高校生物理に強い家庭教師

【東大理科三類在籍/最難関専門指導】 東京大学教養学部理科三類2年のJです。 中学受験では開成・聖光・渋幕などに合格。 大学受験では東大理三・慶應医学部(特待)・順天堂医学部(特待)に現役合格いたしました。鉄緑会での数学講師経験もございます。 指導科目:数学・物理・化学・英語 (数学・物理は東大・最難関医学部レベルまで対応可能) 理一水準から理三合格水準まで学力を引き上げた経験をもとに、「思考力の鍛え方」「得点最大化戦略」「減点されない答案の作り方」まで体系的に指導いたします。単なる解説ではなく、合格レベルへ到達させる学習計画の指導も行います。 指導は曜日・時間固定制(例:毎週土曜日17:00〜19:00)で行っております。 曜日・時間帯はご相談可能です。 時給目安:8,000円 ※ご状況に応じてご相談可能です。 東大・医学部を本気で目指す生徒様のみお受けいたします。 合格実績 中学受験:開成、聖光、浅野、渋幕、西大和 大学受験:東大理3、慶医(特待合格)、順天医(特待合格)

【東大理科三類在籍/最難関専門指導】 東京大学教養学部理科三類2年のJです。 中学受験では開成・聖光・渋幕などに合格。 大学受験では東大理三・慶應医学部(特待)・順天堂医学部(特待)に現役合格いたしました。鉄緑会での数学講師経験もございます。 指導科目:数学・物理・化学・英語 (数学・物理は東大・最難関医学部レベルまで対応可能) 理一水準から理三合格水準まで学力を引き上げた経験をもとに、「思考力の鍛え方」「得点最大化戦略」「減点されない答案の作り方」まで体系的に指導いたします。単なる解説ではなく、合格レベルへ到達させる学習計画の指導も行います。 指導は曜日・時間固定制(例:毎週土曜日17:00〜19:00)で行っております。 曜日・時間帯はご相談可能です。 時給目安:8,000円 ※ご状況に応じてご相談可能です。 東大・医学部を本気で目指す生徒様のみお受けいたします。 合格実績 中学受験:開成、聖光、浅野、渋幕、西大和 大学受験:東大理3、慶医(特待合格)、順天医(特待合格)

個別指導塾と家庭教師で小学生、中学生、高校生の指導経験があります。定期テスト対策から入試対策までどうぞお任せください。

個別指導塾と家庭教師で小学生、中学生、高校生の指導経験があります。定期テスト対策から入試対策までどうぞお任せください。

理科三類受験ということもあり、受験科目に関しては全体的に高得点を求められました。その中で、自らの中で方法論を編み出して行き、安定した高得点をとれるようになって行きました。私は、思考の過程を表現することを得意にしておりますので、私が高校生の時に考えていたことや、本質的な学習について惜しみなく伝えられると思います。今苦手な教科があって引き上げたい方、得意だがもっと得意にしたい方どちらも大歓迎です!

理科三類受験ということもあり、受験科目に関しては全体的に高得点を求められました。その中で、自らの中で方法論を編み出して行き、安定した高得点をとれるようになって行きました。私は、思考の過程を表現することを得意にしておりますので、私が高校生の時に考えていたことや、本質的な学習について惜しみなく伝えられると思います。今苦手な教科があって引き上げたい方、得意だがもっと得意にしたい方どちらも大歓迎です!

苦手意識を無くすことにフォーカスを置いた、楽しい指導を心がけます!どうぞよろしくお願いいたします!

苦手意識を無くすことにフォーカスを置いた、楽しい指導を心がけます!どうぞよろしくお願いいたします!
英語と数学と物理が好きで、教えるのも得意です! 生徒様に沿った授業を心がけて頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。
英語と数学と物理が好きで、教えるのも得意です! 生徒様に沿った授業を心がけて頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

基礎的なことから目標達成のためのゴールまでしっかりと丁寧に指導させていただきます!!!

基礎的なことから目標達成のためのゴールまでしっかりと丁寧に指導させていただきます!!!

大阪大学1回生の舛田惺汰です。中学生の頃から友人に勉強をよく教えていたので指導には自信があります。 また、理系科目には特に自信があり、理系学部であればほとんどの過去問を教えられます。必ずお子様の成績を上げてみせますので是非よろしくお願いします。

大阪大学1回生の舛田惺汰です。中学生の頃から友人に勉強をよく教えていたので指導には自信があります。 また、理系科目には特に自信があり、理系学部であればほとんどの過去問を教えられます。必ずお子様の成績を上げてみせますので是非よろしくお願いします。



灘中高卒現役阪大医学部医学科合格したK.Y.です。 私は東大模試の数学で31位/6000人に入った経験があります! 数学が苦手だったり、数学を得意にしてさらに伸ばしたい人を全力でサポートしたいと思っています。 一緒に目標達成を目指しましょう!

灘中高卒現役阪大医学部医学科合格したK.Y.です。 私は東大模試の数学で31位/6000人に入った経験があります! 数学が苦手だったり、数学を得意にしてさらに伸ばしたい人を全力でサポートしたいと思っています。 一緒に目標達成を目指しましょう!

東京大学理科二類1年生です。 自分が受験生だった時の経験や今までの指導経験を活かして指導したいと思います。 数学が好きです。 よろしくお願い致します。

東京大学理科二類1年生です。 自分が受験生だった時の経験や今までの指導経験を活かして指導したいと思います。 数学が好きです。 よろしくお願い致します。