中学生英語に強い家庭教師

得意科目は物理と化学です。現役時に筑波大学理工学群に100点差で落ちましたが、浪人の一年間で急激に成績を上げ、東北大学理学部に合格しました。一年間で急激に成績をあげたいと思っている方はぜひ教えさせていただきたいと思っています。

得意科目は物理と化学です。現役時に筑波大学理工学群に100点差で落ちましたが、浪人の一年間で急激に成績を上げ、東北大学理学部に合格しました。一年間で急激に成績をあげたいと思っている方はぜひ教えさせていただきたいと思っています。

2025年3月末から家庭教師を始める予定です。 私は小学校から高校3年の春までサッカーに打ち込み、高校時代は週6回練習がある中で限られた時間を勉強に捧げて第1志望校に現役合格しました。この経験を活かして、特に部活動と勉強を両立したいと考えている方を全力でサポートしたいと思っています。 以前、個別指導塾で半年ほど働いていた経験があり、生徒一人ひとりに合った指導を心がけてきました。オンラインでも指導可能ですが、対面指導の方が得意ですので、できれば対面でのご依頼をお願いしたいです。 得意科目は数学、物理、化学で、苦手分野の克服や受験対策まで幅広く対応可能です。 趣味はサッカー観戦(プレミアリーグをよく観ます)、カラオケ、漫画(『ワンピース』や『進撃の巨人』)、そして『ハリー・ポッター』シリーズです。 ご質問やご相談などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!

2025年3月末から家庭教師を始める予定です。 私は小学校から高校3年の春までサッカーに打ち込み、高校時代は週6回練習がある中で限られた時間を勉強に捧げて第1志望校に現役合格しました。この経験を活かして、特に部活動と勉強を両立したいと考えている方を全力でサポートしたいと思っています。 以前、個別指導塾で半年ほど働いていた経験があり、生徒一人ひとりに合った指導を心がけてきました。オンラインでも指導可能ですが、対面指導の方が得意ですので、できれば対面でのご依頼をお願いしたいです。 得意科目は数学、物理、化学で、苦手分野の克服や受験対策まで幅広く対応可能です。 趣味はサッカー観戦(プレミアリーグをよく観ます)、カラオケ、漫画(『ワンピース』や『進撃の巨人』)、そして『ハリー・ポッター』シリーズです。 ご質問やご相談などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!

大手大学受験予備校での指導経験があります!オンライン、対面どちらでも対応可能です。(対面の場合は通う距離等、双方の合意を得てからの指導となります)独自の計画シートを準備しておりますのでスムーズに勉強計画を立てることができます。高校受験においては都立最難関レベルの高校に合格をしています。東大生の中で高校受験を経験している人は多くないが故に、レベルの高い指導を公立の中学生視点で教えることができます。また、高校レベルの内容に関しては、大手予備校での受験生指導経験があり、十分に対応することができます。

大手大学受験予備校での指導経験があります!オンライン、対面どちらでも対応可能です。(対面の場合は通う距離等、双方の合意を得てからの指導となります)独自の計画シートを準備しておりますのでスムーズに勉強計画を立てることができます。高校受験においては都立最難関レベルの高校に合格をしています。東大生の中で高校受験を経験している人は多くないが故に、レベルの高い指導を公立の中学生視点で教えることができます。また、高校レベルの内容に関しては、大手予備校での受験生指導経験があり、十分に対応することができます。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして!自己紹介読んでいただいてありがとうございます。 京都の公立中学校から洛南高校に進学し、現在は東京大学で学んでおります。小さい頃からサッカーを続けており、高校卒業まで部活動にも真剣に取り組んできました。今でも勉強の合間にフットサルやサイクリングなどで体を動かし、充実した学生生活を送っています。 人と関わるのが好きで、誰とでもすぐに打ち解けるのが私の長所です。生徒さんともすぐに信頼関係を築き、楽しく、前向きな雰囲気の中で学力向上を目指していければと思っています。 また、計画を立ててコツコツ取り組むのも得意で、受験期にもその力を活かして効率的な学習を積み重ねてきました。学習面はもちろん、勉強の習慣づけやモチベーションの維持についても丁寧にサポートいたします。

はじめまして!自己紹介読んでいただいてありがとうございます。 京都の公立中学校から洛南高校に進学し、現在は東京大学で学んでおります。小さい頃からサッカーを続けており、高校卒業まで部活動にも真剣に取り組んできました。今でも勉強の合間にフットサルやサイクリングなどで体を動かし、充実した学生生活を送っています。 人と関わるのが好きで、誰とでもすぐに打ち解けるのが私の長所です。生徒さんともすぐに信頼関係を築き、楽しく、前向きな雰囲気の中で学力向上を目指していければと思っています。 また、計画を立ててコツコツ取り組むのも得意で、受験期にもその力を活かして効率的な学習を積み重ねてきました。学習面はもちろん、勉強の習慣づけやモチベーションの維持についても丁寧にサポートいたします。

