中学生英語に強い家庭教師



英語、数学、国語が得意です 料理、Kpop、読書が好きです! たくさんおはなしできたらうれしいです

英語、数学、国語が得意です 料理、Kpop、読書が好きです! たくさんおはなしできたらうれしいです

歌うこととハリーポッターが好きです 受験勉強を通して勉強も大好きになりました

歌うこととハリーポッターが好きです 受験勉強を通して勉強も大好きになりました
教科書を読むことが好きです。勉強の楽しさを人に伝えたいです。
教科書を読むことが好きです。勉強の楽しさを人に伝えたいです。

【塾なし現役合格実績あり・地方出身東大生】 小3から野球を始め、高校3年の夏の大会まで続けました。今は大学で、スキューバダイビングとビジネスコンテスト運営をしています。塾に通わず、独学で志望校に合格してきました。また色々なことに挑戦してきたので、豊かな経験が武器です。生徒さんと共に楽しく向上性のある学習環境を築いていきたいと思います! 理系科目はもちろん、国語も現役時代から得意でした!

【塾なし現役合格実績あり・地方出身東大生】 小3から野球を始め、高校3年の夏の大会まで続けました。今は大学で、スキューバダイビングとビジネスコンテスト運営をしています。塾に通わず、独学で志望校に合格してきました。また色々なことに挑戦してきたので、豊かな経験が武器です。生徒さんと共に楽しく向上性のある学習環境を築いていきたいと思います! 理系科目はもちろん、国語も現役時代から得意でした!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます





北海道の公立高校から現役で東京大学に合格をしました。 周りに有名塾がなく、約10年ぶりの合格者で頼れる先輩などもいなかったため、ほとんど独学で勉強していて、部活動もバスケットボール部に、小学校から高校の引退まで所属していました。 全般的に試験勉強というものに関しては得意です。何か突出した得意分野があるという訳ではなく、自分なりに勉強方法や勉強計画、効率的な時間の使い方を編み出しながら受験に取り組んでいたので、短期間で成績を伸ばしたいという人の手助けは出来ると思います。 コミュニケーション能力には自信があるので、何か不安があるようでしたら、相談していただければ大丈夫です よろしくお願いします。

北海道の公立高校から現役で東京大学に合格をしました。 周りに有名塾がなく、約10年ぶりの合格者で頼れる先輩などもいなかったため、ほとんど独学で勉強していて、部活動もバスケットボール部に、小学校から高校の引退まで所属していました。 全般的に試験勉強というものに関しては得意です。何か突出した得意分野があるという訳ではなく、自分なりに勉強方法や勉強計画、効率的な時間の使い方を編み出しながら受験に取り組んでいたので、短期間で成績を伸ばしたいという人の手助けは出来ると思います。 コミュニケーション能力には自信があるので、何か不安があるようでしたら、相談していただければ大丈夫です よろしくお願いします。

中学高校生には主に学校や塾の英語・数学の補強として教えております。また小学生には、私自身が算数や理科が好きで得意でしたので、楽しさが伝わるような教え方を心掛けております。 受験生である場合や生徒様のニーズにより柔軟に対応しますが、試験などでの点数だけが目的にならないように、ずっと先まで勉強は続いていくことを見据えて、興味に応じて知識や話の幅を広げていける授業を行うようにしております。 今は獣医学科に所属しており生物に関することをメインに学んでおりますので、科目選択や興味に応じて生物に関することもお話できればと思っています。 現在学部5年ですが、所属している学科が6年間であるため2028年3月までは継続指導可能です。 ↓よく質問を受けることをまとめましたので、参考にしていただければと思います ・小学生、中学生、高校生、全て指導経験あり ・小学校時代の塾→SAPIX ・中高生時代の塾→鉄緑会(中1〜高3まで6年間通っていました) ・通っていなかった塾などに関しても、通塾なしの生徒(高校生)や早稲アカ生(小学生)を受け持ったことがあります ・小学校受験も経験あり ※注意 獣医学科所属のため授業で動物を扱うことが多々あり、また自宅に猫がいるため、動物に対してアレルギーのある場合は指導が難しい可能性があります。

中学高校生には主に学校や塾の英語・数学の補強として教えております。また小学生には、私自身が算数や理科が好きで得意でしたので、楽しさが伝わるような教え方を心掛けております。 受験生である場合や生徒様のニーズにより柔軟に対応しますが、試験などでの点数だけが目的にならないように、ずっと先まで勉強は続いていくことを見据えて、興味に応じて知識や話の幅を広げていける授業を行うようにしております。 今は獣医学科に所属しており生物に関することをメインに学んでおりますので、科目選択や興味に応じて生物に関することもお話できればと思っています。 現在学部5年ですが、所属している学科が6年間であるため2028年3月までは継続指導可能です。 ↓よく質問を受けることをまとめましたので、参考にしていただければと思います ・小学生、中学生、高校生、全て指導経験あり ・小学校時代の塾→SAPIX ・中高生時代の塾→鉄緑会(中1〜高3まで6年間通っていました) ・通っていなかった塾などに関しても、通塾なしの生徒(高校生)や早稲アカ生(小学生)を受け持ったことがあります ・小学校受験も経験あり ※注意 獣医学科所属のため授業で動物を扱うことが多々あり、また自宅に猫がいるため、動物に対してアレルギーのある場合は指導が難しい可能性があります。