中学生英語に強い家庭教師

勉強は時間だけでなく正しい勉強法が必要だと思います。勉強のみならず、正しい勉強法まで教えられる指導を目指します。

勉強は時間だけでなく正しい勉強法が必要だと思います。勉強のみならず、正しい勉強法まで教えられる指導を目指します。
北海道大学獣医学部、後期試験首席。 現役:東大理二50点差落ち→浪人:東大理二7点差落ち 中学受験、浪人経験あり。 中高は塾なしで、浪人中は駿台に通っていました。 効率よく勉強することが得意です。 高校時代は週6部活、週2習い事で、常に成績上位10%以上を保っていました。
北海道大学獣医学部、後期試験首席。 現役:東大理二50点差落ち→浪人:東大理二7点差落ち 中学受験、浪人経験あり。 中高は塾なしで、浪人中は駿台に通っていました。 効率よく勉強することが得意です。 高校時代は週6部活、週2習い事で、常に成績上位10%以上を保っていました。

熱意をもち、優しく指導します!

熱意をもち、優しく指導します!
私は、一度高校の時不登校になり、浪人を経て東北大学工学部に入学しました。この時に勉強できない辛さも経験しました。みなさんの悩みを私に是非共有してください!一緒に歩んでいきましょう。
私は、一度高校の時不登校になり、浪人を経て東北大学工学部に入学しました。この時に勉強できない辛さも経験しました。みなさんの悩みを私に是非共有してください!一緒に歩んでいきましょう。

中学、高校では水泳部のキャプテン(中学のみ)やクラスの議長を務め、責任感が強いです。人の役に立つのが大好きなので、親身に相談に乗ることが出来ると思います。大学受験では一浪した経験があり、基礎の学習に重きを置いた指導を心がけています。何よりも生徒との距離をすぐに縮められて、友達のように質問が出来ると思います。勉強を一緒に楽しみましょう!!

中学、高校では水泳部のキャプテン(中学のみ)やクラスの議長を務め、責任感が強いです。人の役に立つのが大好きなので、親身に相談に乗ることが出来ると思います。大学受験では一浪した経験があり、基礎の学習に重きを置いた指導を心がけています。何よりも生徒との距離をすぐに縮められて、友達のように質問が出来ると思います。勉強を一緒に楽しみましょう!!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

英語、数学が得意です!趣味でクラリネットをやっており、ジャズ研究会というサークルに入っています。

英語、数学が得意です!趣味でクラリネットをやっており、ジャズ研究会というサークルに入っています。

東京大学工学部化学生命工学科に在籍中です。 母校で初めて東大に合格しました。大学受験で得た経験を上手く活かして指導していきたいです。

東京大学工学部化学生命工学科に在籍中です。 母校で初めて東大に合格しました。大学受験で得た経験を上手く活かして指導していきたいです。

自宅で1年間自分と向き合って成績を伸ばし無事京大総合人間学部に理系型に合格できました。 伸び悩んでる人や全く勉強がわからない人に向けて教えるのが得意です。 ぜひ気軽にお声がけください。

自宅で1年間自分と向き合って成績を伸ばし無事京大総合人間学部に理系型に合格できました。 伸び悩んでる人や全く勉強がわからない人に向けて教えるのが得意です。 ぜひ気軽にお声がけください。

生物が得意で、生物学オリンピック銅賞の経歴があります。生物学オリンピックに参加を考えている方にも指導できます。

生物が得意で、生物学オリンピック銅賞の経歴があります。生物学オリンピックに参加を考えている方にも指導できます。

はじめまして! 私は現在、大阪大学医学部医学科の2年生です。中学、高校は兵庫県の甲陽学院に、中学受験の際は浜学園に通っていました。現在は中学受験専門の大手進学塾にて、灘中を目指す小学6年生を中心に指導しております。家庭教師の指導歴としては、2023年度の中学入試にて教えていた生徒が灘中学校、洛南高等学校附属中学校に合格しました。また、現在は洛南志望の小学6年生と大阪星光に通う中学1年生を教えています。 また、大学入試の際は、数学、物理が特に得意でした。 自分の中学入試、大学入試の際の経験や家庭教師、塾講師の経験を活かして生徒様の成績を上げれるよう指導していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします!

はじめまして! 私は現在、大阪大学医学部医学科の2年生です。中学、高校は兵庫県の甲陽学院に、中学受験の際は浜学園に通っていました。現在は中学受験専門の大手進学塾にて、灘中を目指す小学6年生を中心に指導しております。家庭教師の指導歴としては、2023年度の中学入試にて教えていた生徒が灘中学校、洛南高等学校附属中学校に合格しました。また、現在は洛南志望の小学6年生と大阪星光に通う中学1年生を教えています。 また、大学入試の際は、数学、物理が特に得意でした。 自分の中学入試、大学入試の際の経験や家庭教師、塾講師の経験を活かして生徒様の成績を上げれるよう指導していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします!