高校生物理に強い家庭教師

東大数学科の4年生です。 数学を論理的に教えられます! 土日はスポーツに打ち込んでいるので、平日のみとなってしまいます。

東大数学科の4年生です。 数学を論理的に教えられます! 土日はスポーツに打ち込んでいるので、平日のみとなってしまいます。

GWの短期間集中や単発も可能です!教えることが好きで、小学生の塾でTAのような役割を続けており、これまでに中学生や高校生も指導をした経験があります。ただ解き方を教えるのではなく、理解して自力で解けるようにすることを心がけています。問題をこなすだけにならないように、なぜそのように解くのかといった思考のプロセスも大切にして他の問題に活かせるような勉強の仕方を重要視しております。平日は大学の最寄りである大岡山に近い方が指導できる可能性が高いです。オンラインでも対応可能です。ぜひご連絡お待ちしております。

GWの短期間集中や単発も可能です!教えることが好きで、小学生の塾でTAのような役割を続けており、これまでに中学生や高校生も指導をした経験があります。ただ解き方を教えるのではなく、理解して自力で解けるようにすることを心がけています。問題をこなすだけにならないように、なぜそのように解くのかといった思考のプロセスも大切にして他の問題に活かせるような勉強の仕方を重要視しております。平日は大学の最寄りである大岡山に近い方が指導できる可能性が高いです。オンラインでも対応可能です。ぜひご連絡お待ちしております。

中学受験を経験し、中高と筑駒に通っていました。また、中高ではバスケ部に入り、キャプテンを務めるなど文武両道に励んでいましたので、勉強以外のこととの兼ね合わせなどでの相談に乗れると思います。現在、採点バイトと個別指導バイトを行っておりますので、生徒さんへの接し方や点数への結びつけ方などにおいては他の人より長けていると自負しています。

中学受験を経験し、中高と筑駒に通っていました。また、中高ではバスケ部に入り、キャプテンを務めるなど文武両道に励んでいましたので、勉強以外のこととの兼ね合わせなどでの相談に乗れると思います。現在、採点バイトと個別指導バイトを行っておりますので、生徒さんへの接し方や点数への結びつけ方などにおいては他の人より長けていると自負しています。

東京大学理科二類に在学中の五十島悠優太と申します。 英語と数学を得意科目としており、基礎の定着から難関大学受験対策まで、生徒一人ひとりに合わせた丁寧な指導を心がけています。 特に「なぜそうなるのか」を重視し、理解を深めながら自力で解ける力を育てます。 勉強が苦手な生徒さんも、得意を伸ばしたい生徒さんも、ぜひ一緒に楽しく学びましょう。

東京大学理科二類に在学中の五十島悠優太と申します。 英語と数学を得意科目としており、基礎の定着から難関大学受験対策まで、生徒一人ひとりに合わせた丁寧な指導を心がけています。 特に「なぜそうなるのか」を重視し、理解を深めながら自力で解ける力を育てます。 勉強が苦手な生徒さんも、得意を伸ばしたい生徒さんも、ぜひ一緒に楽しく学びましょう。

はじめまして、東大2年の福田康太郎です。出身は岐阜県です! 高校時代はクイズ研究部に所属していて、大学からダンスを始めました🕺 勉強って聞くと辛いことのように聞こえるかもしれませんが、勉強は楽しみながらやるものだと思ってます!皆さんの勉強が楽しくなるようなお手伝いをするので、一緒に頑張っていきましょう!

はじめまして、東大2年の福田康太郎です。出身は岐阜県です! 高校時代はクイズ研究部に所属していて、大学からダンスを始めました🕺 勉強って聞くと辛いことのように聞こえるかもしれませんが、勉強は楽しみながらやるものだと思ってます!皆さんの勉強が楽しくなるようなお手伝いをするので、一緒に頑張っていきましょう!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

浪人時は駿台に通ってました。数学が得意です。サウナ、買い物、スノボが趣味です

浪人時は駿台に通ってました。数学が得意です。サウナ、買い物、スノボが趣味です

九州出身の大学生です。得意教科は理数です。英語も準1級レベルまでなら可能です。 勉強が苦手な子から受験に向けた勉強をしたい子まで募集中です。よろしくお願いします。

九州出身の大学生です。得意教科は理数です。英語も準1級レベルまでなら可能です。 勉強が苦手な子から受験に向けた勉強をしたい子まで募集中です。よろしくお願いします。


4年前に医学部に合格してから、 「教わる立場から教える立場」 となり、様々な生徒さんを指導してきました。 部活動が忙しい子、なかなか勉強にモチベーションが向かない子、志望校合格への気持ちがとても強い子。みんなそれぞれに合った指導を考え、その中で、「教わる立場だったらどんな指導だと嬉しいのか」を常に考えてきました。 家庭教師と個別指導の経験はとても豊富です。 また、私の得意分野は「文武両道」です。 中学時代は、中3の12月までスポーツを続けながら公立中学から県内1の進学校に合格し、高校の頃は週6の部活に行きながら、塾に通わずに成績上位をキープしてました。 英数理の演習や、勉強時間の確保の仕方、定期テスト前の勉強法など、「効率の良い勉強」ならお任せ下さい! 3月の受験が終わった後は、何曜日でも対応可能です!是非ご連絡お待ちしております。

4年前に医学部に合格してから、 「教わる立場から教える立場」 となり、様々な生徒さんを指導してきました。 部活動が忙しい子、なかなか勉強にモチベーションが向かない子、志望校合格への気持ちがとても強い子。みんなそれぞれに合った指導を考え、その中で、「教わる立場だったらどんな指導だと嬉しいのか」を常に考えてきました。 家庭教師と個別指導の経験はとても豊富です。 また、私の得意分野は「文武両道」です。 中学時代は、中3の12月までスポーツを続けながら公立中学から県内1の進学校に合格し、高校の頃は週6の部活に行きながら、塾に通わずに成績上位をキープしてました。 英数理の演習や、勉強時間の確保の仕方、定期テスト前の勉強法など、「効率の良い勉強」ならお任せ下さい! 3月の受験が終わった後は、何曜日でも対応可能です!是非ご連絡お待ちしております。
高校では理系コースを選択し、受験では情報工学、経済学を学べる学部を中心に文理の垣根を超え受験しました。 趣味は、ピアノ、サックス、洋画鑑賞です!
高校では理系コースを選択し、受験では情報工学、経済学を学べる学部を中心に文理の垣根を超え受験しました。 趣味は、ピアノ、サックス、洋画鑑賞です!