【オンライン家庭教師】オンライン指導歓迎の先生まとめ(2020年8月版)

スマートレーダーもついにオンライン指導に対応いたしました!

スマートレーダーがオンライン指導に対応いたしました

オンライン指導を選択することで、

  • 感染リスクをなくすことができる。
  • 家庭教師を家に入れることに懸念を抱いていた方でも安心して使える。
  • 移動時間を考慮しなくてもよくなり、対応可能時間の幅が広がる。
  • 交通費が必要なくなり、いままでよりも手軽に利用ができる。

などなど多くのメリットを享受することができます

また、オンライン指導の場合でもこれまでと同じく先生は全員東京一工阪(東京大、京都大、一橋大、東工大、大阪大)をはじめとする超難関大学生です。

今回はそんな先生の中から「オンライン指導歓迎」タグをつけた先生を何人かピックアップしてご紹介します。

ハイレベルなオンライン指導を積極的に活用して、これまで以上にスマートレーダーをうまく使いこなしてみてください!

オンライン指導歓迎の先生をピックアップ!

東京大学教養学部文化三類 S.Y先生

東京大学教養学部文化三類に現役で合格された先生です!
全国模試では全科目総合で1位を、なんと東大模試でも全科目総合と英語、国語で1位を獲得した経験をお持ちです!
文系教科を中心にバランスよく成績をあげたい方にオススメの先生です!

【東大】【文科Ⅲ類】S.Y先生の場合

東京大学理学部数学科 Y.G先生

東京大学教養学部理科一類に現役で合格された先生です!
中高と、全国トップ進学校の筑波大学附属駒場中高に通われていました。
部活や学校行事と勉強を両立しながら計画的に勉強をして合格を手にされました。
理系教科を重点的に強化したい方にオススメです!

東京大学教養学部理科一類 A.H先生

東京大学教養学部理科一類に所属されている先生です!
全国模試では化学で1位を獲得した経験をお持ちです。
また、生徒様と一緒に学習プランを立てることやモチベーションを高めることを得意とされているためメンタリングをお願いしたい方にもオススメです!

東京大学教養学部文化二類 Y.S先生

東京大学教養学部文化二類に現役で合格された先生です!
東大模試ではA判定の成績を獲得された経験をお持ちです。
出身校は全国トップ進学校の私立灘中学、高等学校ですので中学受験を目指している方にもオススメです!

【東大】【文科Ⅱ類】Y.S先生の場合

一橋大学経済学部 A.S先生

一橋大学経済学部に現役で合格された先生です。
出身校は神奈川県立湘南高等学校で、公立高校から難関大学を目ざしたいという方にぴったりの先生です。
指導可能科目が多く、幅広い指導を受けたいという方におすすめです。

一橋大学商学部 S.D先生

一橋大学商学部に現役で合格された先生です。
満遍なくハイレベルな成績を出されていたため、文系教科をバランスよく伸ばしたい方にオススメです!
また、全国トップ進学校の私立栄光学園中学、高等学校出身の先生のため、受験を検討されている方にもぴったりの先生です!

【一橋大商学部】S.D先生の場合

【栄光学園】【一橋大】S.D先生の中学受験合格体験記

東京工業大学第一類 Z.O先生

東京工業大学の工学院に所属されている先生です。
科学の甲子園の全国大会に出場された経験をお持ちです!
理系科目を中心に成績アップを目指したい方にオススメです!

東京工業大学理学院地球惑星化学系 Y.O先生

東京工業大学理学院地球惑星化学系に現役で合格された先生です。
現在個別指導塾で算数、数学の講師をしておられます。理系科目を中心に伸ばしたい方や女性の先生に教わりたい方にオススメです。
また、高校、大学受験を独学で突破されたため独学で勉強をされている方にもオススメの先生です!

お茶の水女子大学理学部 M.A先生

お茶ノ水女子大学理学部に現役で合格された先生です!
全国模試では数学でハイレベルな成績を出した経験をお持ちです。
理系科目を指導できる女性の先生を探している方にオススメです!

京都大学医学部医学科 A.O.先生

京都大学医学部医学科に所属されている先生です!
中学受験指導塾で算数と理科の指導経験をお持ちです。
特に医学部を志望されている方や、理系科目を中心に成績をあげたい方にオススメです!

京都大学薬学部 A.M先生

京都大学薬学部に現役で合格された先生です!
全国模試では全科目総合して安定した成績を維持されています。
また、塾や家庭教師を利用せずに京都大学に合格されているため独学で勉強を進めている方にもオススメです!

京都大学経済学部 H.N先生

京都大学経済学部に所属されている先生です。
特色入試で合格されているため、一般入試だけでなくAO入試を検討されている方にもオススメです!
また、出身校は私立東大寺学園中学、高等学校ですので受験を考えていらっしゃる方にもぴったりの先生です!

大阪大学外国語学部 S.K先生

大阪大学外国語学部に現役で合格された先生です。
塾に通わず、独学で学習を進められました。
中学受験の経験がありますので、中学受験をお考えの方にもオススメです!

大阪大学文学部 K.Y先生

大阪大学文学部に現役で合格された先生です。
英語の偏差値を高校2年の夏に15上げた経験があり、英語の成績の上げ方を熟知しています!
文系科目を中心に強化したい方にオススメです!

オンライン指導歓迎の先生一覧
【下の画像をタップ!】

上記で紹介した方以外にもたくさんのハイレベルな先生がスマートレーダーに所属されています。

下の画像をタップして、他の先生も探してみましょう!

画像をタップ!

他の注目記事
オンライン家庭教師 2023.04.09

中学生がオンライン家庭教師を利用すべき3つの理由とおすすめサービス4選

中学生になると、高校受験に向けて塾に通ったり家庭教師を付けたりする子が増えます。そんな中、中学生に特におすすめしたいのは、家庭教師の中でも「オンライン家庭教師」です。そこで今回は、中学生がオンライン家庭教師を利用すべき3つの理由と、おすすめサービス4選を紹介します。

休校 オンライン指導 家庭教師オンライン家庭教師 2020.08.28

【新型コロナ対応】オンライン家庭教師で生じやすいトラブル

個人契約のオンライン家庭教師で生じがちなトラブル例をご紹介します。オンライン家庭教師は、コロナ禍においてメリットが大きい学習方法です。しかし、個人契約の場合、通常の家庭教師とは違ったリスクも存在します。個人契約を結ぶ前に、デメリットもしっかりと把握しておきましょう!

オンライン家庭教師 2021.03.16

オンライン家庭教師のやり方は?始めるにあたって必要なものもご紹介!

コロナウイルスの影響で注目され始めたオンライン家庭教師、感染対策のためにも始めてみようと思っている方も多いのではないでしょうか?しかし、いざ始めようと思ってもどのように始めたら良いのか、何が必要なのかがわからないという方も多いでしょう。本記事ではオンライン家庭教師のやり方や必要なものを一からご紹介します。

オンライン家庭教師 2021.04.02

【地方から東大等へ】地方でも超難関大生の指導を受けられるオンライン家庭教師で志望校合格を掴み取ろう!

地方から難関大合格を目指す難しさとは? 塾がない!?予備校がない!? 都会とは違い、一定規模以下の地方都市では大手塾や予備校がないという場合があります。 これにより、例えば冠模試のような難関大志望生が多く受けるような試験…