中学生英語に強い家庭教師

大学入試対策は部活を引退した高校3年生の夏から開始しましたが、夏・秋ともに東大模試ではA判定でした。講師としての経験も約1年ほどあり、小学3年生から浪人生まで指導した経験があります!野球観戦が趣味で横浜スタジアムに横浜DeNAベイスターズの応援に行ったりしています!

大学入試対策は部活を引退した高校3年生の夏から開始しましたが、夏・秋ともに東大模試ではA判定でした。講師としての経験も約1年ほどあり、小学3年生から浪人生まで指導した経験があります!野球観戦が趣味で横浜スタジアムに横浜DeNAベイスターズの応援に行ったりしています!

趣味はピアノ、野球観戦です!

趣味はピアノ、野球観戦です!

東京科学大学 医学部 保健衛生学科の1年生です。高校時代は8月まで部活動に週6日取り組みながら、第1志望の大学に現役合格いたしました。私自身、数学に苦手意識を持っていましたが、自分に合った学習法を試行錯誤の末に確立し、基礎から着実に力をつけて克服しました。 また、小学3年生と高校1年生の妹がいて、日頃から勉強を教えています。妹の中学受験では、妹に合った方法を一緒に考えながら、勉強の楽しさを伝えることや、どこまで理解しているかやどこでつまづいているのかを把握して対策することを意識して指導し、無事に第一志望校に合格することができました。 指導においては、一人ひとりの性格や学習状況に寄り添い、「わかる」「できる」という実感を積みかねてもらうことを大切にしています。学習に不安のある方や苦手意識のある方にも、自信を持って取り組めるよう丁寧にサポートいたします。 1.2.3月は、テストや留学の都合でお引き受けが難しい場合がございます。

東京科学大学 医学部 保健衛生学科の1年生です。高校時代は8月まで部活動に週6日取り組みながら、第1志望の大学に現役合格いたしました。私自身、数学に苦手意識を持っていましたが、自分に合った学習法を試行錯誤の末に確立し、基礎から着実に力をつけて克服しました。 また、小学3年生と高校1年生の妹がいて、日頃から勉強を教えています。妹の中学受験では、妹に合った方法を一緒に考えながら、勉強の楽しさを伝えることや、どこまで理解しているかやどこでつまづいているのかを把握して対策することを意識して指導し、無事に第一志望校に合格することができました。 指導においては、一人ひとりの性格や学習状況に寄り添い、「わかる」「できる」という実感を積みかねてもらうことを大切にしています。学習に不安のある方や苦手意識のある方にも、自信を持って取り組めるよう丁寧にサポートいたします。 1.2.3月は、テストや留学の都合でお引き受けが難しい場合がございます。

東京科学大学医学部医学科1年です。 生徒の方に寄り添った丁寧な指導を心がけていきたいです。 よろしくお願いします。

東京科学大学医学部医学科1年です。 生徒の方に寄り添った丁寧な指導を心がけていきたいです。 よろしくお願いします。

個別指導塾講師・家庭教師の経験があり、現在はオンライン・対面で5人の生徒様の家庭教師をしております。苦手科目を徐々に克服し成績を上げて合格にたどり着いた経験があるので、志望校まで距離がある方でも一緒に勉強計画を立て、合格に向かっていきましよう! 趣味はフィギュアスケート観戦で、大学から自分でも滑り始めました。今は1回転半ジャンプ練習中です⛸

個別指導塾講師・家庭教師の経験があり、現在はオンライン・対面で5人の生徒様の家庭教師をしております。苦手科目を徐々に克服し成績を上げて合格にたどり着いた経験があるので、志望校まで距離がある方でも一緒に勉強計画を立て、合格に向かっていきましよう! 趣味はフィギュアスケート観戦で、大学から自分でも滑り始めました。今は1回転半ジャンプ練習中です⛸
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

東京大学の3年生です。 高校は西大和学園高等学校を首席で卒業いたしました。このような経歴を話すとさぞかし天才かのように扱われることもありますが、自分では努力型の人間だと認識しています。その証拠と言ってはなんですが、中学受験は志望校全ての学校に不合格になりました。今ではいい思い出であり、こうした経験をもとに天才ではなくともわかりやすい指導を心がけています。 中学時代は海外のインターナショナルスクールで英語を学び、TOEIC 985、TOEFLは103点、SATは1470点を獲得しております

東京大学の3年生です。 高校は西大和学園高等学校を首席で卒業いたしました。このような経歴を話すとさぞかし天才かのように扱われることもありますが、自分では努力型の人間だと認識しています。その証拠と言ってはなんですが、中学受験は志望校全ての学校に不合格になりました。今ではいい思い出であり、こうした経験をもとに天才ではなくともわかりやすい指導を心がけています。 中学時代は海外のインターナショナルスクールで英語を学び、TOEIC 985、TOEFLは103点、SATは1470点を獲得しております

こんにちは。東京大学の3年生です。 高校時代は吹奏楽部で高3の夏まで部活をしていましたが、自分で毎日1時間刻みの学習予定を立てて勉強し、現役合格しました。学校のテストでは常に上位10%に入っていました。勉強と部活動の両立や学習計画の立て方についても相談に乗ることができます。 スケジュールは柔軟に対応可能ですので、ぜひお声がけください。 2026年度中に東京方面への転居の予定がありますので、長期のご依頼はオンラインを含めたご相談になります。