東京科学大学 医学部 保健衛生学科の2年生です。高校時代は8月まで部活動に週6日取り組みながら、第1志望の大学に現役合格いたしました。私自身、数学に苦手意識を持っていましたが、自分に合った学習法を試行錯誤の末に確立し、基礎から着実に力をつけて克服しました。 指導においては、一人ひとりの性格や学習状況に寄り添い、「わかる」「できる」という実感を積みかねてもらうことを大切にしています。学習に不安のある方や苦手意識のある方にも、自信を持って取り組めるよう丁寧にサポートいたします。

東京科学大学 医学部 保健衛生学科の2年生です。高校時代は8月まで部活動に週6日取り組みながら、第1志望の大学に現役合格いたしました。私自身、数学に苦手意識を持っていましたが、自分に合った学習法を試行錯誤の末に確立し、基礎から着実に力をつけて克服しました。 指導においては、一人ひとりの性格や学習状況に寄り添い、「わかる」「できる」という実感を積みかねてもらうことを大切にしています。学習に不安のある方や苦手意識のある方にも、自信を持って取り組めるよう丁寧にサポートいたします。
効率の良い勉強法を見つけるのが得意です。高校ではバイトが禁止されていたので講師の経験などはありませんが、中学、高校の時は友人や妹によく勉強を教えていました。小学校ではバスケットボール、中学ではバドミントン、高校では軽音楽をやっていて、他にも沢山趣味があるので話が合う物がひとつはあると思います。依頼者様の目標達成のため、最適な指導を目指していきます。よろしくお願いします。
効率の良い勉強法を見つけるのが得意です。高校ではバイトが禁止されていたので講師の経験などはありませんが、中学、高校の時は友人や妹によく勉強を教えていました。小学校ではバスケットボール、中学ではバドミントン、高校では軽音楽をやっていて、他にも沢山趣味があるので話が合う物がひとつはあると思います。依頼者様の目標達成のため、最適な指導を目指していきます。よろしくお願いします。

はじめまして、東京大学文科二類1年のY.Kです! 昨年の春から東京にやって来ました 1度受験して落ちた経験もあるため、勉強が報われない苦しみや、受験生独特の悩みにも共感することができます 勉強週間をつけたいという方から、第一志望校合格を目指す方まで、生徒さんを広く募集します 小学一年生から剣道にも打ち込んできた文武両道です。部活などの課外活動も並行して頑張りたい方も、授業日程など柔軟に対応しますのでご相談ください 皆さんと一緒に頑張らせてください!

はじめまして、東京大学文科二類1年のY.Kです! 昨年の春から東京にやって来ました 1度受験して落ちた経験もあるため、勉強が報われない苦しみや、受験生独特の悩みにも共感することができます 勉強週間をつけたいという方から、第一志望校合格を目指す方まで、生徒さんを広く募集します 小学一年生から剣道にも打ち込んできた文武両道です。部活などの課外活動も並行して頑張りたい方も、授業日程など柔軟に対応しますのでご相談ください 皆さんと一緒に頑張らせてください!

はじめまして。鈴木悠太です。 私はもともと勉強が得意ではありませんでしたが、大学受験を独学で乗り越える中で、基礎の大切さや効率的な勉強方法を身につけてきました。特に、「理解できない原因を細かく分けて考えること」を意識して学習してきた経験があります。 そのため、生徒がどこでつまずいているのかを一緒に分析し、無理なく理解できるような説明をすることができます。勉強が苦手な生徒の気持ちにも寄り添いながら、少しずつ自信をつけてもらえるような指導を心がけていきたいと思います。 現在は大学生で時間に余裕があるため、授業時間以外の質問対応や日々の学習サポートにも本気で取り組みたいと考えています。継続的に寄り添いながら、生徒の成長をしっかり支えていきます。

はじめまして。鈴木悠太です。 私はもともと勉強が得意ではありませんでしたが、大学受験を独学で乗り越える中で、基礎の大切さや効率的な勉強方法を身につけてきました。特に、「理解できない原因を細かく分けて考えること」を意識して学習してきた経験があります。 そのため、生徒がどこでつまずいているのかを一緒に分析し、無理なく理解できるような説明をすることができます。勉強が苦手な生徒の気持ちにも寄り添いながら、少しずつ自信をつけてもらえるような指導を心がけていきたいと思います。 現在は大学生で時間に余裕があるため、授業時間以外の質問対応や日々の学習サポートにも本気で取り組みたいと考えています。継続的に寄り添いながら、生徒の成長をしっかり支えていきます。