中学生英語に強い家庭教師

九州出身です。塾に通わずに東大に現役合格した経験を活かして、夢の実現の一助になりたいと思います!

九州出身です。塾に通わずに東大に現役合格した経験を活かして、夢の実現の一助になりたいと思います!

一橋大学1年の小堀と申します。 生徒さん一人ひとりの「わからない」に寄り添い、勉強の楽しさや効率的な学習方法を伝えたいと思っています。 私自身、中学時代は勉強で挫折を味わい、勉強が嫌いでした。しかし、そこから効率的で本質を理解する勉強法を徹底したことで、一橋大学(および慶應義塾大学)の合格を掴み取ることができました。 単に問題の解き方を教えるだけでなく、「なぜそうなるのか」というプロセスの理解を大切にし、自分一人でも勉強が進められるような「自学自習の習慣づけ」をサポートします。 現役の大学1年生という立場を活かし、生徒さんにとって最も身近でお兄さんのような、気軽に質問しやすい信頼関係を築いていきたいと考えています。 「定期テストの点数を上げたい」「志望校に合格したい」「勉強の習慣をつけたい」など、それぞれの目標に合わせて全力で伴擁します。 どうぞよろしくお願いいたします!

一橋大学1年の小堀と申します。 生徒さん一人ひとりの「わからない」に寄り添い、勉強の楽しさや効率的な学習方法を伝えたいと思っています。 私自身、中学時代は勉強で挫折を味わい、勉強が嫌いでした。しかし、そこから効率的で本質を理解する勉強法を徹底したことで、一橋大学(および慶應義塾大学)の合格を掴み取ることができました。 単に問題の解き方を教えるだけでなく、「なぜそうなるのか」というプロセスの理解を大切にし、自分一人でも勉強が進められるような「自学自習の習慣づけ」をサポートします。 現役の大学1年生という立場を活かし、生徒さんにとって最も身近でお兄さんのような、気軽に質問しやすい信頼関係を築いていきたいと考えています。 「定期テストの点数を上げたい」「志望校に合格したい」「勉強の習慣をつけたい」など、それぞれの目標に合わせて全力で伴擁します。 どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして、嫌いな英語の克服、得意科目だった社会の底上げで北海道大学現役合格しました!

はじめまして、嫌いな英語の克服、得意科目だった社会の底上げで北海道大学現役合格しました!
名古屋大学医学部医学科に所属しております。特に得意な教科は数学、物理、化学です。趣味はギターを弾くこと、読書です。どんな疑問点でも一緒に考える丁寧な指導を心がけます。よろしくお願いします!
名古屋大学医学部医学科に所属しております。特に得意な教科は数学、物理、化学です。趣味はギターを弾くこと、読書です。どんな疑問点でも一緒に考える丁寧な指導を心がけます。よろしくお願いします!
勉強のスケジュール管理が得意です。基礎的なところから教えることが得意です。相談の上時給の交渉が可能です。
勉強のスケジュール管理が得意です。基礎的なところから教えることが得意です。相談の上時給の交渉が可能です。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

私は、共通テストで、過去の共通テスト模試より50点以上高い自己ベストを出すことができました! 効率の良い勉強法や計画の立て方、モチベーションの上げ方、程よい息抜きの仕方をお伝えします!!本気で勉強を頑張りたい人のみご応募ください(^^)全力でサポートさせていただきます。

私は、共通テストで、過去の共通テスト模試より50点以上高い自己ベストを出すことができました! 効率の良い勉強法や計画の立て方、モチベーションの上げ方、程よい息抜きの仕方をお伝えします!!本気で勉強を頑張りたい人のみご応募ください(^^)全力でサポートさせていただきます。

こんにちは!東京大学工学部3年の智英といいます。 僕は塾に頼らず学習を進め、東京大学に現役合格することができました。学習内容を自らの理解に落とし込むことをモットーにしているので、小技に頼らない、本質的かつ盤石な基本の理解と応用力の醸成を実現可能です。また、勉強のマネジメント等も指導可能で、生徒さまに寄り添った指導を目指しています。大手塾講師として、数学、物理、英語の指導経験があります。 必ずや成績向上を実現しますので、よろしくお願いいたします!

