中学生英語に強い家庭教師

今年4月から東京大学の2年生になります!趣味はバドミントンと将棋で、J-POPを聞くのが好きです! 文系数学には自信があります!また、他教科(英・国・世)の指導・相談も受け付けます!(数学・世界史では東大模試全国順位50位以内の経験アリ) 自分の体験談として、学校で補習レベルの数学を得意教科にした経験をもとに、指導させていただけたらなと思います!浪人経験もあるので、失敗から学んだ受験全体のアドバイスやメンタル管理のアドバイスもできたら幸いです!

今年4月から東京大学の2年生になります!趣味はバドミントンと将棋で、J-POPを聞くのが好きです! 文系数学には自信があります!また、他教科(英・国・世)の指導・相談も受け付けます!(数学・世界史では東大模試全国順位50位以内の経験アリ) 自分の体験談として、学校で補習レベルの数学を得意教科にした経験をもとに、指導させていただけたらなと思います!浪人経験もあるので、失敗から学んだ受験全体のアドバイスやメンタル管理のアドバイスもできたら幸いです!

【英語・文系大学受験◎】 ご覧いただきありがとございます! 現在、大阪大学 外国語学部 2年生です。 僕の唯一と言っていい取り柄は人がらです。割と明るめのタイプで、人と関わることが大好きです。将来は外資系の企業で海外経験を積んだのち、英語の教師を志望しています!真面目なところもあり、学生時代は毎年学級委員させられているタイプの子でした。 勉強嫌いサッカー部の高校生の弟がおり、よく勉強を教えていますので、かみ砕いて教えることができます! また、小・中学生相手の塾での指導経験(集団・個別ともに)があり、まだ幼さの残るお子さんの対応も得意です! 高校時代は部活(登山部)をインターハイまで続けながら、現役で大阪大学に入学したので、限られた時間でも効率よく勉強をしていくノウハウをお子様にお伝えします! 得意科目は英語です。感覚派ではなく、単語や文法、SVOCMに基づいて英語を学んできたので、どうしてそうなるのか?という疑問に確実にお答えできると思います。受験生時代は阪大のみならず、英語を極めたすぎて東大、京大、東京外大、早慶など様々な過去問を解いていました。中学英語から東大英語までなんでもお任せください! 英語に関する実績⇨ TOEFL itp 600点(英検1級相当)、共通テスト英語9割、阪大入試英語 225点/300点(クラス内トップ)、同志社入試英語 180点/200点、留学経験あり その他、世界史も大好きで、阪大の2次試験も世界史で受けたため、論述まで対応できます。数学は元々苦手だったのですが、努力して頑張ったタイプなので、数学が苦手なお子様の気持ちは痛いほどわかります。一緒に頑張りましょう! 長文お読みいただきありがとうございました。まだまだ未熟なところ、多々ありますが、お子様にお力添えさせていただくとともに、一緒に成長していけたらなと思っております。土日、平日の夕方など、日程は柔軟に対応いたします。よろしくお願いします!

【英語・文系大学受験◎】 ご覧いただきありがとございます! 現在、大阪大学 外国語学部 2年生です。 僕の唯一と言っていい取り柄は人がらです。割と明るめのタイプで、人と関わることが大好きです。将来は外資系の企業で海外経験を積んだのち、英語の教師を志望しています!真面目なところもあり、学生時代は毎年学級委員させられているタイプの子でした。 勉強嫌いサッカー部の高校生の弟がおり、よく勉強を教えていますので、かみ砕いて教えることができます! また、小・中学生相手の塾での指導経験(集団・個別ともに)があり、まだ幼さの残るお子さんの対応も得意です! 高校時代は部活(登山部)をインターハイまで続けながら、現役で大阪大学に入学したので、限られた時間でも効率よく勉強をしていくノウハウをお子様にお伝えします! 得意科目は英語です。感覚派ではなく、単語や文法、SVOCMに基づいて英語を学んできたので、どうしてそうなるのか?という疑問に確実にお答えできると思います。受験生時代は阪大のみならず、英語を極めたすぎて東大、京大、東京外大、早慶など様々な過去問を解いていました。中学英語から東大英語までなんでもお任せください! 英語に関する実績⇨ TOEFL itp 600点(英検1級相当)、共通テスト英語9割、阪大入試英語 225点/300点(クラス内トップ)、同志社入試英語 180点/200点、留学経験あり その他、世界史も大好きで、阪大の2次試験も世界史で受けたため、論述まで対応できます。数学は元々苦手だったのですが、努力して頑張ったタイプなので、数学が苦手なお子様の気持ちは痛いほどわかります。一緒に頑張りましょう! 長文お読みいただきありがとうございました。まだまだ未熟なところ、多々ありますが、お子様にお力添えさせていただくとともに、一緒に成長していけたらなと思っております。土日、平日の夕方など、日程は柔軟に対応いたします。よろしくお願いします!