こんにちは。東京大学の3年生です。 高校時代は吹奏楽部で高3の夏まで部活をしていましたが、自分で毎日1時間刻みの学習予定を立てて勉強し、現役合格しました。学校のテストでは常に上位10%に入っていました。勉強と部活動の両立や学習計画の立て方についても相談に乗ることができます。 スケジュールは柔軟に対応可能ですので、ぜひお声がけください。 2026年度中に東京方面への転居の予定がありますので、長期のご依頼はオンラインを含めたご相談になります。

一橋大学に所属する吉田と申します。 簡単な経歴といたしましては、高校受験で筑波大附属高校に合格、大学受験は1年の浪人を経て一橋大学に合格しております。 指導に関しまして、中学受験を目的とする予備校の塾講師の経験があり、主に4,5年生の算数を担当しておりました。基礎の徹底と勉強習慣を身につけることを重視しており、生徒から算数の成績が伸びたとの報告も受けております。 また浪人という挫折を経験しており、現役時代に何が不足していたか、浪人期を経てどう変わったのかも身に染みて覚えております。そんな失敗の知見からも生徒の成長に繋げていきたく思います! 今までのスキルを活かせるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いします。

一橋大学に所属する吉田と申します。 簡単な経歴といたしましては、高校受験で筑波大附属高校に合格、大学受験は1年の浪人を経て一橋大学に合格しております。 指導に関しまして、中学受験を目的とする予備校の塾講師の経験があり、主に4,5年生の算数を担当しておりました。基礎の徹底と勉強習慣を身につけることを重視しており、生徒から算数の成績が伸びたとの報告も受けております。 また浪人という挫折を経験しており、現役時代に何が不足していたか、浪人期を経てどう変わったのかも身に染みて覚えております。そんな失敗の知見からも生徒の成長に繋げていきたく思います! 今までのスキルを活かせるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いします。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。現在、東京科学大学医学部医学科に通っている第2学年のS.Mです。ぜひ最後までお読みいただけますと嬉しいです。 学歴・経歴 大阪出身で、小学生の頃は希学園に通い、灘中学校に進学しました。 (他に東大寺学園、西大和学園にも合格しています。) 中学3年の終わりからは鉄緑会大阪校に在籍し、数学は上から2番目のクラス英語は最上位クラスで学び、大学受験では、 ・東京科学大学医学部医学科 ・慶應義塾大学医学部医学科 の両方に合格しています。 また、幼少期にアメリカで生活した経験を活かし、英検1級を取得しています。 指導方針 指導では、楽しく、わかりやすく学びつつも時に厳しく接することを基本方針にしています。 生徒さん一人ひとりの ・得意・不得意 ・学習ペース ・目標や志望校 に合わせて幅広いレベルに対応可能で、中学受験から医学部志望の高校生まで、それぞれに合った指導を行えます。 最後に 中学受験・大学受験を通じて培った経験を、 今の受験生や学習に悩む方々に全力で還元していきたいと考えています。 一緒に目標に向かって頑張りましょう! 全力でサポートいたします。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。現在、東京科学大学医学部医学科に通っている第2学年のS.Mです。ぜひ最後までお読みいただけますと嬉しいです。 学歴・経歴 大阪出身で、小学生の頃は希学園に通い、灘中学校に進学しました。 (他に東大寺学園、西大和学園にも合格しています。) 中学3年の終わりからは鉄緑会大阪校に在籍し、数学は上から2番目のクラス英語は最上位クラスで学び、大学受験では、 ・東京科学大学医学部医学科 ・慶應義塾大学医学部医学科 の両方に合格しています。 また、幼少期にアメリカで生活した経験を活かし、英検1級を取得しています。 指導方針 指導では、楽しく、わかりやすく学びつつも時に厳しく接することを基本方針にしています。 生徒さん一人ひとりの ・得意・不得意 ・学習ペース ・目標や志望校 に合わせて幅広いレベルに対応可能で、中学受験から医学部志望の高校生まで、それぞれに合った指導を行えます。 最後に 中学受験・大学受験を通じて培った経験を、 今の受験生や学習に悩む方々に全力で還元していきたいと考えています。 一緒に目標に向かって頑張りましょう! 全力でサポートいたします。
はじめまして。東京科学大学生命理工学院に通う2年生です。現在、日能研のユリウスという個別指導塾で小学生から高校生の生徒さんを対象に塾講師もしております。 小学生から勉強習慣を身につけ、中学生からは自分自身で定期考査など、その都度目標達成のために計画を立てて勉強することが得意でした。中高時代の部活動は週に3.4回活動しており、文化部の割には忙しい生活を送っていました。その中でも高校時代に受けた模試では、もともと苦手科目だった物理の偏差値を1年間で10以上上げることができました。 そのため特に勉強と部活動の両立や、勉強の計画立て、そして苦手科目の克服を目指す生徒さんの勉強のサポートをさせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。東京科学大学生命理工学院に通う2年生です。現在、日能研のユリウスという個別指導塾で小学生から高校生の生徒さんを対象に塾講師もしております。 小学生から勉強習慣を身につけ、中学生からは自分自身で定期考査など、その都度目標達成のために計画を立てて勉強することが得意でした。中高時代の部活動は週に3.4回活動しており、文化部の割には忙しい生活を送っていました。その中でも高校時代に受けた模試では、もともと苦手科目だった物理の偏差値を1年間で10以上上げることができました。 そのため特に勉強と部活動の両立や、勉強の計画立て、そして苦手科目の克服を目指す生徒さんの勉強のサポートをさせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。