭教師を利用しておらず、独学で学習習慣を保ち、自分なりの勉強法を確立することで、地方公立高校から東京大学に現役合格することができました。暗記が苦手で、内容を理解をして定着させることを目標にしていたため、生徒さまにも一つ一つを理解しながら身につける方法をお教えできるかと思います。楽しく、着実に勉強を進められるようにサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

こんにちは!東京大学理学部生物化学科のHです。 私は塾や家庭教師を利用しておらず、独学で学習習慣を保ち、自分なりの勉強法を確立することで、地方公立高校から東京大学に現役合格することができました。暗記が苦手で、内容を理解をして定着させることを目標にしていたため、生徒さまにも一つ一つを理解しながら身につける方法をお教えできるかと思います。楽しく、着実に勉強を進められるようにサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします!