中学生英語に強い家庭教師

小学校5年生から中学2年生まではベルギーのインターナショナルスクールに通っていました。そのため英語は大きな強みでさまざまな資格も持っています。中学2年生で日本に帰国してから高校受験に挑み筑駒に無事合格しました。人と仲良くなることが得意なので楽しく勉強を教えることができます。

小学校5年生から中学2年生まではベルギーのインターナショナルスクールに通っていました。そのため英語は大きな強みでさまざまな資格も持っています。中学2年生で日本に帰国してから高校受験に挑み筑駒に無事合格しました。人と仲良くなることが得意なので楽しく勉強を教えることができます。

僕は東京大学の理科一類に所属しています。好きな教科は数学と物理で、高校生の頃から多くの問題に取り組んできました。友達に教えることも多かったので、その経験を家庭教師として活かしたいと考えています。 苦手科目は英語でしたが、弱点と向き合い、コツコツと勉強を続けたことで、点数を伸ばすことができました。この経験から、生徒さんの弱点克服に役立つアドバイスもできると思います。 趣味はテニスで、中学・高校では硬式テニス部に所属していました。音楽を聴くのも好きです。 どうぞよろしくお願いします!

僕は東京大学の理科一類に所属しています。好きな教科は数学と物理で、高校生の頃から多くの問題に取り組んできました。友達に教えることも多かったので、その経験を家庭教師として活かしたいと考えています。 苦手科目は英語でしたが、弱点と向き合い、コツコツと勉強を続けたことで、点数を伸ばすことができました。この経験から、生徒さんの弱点克服に役立つアドバイスもできると思います。 趣味はテニスで、中学・高校では硬式テニス部に所属していました。音楽を聴くのも好きです。 どうぞよろしくお願いします!
体を動かすことが好きです。中学まではサッカー、高校はハンドボールを部活でやっていていました。忙しく大変な日々でも勉強と部活を両立させ現役合格しました。好きな科目は日本史です。高校数学は共通テストレベルまで対応できます。
体を動かすことが好きです。中学まではサッカー、高校はハンドボールを部活でやっていていました。忙しく大変な日々でも勉強と部活を両立させ現役合格しました。好きな科目は日本史です。高校数学は共通テストレベルまで対応できます。

麻布高校卒です。高校2年生の10月(文化祭の時期)まで成績は学年300人弱のうち180位くらいをうろうろしていましたが、東進での約1年間の勉強の末無事に東京大学に合格することができました。中学受験・大学受験共に受験校全てに合格しており、ここぞという場面で力を発揮すること、そのための考え方には自信があります。高校・大学受験はもちろん、麻布の中学入試の対策指導についても喜んでお受けしたい所存です。ご依頼お待ちしております。

麻布高校卒です。高校2年生の10月(文化祭の時期)まで成績は学年300人弱のうち180位くらいをうろうろしていましたが、東進での約1年間の勉強の末無事に東京大学に合格することができました。中学受験・大学受験共に受験校全てに合格しており、ここぞという場面で力を発揮すること、そのための考え方には自信があります。高校・大学受験はもちろん、麻布の中学入試の対策指導についても喜んでお受けしたい所存です。ご依頼お待ちしております。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
東北大学文学部にAOⅡ期で入学しました。AO対策の塾に通っていましたので、志望理由書の添削なども可能です。共通テストではほぼ独学で英数国で9割以上という結果を出すことができました。中学受験では日能研に通っていました。解き方を覚えるのではなく、なぜその解法となるのかを考えることを重視しています。わからないところを一つずつ確認し、生徒様に寄り添った丁寧な指導を心がけています。明るく楽しい授業をしていきたいです!
東北大学文学部にAOⅡ期で入学しました。AO対策の塾に通っていましたので、志望理由書の添削なども可能です。共通テストではほぼ独学で英数国で9割以上という結果を出すことができました。中学受験では日能研に通っていました。解き方を覚えるのではなく、なぜその解法となるのかを考えることを重視しています。わからないところを一つずつ確認し、生徒様に寄り添った丁寧な指導を心がけています。明るく楽しい授業をしていきたいです!





大阪大学医学部医学科です どなたでも気軽にどうぞ 国語以外なら基本的に大丈夫です🙆 現在駿台の個別指導とオンラインの個別指導もしています

大阪大学医学部医学科です どなたでも気軽にどうぞ 国語以外なら基本的に大丈夫です🙆 現在駿台の個別指導とオンラインの個別指導もしています

