中学生英語に強い家庭教師
一橋大学商学部2年です! 中高運動部で4~6日活動していました。勉強一点集中の生徒さんだけでなく、文武両道を目指す生徒さんもぜひ指導したいと考えています。 現在は高校生の生徒さんを指導すると同時に、塾講師としても働いています。 ただ分からない問題を教えるだけでなく、生徒さんが自分の力で勉強を進められるようにサポートしていきたいと思います。 一緒に勉強頑張りましょう!
一橋大学商学部2年です! 中高運動部で4~6日活動していました。勉強一点集中の生徒さんだけでなく、文武両道を目指す生徒さんもぜひ指導したいと考えています。 現在は高校生の生徒さんを指導すると同時に、塾講師としても働いています。 ただ分からない問題を教えるだけでなく、生徒さんが自分の力で勉強を進められるようにサポートしていきたいと思います。 一緒に勉強頑張りましょう!


初めまして!自己PRをご覧いただきありがとうございます! 体験授業も承っております!お気軽にお声掛けください! ○略歴 公立中学入学。学年220人中1位をほとんど常にキープ。 公立高校に上位で入学。学年280人中順位一桁をキープ。1位を数回とったことあり。 高校3年生の秋の駿台の神大実戦模試で偏差値76.6をとり、神戸大学医学部医学科A判定をとる。(偏差値70以上がA判定) 塾なしで神戸大学医学部医学科に現役合格する。 入学後、アルバイトとして、中学受験生を受け持ち、9ヶ月間指導する。 ○性格 ポジティブです!ありがたいことに、親しみやすいと言われます。 ○指導方法 臨機応変に対応します!褒めて伸ばしたいので、とことん褒めます。勉強が好きになるような指導を心がけます。休憩中などの授業時間外での雑談を通して信頼関係を築くことが理想です。 興味を持っていただけたのであれば、ぜひお声掛けください!

初めまして!自己PRをご覧いただきありがとうございます! 体験授業も承っております!お気軽にお声掛けください! ○略歴 公立中学入学。学年220人中1位をほとんど常にキープ。 公立高校に上位で入学。学年280人中順位一桁をキープ。1位を数回とったことあり。 高校3年生の秋の駿台の神大実戦模試で偏差値76.6をとり、神戸大学医学部医学科A判定をとる。(偏差値70以上がA判定) 塾なしで神戸大学医学部医学科に現役合格する。 入学後、アルバイトとして、中学受験生を受け持ち、9ヶ月間指導する。 ○性格 ポジティブです!ありがたいことに、親しみやすいと言われます。 ○指導方法 臨機応変に対応します!褒めて伸ばしたいので、とことん褒めます。勉強が好きになるような指導を心がけます。休憩中などの授業時間外での雑談を通して信頼関係を築くことが理想です。 興味を持っていただけたのであれば、ぜひお声掛けください!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして、現在京都大学医学部に在学中です。 自分は高校受験時、学校の定期試験勉強に向けてコツコツ勉強して志望校に合格することができました。 その経験を高校在籍中も続け大学受験にも活かすことができました。 なので自分の強みとしてはコツコツ続けることの重要性を共有できることだと思っております。 早め早めの準備は後々自分の手助けになるだけでなく、更なる学習意欲の向上にもつながると思っております。 生徒様にあった学習の計画を一緒に練れたらと思っております。

はじめまして、現在京都大学医学部に在学中です。 自分は高校受験時、学校の定期試験勉強に向けてコツコツ勉強して志望校に合格することができました。 その経験を高校在籍中も続け大学受験にも活かすことができました。 なので自分の強みとしてはコツコツ続けることの重要性を共有できることだと思っております。 早め早めの準備は後々自分の手助けになるだけでなく、更なる学習意欲の向上にもつながると思っております。 生徒様にあった学習の計画を一緒に練れたらと思っております。

東大法学部2年の松本です! 大学では硬式野球部の活動に日々勤しんでおります。 小学生の頃から野球一筋でやってきましたので文武両道を志す生徒さんへの指導は得意だと思います! ぜひよろしくお願い致します!

東大法学部2年の松本です! 大学では硬式野球部の活動に日々勤しんでおります。 小学生の頃から野球一筋でやってきましたので文武両道を志す生徒さんへの指導は得意だと思います! ぜひよろしくお願い致します!


書き忘れましたが、英語専攻です。 塾などで指導経験はありませんが、2つ下の弟に教えてました。最近弟が高校に入学したので、勉強のカツを入れるつもりで勉強について少し語ったのですが、「お兄ちゃんのおかげでやる気出た」と言ってもらえて嬉しかったです。それを生徒さんにもしたいと思っています。 趣味はサッカーで、見るのもやるのも好きで、チームはガンバ大阪が好きです。あとはミスチル、ジブリも好きです。

書き忘れましたが、英語専攻です。 塾などで指導経験はありませんが、2つ下の弟に教えてました。最近弟が高校に入学したので、勉強のカツを入れるつもりで勉強について少し語ったのですが、「お兄ちゃんのおかげでやる気出た」と言ってもらえて嬉しかったです。それを生徒さんにもしたいと思っています。 趣味はサッカーで、見るのもやるのも好きで、チームはガンバ大阪が好きです。あとはミスチル、ジブリも好きです。

数学が得意です! 京都大学に合格したい文系の方ぜひお願いします🙇

数学が得意です! 京都大学に合格したい文系の方ぜひお願いします🙇