中学生英語に強い家庭教師

大阪星光学院卒業。一浪を経て大阪大学薬学部に合格。浪人をしたことで各科目の理解をより強固に固めました。純関西人なので、偶に言葉の節々やイントネーションに関西弁が混じってしまう時があります。予めご了承ください。

大阪星光学院卒業。一浪を経て大阪大学薬学部に合格。浪人をしたことで各科目の理解をより強固に固めました。純関西人なので、偶に言葉の節々やイントネーションに関西弁が混じってしまう時があります。予めご了承ください。
福岡県公立中学→県立高校→東京大学理科二類現役合格
福岡県公立中学→県立高校→東京大学理科二類現役合格

はじめまして、生物とトランペットが大好きなT.Kです。 表面的な理解や知識ではなく、それに至るまでの論理、「なぜ?どうして?」、を本質から深める過程や、その姿勢にこそ、真の学力、思考力向上に必要なエッセンスが詰まっています。 そしてそれは、今生徒様が陥っている目の前の問題点の改善のみならず、これから先の将来に必ず役立ちます。 1人でも多くの生徒様と寄り添い、「考える力」を伸ばしたい。 ぜひご検討頂きますよう、よろしくお願い致します。 【ポイント】 ・生物の指導を得意としています。1年で、大学受験のレベルに到達させます。 ・個別指導塾において、学年性別問わず幅広い生徒様の指導経験があります。 【ざっくり自己紹介】 ✒️ ・東京科学大学 ・医学部医学科2年生 ・駒場東邦出身 ・鉄緑会、SEG、東進に通塾 ・化学、生物、日本史選択 🎶 ・趣味はトランペット🎺 ・好きな作家は村上春樹 ・小学生から英語劇団体(LABO)に所属 〔受験期は英語と国語を得意科目としており、東大実践模試や東大オープン模試などにおいてA判定を頂きました。数学が昔から苦手だったのですが、自らを分析し対策を重ね、二次試験では得点率83%を達成し、東京科学大学に現役合格を頂きました。〕 【終わりに】 最後までお目通し頂いたのも何かの縁、生徒様とお会いするのを楽しみにしております。 医学部の教える生物、一度受けてみませんか。

はじめまして、生物とトランペットが大好きなT.Kです。 表面的な理解や知識ではなく、それに至るまでの論理、「なぜ?どうして?」、を本質から深める過程や、その姿勢にこそ、真の学力、思考力向上に必要なエッセンスが詰まっています。 そしてそれは、今生徒様が陥っている目の前の問題点の改善のみならず、これから先の将来に必ず役立ちます。 1人でも多くの生徒様と寄り添い、「考える力」を伸ばしたい。 ぜひご検討頂きますよう、よろしくお願い致します。 【ポイント】 ・生物の指導を得意としています。1年で、大学受験のレベルに到達させます。 ・個別指導塾において、学年性別問わず幅広い生徒様の指導経験があります。 【ざっくり自己紹介】 ✒️ ・東京科学大学 ・医学部医学科2年生 ・駒場東邦出身 ・鉄緑会、SEG、東進に通塾 ・化学、生物、日本史選択 🎶 ・趣味はトランペット🎺 ・好きな作家は村上春樹 ・小学生から英語劇団体(LABO)に所属 〔受験期は英語と国語を得意科目としており、東大実践模試や東大オープン模試などにおいてA判定を頂きました。数学が昔から苦手だったのですが、自らを分析し対策を重ね、二次試験では得点率83%を達成し、東京科学大学に現役合格を頂きました。〕 【終わりに】 最後までお目通し頂いたのも何かの縁、生徒様とお会いするのを楽しみにしております。 医学部の教える生物、一度受けてみませんか。
文系ですが、数学も得意だと自負しております。もともと成績が良くなかった状態から、勉強して成績を上げたという経験があるので勉強が苦手な方のモチベーションアップなどは自信があります。また、中高時代はバスケ部と勉強とを両立していました。部活をしている方にも両立のコツなどを教えられると思います。ぜひよろしくお願いします。
文系ですが、数学も得意だと自負しております。もともと成績が良くなかった状態から、勉強して成績を上げたという経験があるので勉強が苦手な方のモチベーションアップなどは自信があります。また、中高時代はバスケ部と勉強とを両立していました。部活をしている方にも両立のコツなどを教えられると思います。ぜひよろしくお願いします。

駿台御茶ノ水校で一年浪人した後、東京大学理科二類に合格しました。浪人してニ次試験の得点を約75点上げた自らの経験を活かして、生徒さんに多くのことを還元していけたらと思います。楽しく、自主的に学べる勉強のお手伝いをしたいです!

駿台御茶ノ水校で一年浪人した後、東京大学理科二類に合格しました。浪人してニ次試験の得点を約75点上げた自らの経験を活かして、生徒さんに多くのことを還元していけたらと思います。楽しく、自主的に学べる勉強のお手伝いをしたいです!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

私は高校生のとき内申の平均が約4.7であったため、定期試験等の対策にも、入試対策にも自信があります。

私は高校生のとき内申の平均が約4.7であったため、定期試験等の対策にも、入試対策にも自信があります。

英語が得意です。帰国子女ではないので論理的に英語を説明できる自信があります。 弟に普段教えているので慣れているところはあります。 誠心誠意指導に取り組みます!

英語が得意です。帰国子女ではないので論理的に英語を説明できる自信があります。 弟に普段教えているので慣れているところはあります。 誠心誠意指導に取り組みます!

初めまして!芦澤皓太です。現在は一橋大学の商学部1年に所属しています。私は幼少期をアメリカで過ごし、帰国入試で中高一貫校に入学しました。そこからは大学受験に向けて塾に通わず独学で勉強し、一橋大学に合格しました。そのため、計画的な勉強の仕方や自分の客観的な分析を得意としており、これらの能力を指導に生かしたいと考えています。私は他人に勉強を教えることが好きですので、生徒に寄り添い、一緒に学力向上に励みたいと考えています。よろしくお願いします!

初めまして!芦澤皓太です。現在は一橋大学の商学部1年に所属しています。私は幼少期をアメリカで過ごし、帰国入試で中高一貫校に入学しました。そこからは大学受験に向けて塾に通わず独学で勉強し、一橋大学に合格しました。そのため、計画的な勉強の仕方や自分の客観的な分析を得意としており、これらの能力を指導に生かしたいと考えています。私は他人に勉強を教えることが好きですので、生徒に寄り添い、一緒に学力向上に励みたいと考えています。よろしくお願いします!

初めまして、この度スマートレーダーさんに登録させて頂いたN.K.です。 名古屋大学工学部に通う現役の大学1年生です。 高校•大学は共に国公立で、一般受験で現役合格致しました。定期試験対策や入試対策は、順序立てて計画的におこなう方法を自分で編み出してきましたので、ご依頼された生徒様の学習の一助になればと思います。 どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

初めまして、この度スマートレーダーさんに登録させて頂いたN.K.です。 名古屋大学工学部に通う現役の大学1年生です。 高校•大学は共に国公立で、一般受験で現役合格致しました。定期試験対策や入試対策は、順序立てて計画的におこなう方法を自分で編み出してきましたので、ご依頼された生徒様の学習の一助になればと思います。 どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

得意教科は英語・数学・世界史です。担当する生徒さんの志望校合格のために身を捧げる覚悟です。

得意教科は英語・数学・世界史です。担当する生徒さんの志望校合格のために身を捧げる覚悟です。