LINEで簡単に先生が見つかる「家庭教師お探しホットライン」サービスがスタート!

難関大生限定家庭教師マッチング「スマートレーダー」と「スマートレーダー ブログ」を運営する株式会社prdは、新サービス「家庭教師お探しホットライン」のサービスをスタートいたしました。

家庭教師お探しホットラインとは?

「家庭教師をお願いしたいけど、どんな先生が来るか心配」
「子供の苦手分野をカバーできる先生が来るか心配」
「入会金・教材費がどれくらいかかるか心配」
「電話で聞くのは面倒くさい」
そのような心配や悩みを抱えた保護者の方は多いはず…

「家庭教師お探しホットライン」では、スマートレーダーに登録中の東大・東工大・一橋大・京大・阪大の先生700人の中から、お子様にピッタリの家庭教師をお探しします!

LINEでたったの3Step!ピッタリの先生が見つかる!

簡単 3Step

家庭教師お探しホットラインの最大の魅力は、LINEだけで簡単に先生が見つかるというところです。

トーク画面での質問に答えれば、24時間以内にお子様にピッタリの先生をピックアップ!そのまま授業の依頼まで可能です。

*ご利用にはスマートレーダーへの登録(無料)が必要です。登録までLINEでご案内可能です。

無料でお探しキャンペーン実施中!

ただいま、期間限定で「無料でお探しキャンペーン」を行なっております。無料で家庭教師のお探し依頼が可能です。
この機会にぜひ、「家庭教師お探しホットライン」をご利用ください!

↓さらに詳しく知りたい方は↓

↓お探し依頼・各種ご相談は↓

友だち追加
他の注目記事
スマートレーダー 2022.01.24

【スマートレーダー 】東大生の家庭教師が見つかる家庭教師マッチングサービス

東大生の家庭教師はその指導力や勉強への理解度の高さから非常に人気となっています。スマートレーダーは東大生をはじめとする超難関国立大学に在籍する先生が約3,000名以上しているため、様々な経歴を持つ先生の中からご自身にあった先生を選んで指導を受けることができます。

スマートレーダーMentorスマートレーダー 2024.03.12

オンライン学習支援サービス「スマートレーダーMentor」をリリースしました

メンターを活用したオンライン学習支援サービス、「スマートレーダー Online」をリリースいたしました。1500名超の超難関大学生へ質問や相談の回答やアドバイスがもらえる「教えて機能」、そして独自開発のビデオチャット機能を取り入れた「メンター機能」を提供いたします。