高校生物理に強い家庭教師

初めまして! 神戸大学農学部に不合格となった後、1年の浪人を経て 大阪大学基礎工学部情報科学科に最低点+100点で合格しました。 1年間の浪人で得た勉強法や計画の立て方をお伝えできます。 数学、理科、英語が得意です! 最近はお笑いを見ることにハマっています。

初めまして! 神戸大学農学部に不合格となった後、1年の浪人を経て 大阪大学基礎工学部情報科学科に最低点+100点で合格しました。 1年間の浪人で得た勉強法や計画の立て方をお伝えできます。 数学、理科、英語が得意です! 最近はお笑いを見ることにハマっています。


SAPIXと鉄緑会出身です。

SAPIXと鉄緑会出身です。


会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

高校一年から鉄緑会を利用 高3時は英語、数学、物理、化学を受講 中学受験は早稲田アカデミーを利用 マンスリー組分けテスト成績 小6時全国2位×1 小4時全国1位×1、2位×1 スケジュールは調整可能 学院は東京科学大の中では合格最低点が最低である生命理工学院に合格となっていますが、得点開示を見たところ工学院の最低点を上回っていました。 共通テスト2026英語リーディング満点

高校一年から鉄緑会を利用 高3時は英語、数学、物理、化学を受講 中学受験は早稲田アカデミーを利用 マンスリー組分けテスト成績 小6時全国2位×1 小4時全国1位×1、2位×1 スケジュールは調整可能 学院は東京科学大の中では合格最低点が最低である生命理工学院に合格となっていますが、得点開示を見たところ工学院の最低点を上回っていました。 共通テスト2026英語リーディング満点

現在東北大学医学部医学科の1年生です。大学入試では総合型選抜(AO2期)で4位(127人中)で合格しました。特に医学部受験や推薦入試を考えている方に手助けができると思います。一般入試に向けた勉強も経験したので、もちろん、一般入試を検討されている方も歓迎です。是非お声かけください!オンライン授業も歓迎です!

現在東北大学医学部医学科の1年生です。大学入試では総合型選抜(AO2期)で4位(127人中)で合格しました。特に医学部受験や推薦入試を考えている方に手助けができると思います。一般入試に向けた勉強も経験したので、もちろん、一般入試を検討されている方も歓迎です。是非お声かけください!オンライン授業も歓迎です!

私は京都大学理学部前期入学試験個別学力検査において、数学200点満点、理科182/200点という成績を収めました。 生徒の皆様にも最難関大学入試数学・理科において高得点を取れる様な理数力を付けていただけるように、それぞれの学年に応じ、何が分かりづらいのかを丁寧に確認しながら、また分かりやすい説明を心掛けて指導をさせていただきます。集団授業を受けている方も大事なのはそのあとの自身での勉強であると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

私は京都大学理学部前期入学試験個別学力検査において、数学200点満点、理科182/200点という成績を収めました。 生徒の皆様にも最難関大学入試数学・理科において高得点を取れる様な理数力を付けていただけるように、それぞれの学年に応じ、何が分かりづらいのかを丁寧に確認しながら、また分かりやすい説明を心掛けて指導をさせていただきます。集団授業を受けている方も大事なのはそのあとの自身での勉強であると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

浪人をした経験を活かし、難関大学合格のためのエッセンスを指導いたします!どうぞよろしくお願い致します!

浪人をした経験を活かし、難関大学合格のためのエッセンスを指導いたします!どうぞよろしくお願い致します!

公立高校から東工大に現役合格できた経験を生かして、主に大学受験生にその経験、知識、技法をお伝えしたいと思っています!また、塾講師の経験もあるため弱点や伸ばすべきポイントを見抜き、量より質を大事にする勉強をお教えしたいと思います!

公立高校から東工大に現役合格できた経験を生かして、主に大学受験生にその経験、知識、技法をお伝えしたいと思っています!また、塾講師の経験もあるため弱点や伸ばすべきポイントを見抜き、量より質を大事にする勉強をお教えしたいと思います!