高校生物理に強い家庭教師
今年3月に札幌南高校を卒業し、4月から北海道大学医学部医学科に進学予定の山本です。受験したての新鮮な知識で生徒さんをサポートしていきたいと思っています!生徒さんの理系科目に対する苦手意識を無くし、学習がしやすくなるよう指導していきたいと思っています!ぜひよろしくお願い申し上げます。
今年3月に札幌南高校を卒業し、4月から北海道大学医学部医学科に進学予定の山本です。受験したての新鮮な知識で生徒さんをサポートしていきたいと思っています!生徒さんの理系科目に対する苦手意識を無くし、学習がしやすくなるよう指導していきたいと思っています!ぜひよろしくお願い申し上げます。

京都大学総合人間学部(理系)1回生の小林功武と申します。 私は塾や予備校に通うことなく、自学自習で合格しました。2次試験だけでなく、共通テストでも928/1000点と良い成績を収めました。 勉強を人に教えることに関しても、わかりやすく教え、理解してもらえるためにはどう伝えればよいかを考えることがとても楽しく、やりがいを感じます。また、大学では中・高理科の教員免許の取得を目指しています。 指導日程に関しましては、できる限り対応いたしますので、〇以外でもご相談ください。 「この先生に教わることができてよかった」と思っていただけるように頑張ります。

京都大学総合人間学部(理系)1回生の小林功武と申します。 私は塾や予備校に通うことなく、自学自習で合格しました。2次試験だけでなく、共通テストでも928/1000点と良い成績を収めました。 勉強を人に教えることに関しても、わかりやすく教え、理解してもらえるためにはどう伝えればよいかを考えることがとても楽しく、やりがいを感じます。また、大学では中・高理科の教員免許の取得を目指しています。 指導日程に関しましては、できる限り対応いたしますので、〇以外でもご相談ください。 「この先生に教わることができてよかった」と思っていただけるように頑張ります。


はじめまして。私は現在、大阪大学医学部に在籍しています。 私はこれまで、受験勉強を通じて培った学習方法や効率的な勉強習慣を活かし、理系科目(数学・物理・化学)を中心に指導が可能です。また、生徒一人ひとりの理解度に合わせた丁寧な指導を心がけ、学力向上だけでなく、学ぶ楽しさを伝えることを大切にしています。 特に、医学部受験を経験したことで、難関大学を目指す生徒への対策や、効果的な学習計画の立て方についてもアドバイスできると考えております。

はじめまして。私は現在、大阪大学医学部に在籍しています。 私はこれまで、受験勉強を通じて培った学習方法や効率的な勉強習慣を活かし、理系科目(数学・物理・化学)を中心に指導が可能です。また、生徒一人ひとりの理解度に合わせた丁寧な指導を心がけ、学力向上だけでなく、学ぶ楽しさを伝えることを大切にしています。 特に、医学部受験を経験したことで、難関大学を目指す生徒への対策や、効果的な学習計画の立て方についてもアドバイスできると考えております。

東北大工学部電気情報物理工学科所属

東北大工学部電気情報物理工学科所属
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます



こんにちは!名古屋大学医学部医学科5年のやまだです! 僕は中学受験で私立東海中学を受験、大学受験で名古屋大学医学部を受験し現役で合格しました。 中学受験の際には東海中学と併せてラ・サール中学校の合格もいただきました。しかし、僕は元々勉強が得意な方ではなく小学6年生の夏ごろまで偏差値は50前後でした。また、大学受験の時も同様で、僕の通っていた高校では高2の時に成績に応じたクラス分けが存在するのですがその時もB群と呼ばれるいわゆる下のクラスでした。中学受験と大学受験いずれも1年程で合格まで成績を伸ばすことができた理由は基礎の徹底を心がけ、受験のポイントをしっかりと抑えたからだと思っています。僕はこの受験の経験を活かして勉強する上で最も大事な土台となる基礎力とテストで得点を取れるような解き方について教えられると思います。 また塾講師での経験からも生徒さんがどのような点でつまずき、どのように正しい考え方へと導けばいいかを知っています。僕と一緒に成績を伸ばすための正しい勉強をしましょう!

こんにちは!名古屋大学医学部医学科5年のやまだです! 僕は中学受験で私立東海中学を受験、大学受験で名古屋大学医学部を受験し現役で合格しました。 中学受験の際には東海中学と併せてラ・サール中学校の合格もいただきました。しかし、僕は元々勉強が得意な方ではなく小学6年生の夏ごろまで偏差値は50前後でした。また、大学受験の時も同様で、僕の通っていた高校では高2の時に成績に応じたクラス分けが存在するのですがその時もB群と呼ばれるいわゆる下のクラスでした。中学受験と大学受験いずれも1年程で合格まで成績を伸ばすことができた理由は基礎の徹底を心がけ、受験のポイントをしっかりと抑えたからだと思っています。僕はこの受験の経験を活かして勉強する上で最も大事な土台となる基礎力とテストで得点を取れるような解き方について教えられると思います。 また塾講師での経験からも生徒さんがどのような点でつまずき、どのように正しい考え方へと導けばいいかを知っています。僕と一緒に成績を伸ばすための正しい勉強をしましょう!
こんにちは、成績向上に向けてモチベーションを持って楽しく勉強できたらなと思っています! 過去問対策としては東京大学、東京科学大学、早慶理工、理科大、筑波大学理工(後期)の傾向を熟知しています!また、東京科学大学には1教科受けなくても合格できる成績で合格をいただきました! この経験を用いてお役に立てればなと思っております!
こんにちは、成績向上に向けてモチベーションを持って楽しく勉強できたらなと思っています! 過去問対策としては東京大学、東京科学大学、早慶理工、理科大、筑波大学理工(後期)の傾向を熟知しています!また、東京科学大学には1教科受けなくても合格できる成績で合格をいただきました! この経験を用いてお役に立てればなと思っております!

京都大学医学部医学科現役合格、1回生のo.yです! 理数系が得意で、現役時代の模試では科目別で何度か全国1位を取った経験があるため、理数科目では的確な指示に自信があります。 小中高京都府の洛南で、中学では水泳部、高校では卓球部に所属していました。 教えるのが得意なので、お気軽にご連絡ください!

京都大学医学部医学科現役合格、1回生のo.yです! 理数系が得意で、現役時代の模試では科目別で何度か全国1位を取った経験があるため、理数科目では的確な指示に自信があります。 小中高京都府の洛南で、中学では水泳部、高校では卓球部に所属していました。 教えるのが得意なので、お気軽にご連絡ください!

初めまして! 私は現役で東京大学理科一類に入り、一年間SAPIX中学部で英語を教えていました。得意科目は数学、物理、化学で英語は高3の時に得意になりました。 また中学受験ではSAPIX,高校受験では早稲アカ、大学受験では鉄緑会に所属しておりましたので、基本どの学年の受験についても対応可能です!これらの経験をぜひ活かせたらと思いますのでよろしくお願いします!

初めまして! 私は現役で東京大学理科一類に入り、一年間SAPIX中学部で英語を教えていました。得意科目は数学、物理、化学で英語は高3の時に得意になりました。 また中学受験ではSAPIX,高校受験では早稲アカ、大学受験では鉄緑会に所属しておりましたので、基本どの学年の受験についても対応可能です!これらの経験をぜひ活かせたらと思いますのでよろしくお願いします!