高校生物理に強い家庭教師

僕はバスケットボール部に所属しながら東京大学に合格することができました。また、中高と普通の公立学校だったので、自ら勉強計画を立てていました。そのため参考書や勉強計画の相談には乗れると思います。また周りの子にも勉強を教えることもありました。わかりやすい説明を心がけて成績の向上に役立ちたいと思います。

僕はバスケットボール部に所属しながら東京大学に合格することができました。また、中高と普通の公立学校だったので、自ら勉強計画を立てていました。そのため参考書や勉強計画の相談には乗れると思います。また周りの子にも勉強を教えることもありました。わかりやすい説明を心がけて成績の向上に役立ちたいと思います。

物理得意ですとくに力学 半年で校内偏差値20上げました いける

物理得意ですとくに力学 半年で校内偏差値20上げました いける

得意科目は数学、物理、化学、英語です。よろしくお願いします!

得意科目は数学、物理、化学、英語です。よろしくお願いします!

会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

東京科学大学3年生です。個別指導塾での勤務経験もあります。

東京科学大学3年生です。個別指導塾での勤務経験もあります。

【重要】 ・プロフィールのスケジュールは不正確です.参考にしないでください.土曜日,日曜日の指導が可能です. ・学年や指導レベルによって,授業料を相場価格に合わせる方針を取っていますので,設定されている時給は参考にしないでください. 【略歴】 公立小学校,中学校 卒業 2020.04~2023.03 兵庫県立神戸高等学校 総合理学科 2023.04~ 大阪大学理学部化学科(学科内3位合格) 【指導歴】 阪大付近の個別指導塾(1対1,1対2)で講師として2年間勤務.その後,家庭教師として勤務 (今年で講師・教師4年目) ●担当生徒の所属する学校と担当教科(一部) 大阪府公立中学校(数学,英語,理科) 早稲田大学本庄高等学院(英語) 甲陽学院中学校・高等学校(数学,化学) 西大和学園高等学校(数学,英語,化学) 甲南女子中学校・高等学校(数学,生物) など ●担当生徒の合格(高校,大学) 京都大学 理学部(現役合格) 大阪大学 薬学部(現役合格) 関西大学 システム理工学部(現役合格) 大阪府立箕面高等学校(グローバル科) など 【専攻】 化学(有機化学,生化学) 有機合成が専門です.

【重要】 ・プロフィールのスケジュールは不正確です.参考にしないでください.土曜日,日曜日の指導が可能です. ・学年や指導レベルによって,授業料を相場価格に合わせる方針を取っていますので,設定されている時給は参考にしないでください. 【略歴】 公立小学校,中学校 卒業 2020.04~2023.03 兵庫県立神戸高等学校 総合理学科 2023.04~ 大阪大学理学部化学科(学科内3位合格) 【指導歴】 阪大付近の個別指導塾(1対1,1対2)で講師として2年間勤務.その後,家庭教師として勤務 (今年で講師・教師4年目) ●担当生徒の所属する学校と担当教科(一部) 大阪府公立中学校(数学,英語,理科) 早稲田大学本庄高等学院(英語) 甲陽学院中学校・高等学校(数学,化学) 西大和学園高等学校(数学,英語,化学) 甲南女子中学校・高等学校(数学,生物) など ●担当生徒の合格(高校,大学) 京都大学 理学部(現役合格) 大阪大学 薬学部(現役合格) 関西大学 システム理工学部(現役合格) 大阪府立箕面高等学校(グローバル科) など 【専攻】 化学(有機化学,生化学) 有機合成が専門です.

よろしくお願いします!

大手個別指導塾でも講師として、小中高生に幅広く指導しています。

大手個別指導塾でも講師として、小中高生に幅広く指導しています。

こんにちは! 僕は、東大寺学園という学校に中高6年間通っていました。 中高では、週6で練習のある運動部に所属していました。そのため、勉強にはあまり時間はさけなかったのですが、定期テスト前はしっかり勉強し、常に上位3分の1には入ることができていました。 また、高3の夏休みに、基礎を集中的に勉強したことで、春の模試ではD判定だった志望校のA判定をとれるようになりました。 この経験から、体力的にも、スケジュール的にも難しい、学業と運動部の両立を手助けできます。 また、現在、医学部合格を目指す高校生、浪人生を指導する個人指導塾で指導しています。約1年半ほどそこで教えています。数学、化学、物理を指導しています。生徒の頑張りもあり、特に化学は偏差値が20ほど上がりました。その結果を見たときは、自分事のようにうれしかったです。 生徒さんと仲良くなりながら、寄り添うことで、勉強に対するモチベーションを上げながら指導するのが得意です。また、なぜその問題が解けないのか、ということを考えて、根本的な原因を見つけることで、学力の底上げをすることも、塾講師としての1年半の指導の中で身に付けました。 ぜひ、お子様の学力向上のお手伝いをさせてください!!

こんにちは! 僕は、東大寺学園という学校に中高6年間通っていました。 中高では、週6で練習のある運動部に所属していました。そのため、勉強にはあまり時間はさけなかったのですが、定期テスト前はしっかり勉強し、常に上位3分の1には入ることができていました。 また、高3の夏休みに、基礎を集中的に勉強したことで、春の模試ではD判定だった志望校のA判定をとれるようになりました。 この経験から、体力的にも、スケジュール的にも難しい、学業と運動部の両立を手助けできます。 また、現在、医学部合格を目指す高校生、浪人生を指導する個人指導塾で指導しています。約1年半ほどそこで教えています。数学、化学、物理を指導しています。生徒の頑張りもあり、特に化学は偏差値が20ほど上がりました。その結果を見たときは、自分事のようにうれしかったです。 生徒さんと仲良くなりながら、寄り添うことで、勉強に対するモチベーションを上げながら指導するのが得意です。また、なぜその問題が解けないのか、ということを考えて、根本的な原因を見つけることで、学力の底上げをすることも、塾講師としての1年半の指導の中で身に付けました。 ぜひ、お子様の学力向上のお手伝いをさせてください!!