高校生物理に強い家庭教師

京都大学医学部医学科現役合格、1回生のo.yです! 理数系が得意で、現役時代の模試では科目別で何度か全国1位を取った経験があるため、理数科目では的確な指示に自信があります。 小中高京都府の洛南で、中学では水泳部、高校では卓球部に所属していました。 教えるのが得意なので、お気軽にご連絡ください!

京都大学医学部医学科現役合格、1回生のo.yです! 理数系が得意で、現役時代の模試では科目別で何度か全国1位を取った経験があるため、理数科目では的確な指示に自信があります。 小中高京都府の洛南で、中学では水泳部、高校では卓球部に所属していました。 教えるのが得意なので、お気軽にご連絡ください!

初めまして! 私は現役で東京大学理科一類に入り、一年間SAPIX中学部で英語を教えていました。得意科目は数学、物理、化学で英語は高3の時に得意になりました。 また中学受験ではSAPIX,高校受験では早稲アカ、大学受験では鉄緑会に所属しておりましたので、基本どの学年の受験についても対応可能です!これらの経験をぜひ活かせたらと思いますのでよろしくお願いします!

初めまして! 私は現役で東京大学理科一類に入り、一年間SAPIX中学部で英語を教えていました。得意科目は数学、物理、化学で英語は高3の時に得意になりました。 また中学受験ではSAPIX,高校受験では早稲アカ、大学受験では鉄緑会に所属しておりましたので、基本どの学年の受験についても対応可能です!これらの経験をぜひ活かせたらと思いますのでよろしくお願いします!

京大工学部情報学科現役合格の前山です 小学校の頃は神童と呼ばれてました。

京大工学部情報学科現役合格の前山です 小学校の頃は神童と呼ばれてました。

高校時代はバドミントン部の副部長をしつつ、国際物理オリンピックに出場しました。学校がIB校で、国際バカロレアにも対応可能です。基礎から応用まで幅広く指導できます。 〈実績〉 国際物理オリンピック銀メダル/アジア物理オリンピック金メダル 全国物理チャレンジ2023 大賞(日本で総合1位/理論1位) 東進数学コンクール/大学への数学/京進数学解法コンテスト等で最優秀賞受賞経験あり 共通テスト模試、東大模試、京大模試で全国1位経験あり 全統中・全統高決勝進出経験あり

高校時代はバドミントン部の副部長をしつつ、国際物理オリンピックに出場しました。学校がIB校で、国際バカロレアにも対応可能です。基礎から応用まで幅広く指導できます。 〈実績〉 国際物理オリンピック銀メダル/アジア物理オリンピック金メダル 全国物理チャレンジ2023 大賞(日本で総合1位/理論1位) 東進数学コンクール/大学への数学/京進数学解法コンテスト等で最優秀賞受賞経験あり 共通テスト模試、東大模試、京大模試で全国1位経験あり 全統中・全統高決勝進出経験あり
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

京都大学理学部1回生です。塾に通わずに、共通テストで973点を得点し、現役で合格したので、効率的な独学の勉強法に基づいた指導ができると思います。また、灘高校に首席で合格した実績があり、灘高校をはじめとした難関校の高校受験の指導もできると思います。

京都大学理学部1回生です。塾に通わずに、共通テストで973点を得点し、現役で合格したので、効率的な独学の勉強法に基づいた指導ができると思います。また、灘高校に首席で合格した実績があり、灘高校をはじめとした難関校の高校受験の指導もできると思います。

数学と英語と物理が得意です!(特に数学!) 僕は高1ではクラス底辺でしたが、高2の秋から勉強を始めて、高3の春には校内模試で学年5位になり、東大に現役で合格しました。共通テストは92%、東大2次では英語は上位3割に入り、数学は4完2半でした。 数学と物理に関しては本質を理解する勉強をサポートできる自信がかなりあります!勉強に関する悩みの相談、大学についての質問など大歓迎です!生徒さんに寄り添って楽しめるようにお教えします!

数学と英語と物理が得意です!(特に数学!) 僕は高1ではクラス底辺でしたが、高2の秋から勉強を始めて、高3の春には校内模試で学年5位になり、東大に現役で合格しました。共通テストは92%、東大2次では英語は上位3割に入り、数学は4完2半でした。 数学と物理に関しては本質を理解する勉強をサポートできる自信がかなりあります!勉強に関する悩みの相談、大学についての質問など大歓迎です!生徒さんに寄り添って楽しめるようにお教えします!


中学受験はSAPIXから開成中学に合格しました! 大学受験は独学で60点差で東京大学理科一類に合格しました! 理系科目が特に得意で基礎から応用まで幅広く教えられます!英語も先日TOEFL iBT100点を取得し自信があります! よろしくお願いします!

中学受験はSAPIXから開成中学に合格しました! 大学受験は独学で60点差で東京大学理科一類に合格しました! 理系科目が特に得意で基礎から応用まで幅広く教えられます!英語も先日TOEFL iBT100点を取得し自信があります! よろしくお願いします!