高校生物理に強い家庭教師
お茶の水女子大学理学部のぷりんです。 理系科目の伸びに中高と悩まされてきたので、理系科目に苦手意識のある方には同じ目線でアドバイスができると思います!英語は中学から得意科目です!また、お話しすることが大好きなので楽しい雰囲気でお勉強をサポートできればと思います!ぜひよろしくお願い致します。
お茶の水女子大学理学部のぷりんです。 理系科目の伸びに中高と悩まされてきたので、理系科目に苦手意識のある方には同じ目線でアドバイスができると思います!英語は中学から得意科目です!また、お話しすることが大好きなので楽しい雰囲気でお勉強をサポートできればと思います!ぜひよろしくお願い致します。
共学の公立中学校高校出身で現在京都大学工学部電気電子工学科の1回生です。県トップの進学校とかでは全くなかったので似たような境遇の人にもなにか言えるかもしれないです。 分かりやすく言葉を変えて説明したりするのが得意だと思います!(主に数学と理科) よろしくお願いします!
共学の公立中学校高校出身で現在京都大学工学部電気電子工学科の1回生です。県トップの進学校とかでは全くなかったので似たような境遇の人にもなにか言えるかもしれないです。 分かりやすく言葉を変えて説明したりするのが得意だと思います!(主に数学と理科) よろしくお願いします!

こんにちは!中井隼久です!家庭教師として、わかりやすく丁寧な指導を心がけています!生徒一人ひとりの理解度に合わせて、苦手克服や成績向上を全力でサポートします!一緒に楽しく学びましょう!

こんにちは!中井隼久です!家庭教師として、わかりやすく丁寧な指導を心がけています!生徒一人ひとりの理解度に合わせて、苦手克服や成績向上を全力でサポートします!一緒に楽しく学びましょう!



こんにちは。私は中学校から大学までの3つの受験を経験しており、受験に対する心構えや適切な勉強法について自分なりのセオリーを持っております。私が培ったこの経験を存分に活かしたいと思っております。

こんにちは。私は中学校から大学までの3つの受験を経験しており、受験に対する心構えや適切な勉強法について自分なりのセオリーを持っております。私が培ったこの経験を存分に活かしたいと思っております。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

趣味は漫画を読むことです。サッカー部に入ってます!

趣味は漫画を読むことです。サッカー部に入ってます!
塾の自習室で問題集を解き、独学で現役合格しました。 東大模試は全てA判定で、本誌も最低点+45点で合格しました。 自分で考えて東大入試を突破したので、再現性のある指導が可能です。
塾の自習室で問題集を解き、独学で現役合格しました。 東大模試は全てA判定で、本誌も最低点+45点で合格しました。 自分で考えて東大入試を突破したので、再現性のある指導が可能です。

初めまして!私は一年浪人して、現役時から70点上げて東京大学理科三類に合格しました。そのため、短期間で飛躍的に成績を上げる指導をすることができます。 私は理系科目の数学(算数)、物理、化学が得意です。特に数学では問題を様々な視点からとらえ最適な解法をとれるように、また、それにより数学を楽しく学習できるよう指導させていただきます。

初めまして!私は一年浪人して、現役時から70点上げて東京大学理科三類に合格しました。そのため、短期間で飛躍的に成績を上げる指導をすることができます。 私は理系科目の数学(算数)、物理、化学が得意です。特に数学では問題を様々な視点からとらえ最適な解法をとれるように、また、それにより数学を楽しく学習できるよう指導させていただきます。

京都大学工学部地球工学科一回生のS.Mです。 大学受験経験について 出身は京産大附属高校で進学校ではなく現役では塾なし独学で第一志望に落ち、浪人で予備校に通って合格を掴み取ることができました。京産大附属高校は毎年京大が1人出るか出ないかくらいの学校で学年ではずっと2番でした。こういった進学校でない学校でも勉強のやり方や取り組むタイミングが早ければ全然京大などの難関大も狙えるので特にそういった事で心配されてる方はご相談ください。また指導に関して勉強のスタイルは人によって千差万別ですので、勉強内容だけでなくその人にあったやり方を提案してサポートしていきたいと思います。 中学受験経験について 第一志望は京都の洛北中学でしたが、落ちました。成基学園の6クラスあるうち上から2番目でした。開示を見せてもらった感じ、本番の点数は足りていたのですが学校の成績と面接で落ちてます。その後滑り止めの京都産業大学附属中学に全学免除で入学しました。

京都大学工学部地球工学科一回生のS.Mです。 大学受験経験について 出身は京産大附属高校で進学校ではなく現役では塾なし独学で第一志望に落ち、浪人で予備校に通って合格を掴み取ることができました。京産大附属高校は毎年京大が1人出るか出ないかくらいの学校で学年ではずっと2番でした。こういった進学校でない学校でも勉強のやり方や取り組むタイミングが早ければ全然京大などの難関大も狙えるので特にそういった事で心配されてる方はご相談ください。また指導に関して勉強のスタイルは人によって千差万別ですので、勉強内容だけでなくその人にあったやり方を提案してサポートしていきたいと思います。 中学受験経験について 第一志望は京都の洛北中学でしたが、落ちました。成基学園の6クラスあるうち上から2番目でした。開示を見せてもらった感じ、本番の点数は足りていたのですが学校の成績と面接で落ちてます。その後滑り止めの京都産業大学附属中学に全学免除で入学しました。