高校生物理に強い家庭教師

小学生の頃より学習に力を入れ、5歳から通った公文式では小6で数学の最終教材を修了しました。 中学時代には全国模試で上位の成績を収め、中2で模試5教科全国4位、中3では駿台模試を3回受験し、いずれも5教科千葉県1位、全国でも一桁順位を達成しました。高校入試では筑波大学附属駒場高等学校、開成高等学校、渋谷教育学園幕張高等学校、市川学園高等学校を受験し、全て合格(渋幕は特別特待、市川は特待での合格)しています。 高校では、鉄緑会に高2春から在籍し、同年夏の校内模試の結果により25名程度の数学最上位クラス(A)に所属。高3では卒業まで数学最上位クラス(SA1)に在籍しました。大学入試では東京大学理科一類のみ受験し、合格最低点を56点上回る得点(理科三類の合格最低点も9点上回る)で合格しています。 以上の経歴から、高校受験、大学受験において最難関校を目指す生徒の指導が十分にできると考えています。

小学生の頃より学習に力を入れ、5歳から通った公文式では小6で数学の最終教材を修了しました。 中学時代には全国模試で上位の成績を収め、中2で模試5教科全国4位、中3では駿台模試を3回受験し、いずれも5教科千葉県1位、全国でも一桁順位を達成しました。高校入試では筑波大学附属駒場高等学校、開成高等学校、渋谷教育学園幕張高等学校、市川学園高等学校を受験し、全て合格(渋幕は特別特待、市川は特待での合格)しています。 高校では、鉄緑会に高2春から在籍し、同年夏の校内模試の結果により25名程度の数学最上位クラス(A)に所属。高3では卒業まで数学最上位クラス(SA1)に在籍しました。大学入試では東京大学理科一類のみ受験し、合格最低点を56点上回る得点(理科三類の合格最低点も9点上回る)で合格しています。 以上の経歴から、高校受験、大学受験において最難関校を目指す生徒の指導が十分にできると考えています。

はじめまして!佐藤倖誠と申します。2022年春から東京大学に進学しました。 高校時代は陸上部に所属していたので、部活と勉強との両立についてアドバイスできると思います。 現役時は独学を選んだ末、あと少しのところで合格を逃してしまいましたが、浪人生活を1年送る中で、基礎から学びなおし、ようやく合格をつかみ取りました。指導させていただく際も、基礎徹底を大切にしようと考えています。 中学生、高校生の数学をメインに指導させていただいております。 よろしくお願いします!

はじめまして!佐藤倖誠と申します。2022年春から東京大学に進学しました。 高校時代は陸上部に所属していたので、部活と勉強との両立についてアドバイスできると思います。 現役時は独学を選んだ末、あと少しのところで合格を逃してしまいましたが、浪人生活を1年送る中で、基礎から学びなおし、ようやく合格をつかみ取りました。指導させていただく際も、基礎徹底を大切にしようと考えています。 中学生、高校生の数学をメインに指導させていただいております。 よろしくお願いします!

模試ではずっとDかE判定でしたが、合格できました。一緒に逆転合格目指して頑張りましょう!

模試ではずっとDかE判定でしたが、合格できました。一緒に逆転合格目指して頑張りましょう!

得意なことはたくさんのアイデアを出すこと。趣味は旅行です。中学高校の頃は鉄緑会に通っていました。家庭教師は未経験ですが大手個別指導塾で2年近く様々な生徒を指導した経験があります!

得意なことはたくさんのアイデアを出すこと。趣味は旅行です。中学高校の頃は鉄緑会に通っていました。家庭教師は未経験ですが大手個別指導塾で2年近く様々な生徒を指導した経験があります!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
理系科目には自信があります!ゲームが好きなのでゲーム好きの方とは話が合うとおもいます。よろしくお願いします!
理系科目には自信があります!ゲームが好きなのでゲーム好きの方とは話が合うとおもいます。よろしくお願いします!

京都大学医学部医学科3年です。 灘中学校、灘高等学校出身で、高校在籍時には高3夏まで野球部に所属し主将を務めました。部活と受験勉強の両立という自らの経験を活かし、効率よく成績を上昇させる手助けができると考えております。

京都大学医学部医学科3年です。 灘中学校、灘高等学校出身で、高校在籍時には高3夏まで野球部に所属し主将を務めました。部活と受験勉強の両立という自らの経験を活かし、効率よく成績を上昇させる手助けができると考えております。

現役時は順天堂大学医学部に合格しましたが進学せず、一浪を経験して東京医科歯科大学医学部医学科、日本医科大学医学部、順天堂大学医学部に合格しました。医学部受験を考えている中高生の指導にあたっては、担当科目だけでなく、医学部受験を経験した生の意見を提供できると思います。指導科目としては数学や化学を希望していますが、大体どの科目でも指導できます。 これまで5年の指導歴の中で大学受験の生徒さんを4人、高校受験の生徒さんを2人、中学受験の生徒さんを5人(全員SAPIX生)担当させていただきました。主な実績としては北海道大学医学部、京都大学工学部、渋谷幕張中学校などがあります。

現役時は順天堂大学医学部に合格しましたが進学せず、一浪を経験して東京医科歯科大学医学部医学科、日本医科大学医学部、順天堂大学医学部に合格しました。医学部受験を考えている中高生の指導にあたっては、担当科目だけでなく、医学部受験を経験した生の意見を提供できると思います。指導科目としては数学や化学を希望していますが、大体どの科目でも指導できます。 これまで5年の指導歴の中で大学受験の生徒さんを4人、高校受験の生徒さんを2人、中学受験の生徒さんを5人(全員SAPIX生)担当させていただきました。主な実績としては北海道大学医学部、京都大学工学部、渋谷幕張中学校などがあります。