中学生英語に強い家庭教師

小中高野球をしてしました。部活動に打ち込んでいたため、あまり勉強時間は確保できませんでしたが、時間がないなに工夫して努力しました。現役時には不合格でしたが、駿台予備学校にて1年間浪人し、九州大学経済学部に入学しました。部活動との両立のコツや浪人で得たノウハウなども伝授できたらと思います。また現役時は理系でしたので、理系の内容もある程度は理解しています。

小中高野球をしてしました。部活動に打ち込んでいたため、あまり勉強時間は確保できませんでしたが、時間がないなに工夫して努力しました。現役時には不合格でしたが、駿台予備学校にて1年間浪人し、九州大学経済学部に入学しました。部活動との両立のコツや浪人で得たノウハウなども伝授できたらと思います。また現役時は理系でしたので、理系の内容もある程度は理解しています。

自称進学校から塾と自分自身の力で2年生の9月から本格的に勉強を始めて、名大に合格しました。逆転合格に近い形なので、同じような体験を生徒の方にもさせてあげたいです!

自称進学校から塾と自分自身の力で2年生の9月から本格的に勉強を始めて、名大に合格しました。逆転合格に近い形なので、同じような体験を生徒の方にもさせてあげたいです!

はじめまして!中高は運動部に所属しており部活との両立を経て大学受験を現役で合格することができました。勉強を相手に教えるのは好きですし得意です。勉強プランの立て方やモチベーションの維持の仕方を教えることには自信があります。 ご依頼お待ちしております!

はじめまして!中高は運動部に所属しており部活との両立を経て大学受験を現役で合格することができました。勉強を相手に教えるのは好きですし得意です。勉強プランの立て方やモチベーションの維持の仕方を教えることには自信があります。 ご依頼お待ちしております!

中学受験では、東海中学に合格し、他の私立中も特待で合格しました。中高と運動部に所属しており、インターハイに出場しました。大学受験では高校2年から部活を続けつつ受験勉強を本格的に始め、高校3年では、独自の参考書を用いた勉強法で徐々に成績を伸ばしていき、現役で合格出来ました。自分の高校は国公立医学部合格者が日本一であり、医学部に進学した友人は多数います。また、愛知県は本州の真ん中であることから東大、京大に合格した友人も数多くいるので、東大、京大、医学部受験について話せることは多いかと思います。勉強面では、数学ではテクニック、知識、考え方などを伝え、物理であれば問題の本質の理解を、化学では全国模試で1桁を取る実力の付け方について教えることができます。もちろん小学校、中学校の勉強も対応できます!勉強面以外では部活との両立、モチベーションの保ち方等精神面で相談に乗れたらと思います。よろしくお願いします。

中学受験では、東海中学に合格し、他の私立中も特待で合格しました。中高と運動部に所属しており、インターハイに出場しました。大学受験では高校2年から部活を続けつつ受験勉強を本格的に始め、高校3年では、独自の参考書を用いた勉強法で徐々に成績を伸ばしていき、現役で合格出来ました。自分の高校は国公立医学部合格者が日本一であり、医学部に進学した友人は多数います。また、愛知県は本州の真ん中であることから東大、京大に合格した友人も数多くいるので、東大、京大、医学部受験について話せることは多いかと思います。勉強面では、数学ではテクニック、知識、考え方などを伝え、物理であれば問題の本質の理解を、化学では全国模試で1桁を取る実力の付け方について教えることができます。もちろん小学校、中学校の勉強も対応できます!勉強面以外では部活との両立、モチベーションの保ち方等精神面で相談に乗れたらと思います。よろしくお願いします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
こんにちは!私は現在東京大学理科二類に在籍しています。高校時代は常に一桁台の順位を維持して安定した成績で現役合格を果たしました。秋の冠模試では理科三類においてもA判定を獲得して、基礎的な分野から発展的な問題まですべての問題に対するアプローチを保持しています!
こんにちは!私は現在東京大学理科二類に在籍しています。高校時代は常に一桁台の順位を維持して安定した成績で現役合格を果たしました。秋の冠模試では理科三類においてもA判定を獲得して、基礎的な分野から発展的な問題まですべての問題に対するアプローチを保持しています!

公立中から高校受験を行い、灘高校に入学しました。 大学受験では東京大学文科二類を受験し、現在在学中です。 高校受験は全科目対応可能です!大学受験も特に英語、国語を指導できます。そのほか数学や社会科目も希望に応じて対応します。

公立中から高校受験を行い、灘高校に入学しました。 大学受験では東京大学文科二類を受験し、現在在学中です。 高校受験は全科目対応可能です!大学受験も特に英語、国語を指導できます。そのほか数学や社会科目も希望に応じて対応します。

京都大学理学部の1年生です。高校では専ら化学と言語学を学んでおり、言語学オリンピック金賞、化学グランプリ銅賞を受賞しました。本格的に受験勉強を始めたのは高3の11月からでしたが、現役で合格しました。また校内実力試験で現代文1位、国語2位の実績もあります。 特に得意だったのは化学と国語で、数学、物理も得意です。大学受験はもちろんのこと、自身の中学受験経験及び長らく小学生の妹に勉強を教えてきた経験から中学受験にも対応可能です。短期間で現役合格した経験を活かし、最短で成績を上げるお手伝いをさせて頂きたいです。 【略歴】中学受験では栄東東大コース、渋幕、麻布、栄光、浅野に合格し、麻布に進学。大学受験では京大のみを受験し、現役合格。

京都大学理学部の1年生です。高校では専ら化学と言語学を学んでおり、言語学オリンピック金賞、化学グランプリ銅賞を受賞しました。本格的に受験勉強を始めたのは高3の11月からでしたが、現役で合格しました。また校内実力試験で現代文1位、国語2位の実績もあります。 特に得意だったのは化学と国語で、数学、物理も得意です。大学受験はもちろんのこと、自身の中学受験経験及び長らく小学生の妹に勉強を教えてきた経験から中学受験にも対応可能です。短期間で現役合格した経験を活かし、最短で成績を上げるお手伝いをさせて頂きたいです。 【略歴】中学受験では栄東東大コース、渋幕、麻布、栄光、浅野に合格し、麻布に進学。大学受験では京大のみを受験し、現役合格。
大阪大学工学部に推薦入学しました! 推薦利用での合格に向けた文章や面接指導には自信があります!学習指導・モチベーションアップも得意です! 共通テスト情報の満点経験あり!共通テストでまんべんなく高得点する方法を教えることができます!
大阪大学工学部に推薦入学しました! 推薦利用での合格に向けた文章や面接指導には自信があります!学習指導・モチベーションアップも得意です! 共通テスト情報の満点経験あり!共通テストでまんべんなく高得点する方法を教えることができます!
大学1年ですが、私は根本から理解して学習するタイプなので、生徒さんが飲み込みやすい教え方ができると思います。高校でも友人やクラスメイトに教えていて、評判はよかったのでそれなりに自信はあります。よろしくお願いします。
大学1年ですが、私は根本から理解して学習するタイプなので、生徒さんが飲み込みやすい教え方ができると思います。高校でも友人やクラスメイトに教えていて、評判はよかったのでそれなりに自信はあります。よろしくお願いします。