勉強のやり方がわからない、まずは平均点を目指したい、そんな方大歓迎です‼︎私自身、公立高校の受験も経験しているので、特に中学受験ではなく公立高校を目指している方のお力になれると思います!指導内容については、ご相談していただき柔軟に対応いたします。勉強が苦手な方でも、ゆっくり丁寧に分かるまで指導いたします。また、普段の勉強の仕方などについてもご相談いただけます。

勉強のやり方がわからない、まずは平均点を目指したい、そんな方大歓迎です‼︎私自身、公立高校の受験も経験しているので、特に中学受験ではなく公立高校を目指している方のお力になれると思います!指導内容については、ご相談していただき柔軟に対応いたします。勉強が苦手な方でも、ゆっくり丁寧に分かるまで指導いたします。また、普段の勉強の仕方などについてもご相談いただけます。

ペンシルパズルが好きです!一人暮らしで、自分の生活をできるだけ良くできるように(QOL)日々頑張っています。

ペンシルパズルが好きです!一人暮らしで、自分の生活をできるだけ良くできるように(QOL)日々頑張っています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

楽器演奏、野球観戦などを趣味にしています♪

楽器演奏、野球観戦などを趣味にしています♪

運動が大好きです

運動が大好きです

皆さん初めまして! 私は北海道大学に進学している大学1年生です。受験生時代は数学を得意科目としており、生徒さんに勉強、特に数学の楽しさを教えたいと思っています。 もし機会がありましたら、よろしくお願いします!!

皆さん初めまして! 私は北海道大学に進学している大学1年生です。受験生時代は数学を得意科目としており、生徒さんに勉強、特に数学の楽しさを教えたいと思っています。 もし機会がありましたら、よろしくお願いします!!
一橋大学経済学部1年生です。得意科目は数学、英語、日本史です。サッカー観戦が趣味です。
一橋大学経済学部1年生です。得意科目は数学、英語、日本史です。サッカー観戦が趣味です。

千里高校の国際文化科から駿台大阪校で1年浪人をして大阪大学に入学しました。 証明書類をすべて破棄していたためアップロードができないのですが、資格などを紹介させていただきます! 共通テストは85%得点で英語はリスニングリーディング共に満点でした。高校2年生のときに英検準一級を取得したこともあり、英語はとても得意です。 阪大の2次試験は8位で合格しました。 馬渕個別で中高生を指導し、駿台大阪校では浪人生を指導していました。幅広い年代の生徒さんを指導させていただくことが可能です。

千里高校の国際文化科から駿台大阪校で1年浪人をして大阪大学に入学しました。 証明書類をすべて破棄していたためアップロードができないのですが、資格などを紹介させていただきます! 共通テストは85%得点で英語はリスニングリーディング共に満点でした。高校2年生のときに英検準一級を取得したこともあり、英語はとても得意です。 阪大の2次試験は8位で合格しました。 馬渕個別で中高生を指導し、駿台大阪校では浪人生を指導していました。幅広い年代の生徒さんを指導させていただくことが可能です。