中学生英語に強い家庭教師

東京大学文科一類一年です。幼少期をロンドンで過ごしました。理科以外の科目は得意です。趣味でオーボエとギターをやっています。よろしくお願いします!

東京大学文科一類一年です。幼少期をロンドンで過ごしました。理科以外の科目は得意です。趣味でオーボエとギターをやっています。よろしくお願いします!

愛知県立旭丘高校から一浪河合塾名駅校を経て東京大学理科一類に合格しました。様々な環境で勉強した経験を活かし、生徒様のモチベーションを上げながら志望校合格に向かって伴走したいと思っています!

愛知県立旭丘高校から一浪河合塾名駅校を経て東京大学理科一類に合格しました。様々な環境で勉強した経験を活かし、生徒様のモチベーションを上げながら志望校合格に向かって伴走したいと思っています!



現役時代は、東進の自習室だけ使い後は問題集を解きながら独学で勉強していました。 ですので、誰かからの受け売りではなく自分の言葉で噛み砕いて説明するのがとても得意です。 また、家庭教師を半年していて、中学生の子の成績を5教科80点ほどあげました。教えることにはかなり自信があります! 是非気軽にお願いします〜!!!

現役時代は、東進の自習室だけ使い後は問題集を解きながら独学で勉強していました。 ですので、誰かからの受け売りではなく自分の言葉で噛み砕いて説明するのがとても得意です。 また、家庭教師を半年していて、中学生の子の成績を5教科80点ほどあげました。教えることにはかなり自信があります! 是非気軽にお願いします〜!!!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

研究者を目指している博士後期課程1年生です。環境問題解決のための研究をしています。趣味:山登り、キャンプ、海外旅、野球、トロンボーン

研究者を目指している博士後期課程1年生です。環境問題解決のための研究をしています。趣味:山登り、キャンプ、海外旅、野球、トロンボーン

私は穏やかで話しやすい性格だと言われることが多く、生徒一人ひとりの気持ちや理解度に寄り添うことを大切にしています。分からない点をそのままにせず、「どこでつまずいているのか」を一緒に考えながら、納得できるまで丁寧に説明することを心がけています。

私は穏やかで話しやすい性格だと言われることが多く、生徒一人ひとりの気持ちや理解度に寄り添うことを大切にしています。分からない点をそのままにせず、「どこでつまずいているのか」を一緒に考えながら、納得できるまで丁寧に説明することを心がけています。

京都大学工学部一回生の伊藤温大です。趣味はサッカーです。塾講師としての経験から精一杯指導します!よろしくお願いします。

京都大学工学部一回生の伊藤温大です。趣味はサッカーです。塾講師としての経験から精一杯指導します!よろしくお願いします。

初めまして!東北大学医学部医学科3年の幸田龍と申します! 数学、物理、英語が得意で2次試験では9割以上の得点率を出しました。単なる暗記ではなく、私が受験期に体系化した「どうやったら楽に早く覚えられるか」を生徒様に伝えさせていただければなと思います。

初めまして!東北大学医学部医学科3年の幸田龍と申します! 数学、物理、英語が得意で2次試験では9割以上の得点率を出しました。単なる暗記ではなく、私が受験期に体系化した「どうやったら楽に早く覚えられるか」を生徒様に伝えさせていただければなと思います。

はじめまして。東京大学理科一類に所属しています。 中学・高校では野球部で活動しており、勉強と部活動を両立してきました。その経験から、限られた時間の中で効率よく学習する方法や、目標に向けて継続する大切さを身につけました。 指導では、生徒さんが「どこでつまずいているのか」を丁寧に確認し、一人ひとりに合ったペースでわかりやすく説明することを大切にしたいと考えています。特に理系科目では、公式の暗記だけでなく、考え方や解法の流れを理解できるようにサポートいたします。 勉強が得意な生徒さんにはさらに力を伸ばせる指導を、苦手意識のある生徒さんには基礎から自信をつけられる指導を心がけます。自分自身、苦手科目を克服することで受験を乗り越えたと思っているので、一緒に苦手を潰していきましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。東京大学理科一類に所属しています。 中学・高校では野球部で活動しており、勉強と部活動を両立してきました。その経験から、限られた時間の中で効率よく学習する方法や、目標に向けて継続する大切さを身につけました。 指導では、生徒さんが「どこでつまずいているのか」を丁寧に確認し、一人ひとりに合ったペースでわかりやすく説明することを大切にしたいと考えています。特に理系科目では、公式の暗記だけでなく、考え方や解法の流れを理解できるようにサポートいたします。 勉強が得意な生徒さんにはさらに力を伸ばせる指導を、苦手意識のある生徒さんには基礎から自信をつけられる指導を心がけます。自分自身、苦手科目を克服することで受験を乗り越えたと思っているので、一緒に苦手を潰していきましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。