中学生英語に強い家庭教師


カナダに1年半在住経験があります。中3で帰国後短期間で基礎を固め、愛知県立旭丘高校に合格しました。 その後は1年間河合塾で浪人し京大工学部に合格しました。復習を大切にした学習の経験を生かした指導をしていきたいと思います!
カナダに1年半在住経験があります。中3で帰国後短期間で基礎を固め、愛知県立旭丘高校に合格しました。 その後は1年間河合塾で浪人し京大工学部に合格しました。復習を大切にした学習の経験を生かした指導をしていきたいと思います!

九州大学に通う学部2年の女子です! 共創学部という文理融合の学部で、英語を特に活用するので英検やIELTSの対策をしたい方はぜひ一緒に勉強しましょう✨ 高校では文系出身のため、主に文系数学、国語、英語を担当したいと考えています。特に文系数学の解法や国語の読解、英語力向上を得意としています💭 私の学部では小論文が一般入試科目に入っていたので、少し小論文のことについてもご相談乗れるかもしれません。

九州大学に通う学部2年の女子です! 共創学部という文理融合の学部で、英語を特に活用するので英検やIELTSの対策をしたい方はぜひ一緒に勉強しましょう✨ 高校では文系出身のため、主に文系数学、国語、英語を担当したいと考えています。特に文系数学の解法や国語の読解、英語力向上を得意としています💭 私の学部では小論文が一般入試科目に入っていたので、少し小論文のことについてもご相談乗れるかもしれません。

東京大学在学中の理系大学生です!落ち着いているのに面白い人だとよく言われます。そんな性格を生かして堅苦しい授業ではなく、気楽で退屈しない授業をします!中学時代は卓球部の部長を務めていたので卓球が趣味です! 高校二年生までは勉強しているのに成績が伸びないことに悩んでいましたが、様々な勉強法を試しているうちに自分の努力の方向性が間違っていたことに気づき、それを改善することで東京大学に現役合格するほどまで学力を上げることができました。勉強は量も大切ですが質も同じくらい大切です。効率の良い勉強法を一緒に身に着けませんか?開成高校に合格した経験があるので私立高校受験の指導も可能です。定期テスト対策から東大受験対策まで幅広く対応しますので、ぜひ気軽にご連絡ください。

東京大学在学中の理系大学生です!落ち着いているのに面白い人だとよく言われます。そんな性格を生かして堅苦しい授業ではなく、気楽で退屈しない授業をします!中学時代は卓球部の部長を務めていたので卓球が趣味です! 高校二年生までは勉強しているのに成績が伸びないことに悩んでいましたが、様々な勉強法を試しているうちに自分の努力の方向性が間違っていたことに気づき、それを改善することで東京大学に現役合格するほどまで学力を上げることができました。勉強は量も大切ですが質も同じくらい大切です。効率の良い勉強法を一緒に身に着けませんか?開成高校に合格した経験があるので私立高校受験の指導も可能です。定期テスト対策から東大受験対策まで幅広く対応しますので、ぜひ気軽にご連絡ください。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
理系科目と英語が得意です。のんびりとするのが好きです
理系科目と英語が得意です。のんびりとするのが好きです

中高受験経験、SAPIX大規模校での指導経験を活かし、生徒さん一人一人に合わせた指導を心がけます◎

中高受験経験、SAPIX大規模校での指導経験を活かし、生徒さん一人一人に合わせた指導を心がけます◎

※オンライン授業のみ受け付けております。 私は不得意科目を得意科目にする自信があります。現役で東京大学を受験したときには英語と地理が不得意科目でした。浪人期に、私は何が不得意にさせているかを考え、何をすればいいか計画を立て、実行したことで、浪人期には英語と地理が得点源となっていました。この経験から生徒様の苦手科目を得意にさせる自信があります。 また、現在東大進学塾のチューターを務めており、さらに、約10名の家庭教師(オンライン含む)を担当した経験があります。

※オンライン授業のみ受け付けております。 私は不得意科目を得意科目にする自信があります。現役で東京大学を受験したときには英語と地理が不得意科目でした。浪人期に、私は何が不得意にさせているかを考え、何をすればいいか計画を立て、実行したことで、浪人期には英語と地理が得点源となっていました。この経験から生徒様の苦手科目を得意にさせる自信があります。 また、現在東大進学塾のチューターを務めており、さらに、約10名の家庭教師(オンライン含む)を担当した経験があります。

現在筑波大学医学群医学類4年生です。中学受験では日能研に、大学受験では河合塾(ONE WEX)と東進(東大特進)に通っていました。指導経験については早稲田アカデミー(集団と個別両方)で中学受験と高校受験の指導経験があります。私自身、最近はE資格に向けた本格的な勉強を頑張っているところなので、一緒に頑張れたらなと思っています。よろしくお願いします。

現在筑波大学医学群医学類4年生です。中学受験では日能研に、大学受験では河合塾(ONE WEX)と東進(東大特進)に通っていました。指導経験については早稲田アカデミー(集団と個別両方)で中学受験と高校受験の指導経験があります。私自身、最近はE資格に向けた本格的な勉強を頑張っているところなので、一緒に頑張れたらなと思っています。よろしくお願いします。