こんにちは!東京大学工学部3年の智英といいます。 僕は塾に頼らず学習を進め、東京大学に現役合格することができました。学習内容を自らの理解に落とし込むことをモットーにしているので、小技に頼らない、本質的かつ盤石な基本の理解と応用力の醸成を実現可能です。また、勉強のマネジメント等も指導可能で、生徒さまに寄り添った指導を目指しています。大手塾講師として、数学、物理、英語の指導経験があります。 必ずや成績向上を実現しますので、よろしくお願いいたします!
バレー部1年 趣味はサッカー観戦
バレー部1年 趣味はサッカー観戦

神戸大学経営学部一回生のR.Sと申します。 私は、超進学高にも通わず、塾などの環境にも依存せず、独学ベースでの合格を達成しました。 また、元々の勉強のセンスがあったわけでもなく、自分で、自らの弱点、特性を理解し、計画を立て、それらを実行することで、高い成績を維持してきました。 小中はずっとサッカーに励んでおりまして、高校でも途中までサッカー部に所属しておりました。 自分で勉強計画を立てるのが苦手であったり、勉強のセンスに自信がないけれども、なんとか成績を上げたい。そのような生徒に寄り添った指導をしたいと考えております。

神戸大学経営学部一回生のR.Sと申します。 私は、超進学高にも通わず、塾などの環境にも依存せず、独学ベースでの合格を達成しました。 また、元々の勉強のセンスがあったわけでもなく、自分で、自らの弱点、特性を理解し、計画を立て、それらを実行することで、高い成績を維持してきました。 小中はずっとサッカーに励んでおりまして、高校でも途中までサッカー部に所属しておりました。 自分で勉強計画を立てるのが苦手であったり、勉強のセンスに自信がないけれども、なんとか成績を上げたい。そのような生徒に寄り添った指導をしたいと考えております。

僕は東京大学理科三類に現役で合格者最低点+89点(最高点-12点)という、超上位合格を果たしました。順位が出るわけではないので確定ではないですが、大体5位前後の点数です。 高校時代は、東大模試で2位、阪大、東工大、共テ模試で1位の経験があり、いかなるレベルでも十分な指導が可能です。 僕は短期的に効率よく成績を上げる方法を熟知しています。中3の時に受けた東進の模試では、偏差値が50台でしたが高1の時に受けた駿台全国模試では、偏差値が84.4にまで上がりました。 僕はほとんど塾・学校の力を使っていません。学校は学費を考えて家から近い公立の非進学校に行きましたし、塾長に懇願されて、東進に籍こそ置いていましたが、参考書を軸に勉強しました。その数は150冊にまでなりました。周りの環境に頼るまでもなく目標を達成するノウハウを熟知しています。 ここまでご覧くださり、ありがとうございます。生徒さんの受け持ち数が許容量を越え次第募集を打ち切りますので、ぜひ早めに連絡ください。

僕は東京大学理科三類に現役で合格者最低点+89点(最高点-12点)という、超上位合格を果たしました。順位が出るわけではないので確定ではないですが、大体5位前後の点数です。 高校時代は、東大模試で2位、阪大、東工大、共テ模試で1位の経験があり、いかなるレベルでも十分な指導が可能です。 僕は短期的に効率よく成績を上げる方法を熟知しています。中3の時に受けた東進の模試では、偏差値が50台でしたが高1の時に受けた駿台全国模試では、偏差値が84.4にまで上がりました。 僕はほとんど塾・学校の力を使っていません。学校は学費を考えて家から近い公立の非進学校に行きましたし、塾長に懇願されて、東進に籍こそ置いていましたが、参考書を軸に勉強しました。その数は150冊にまでなりました。周りの環境に頼るまでもなく目標を達成するノウハウを熟知しています。 ここまでご覧くださり、ありがとうございます。生徒さんの受け持ち数が許容量を越え次第募集を打ち切りますので、ぜひ早めに連絡ください。