高校生物理に強い家庭教師

趣味は野球、野球観戦、音楽を聞くことです!

趣味は野球、野球観戦、音楽を聞くことです!

初めまして!苦手科目から得意科目に持っていった経験のある中学の数学と高校の理科の指導には自信があります。中学受験対策としては、約10日の対策期間で関西大倉中(専願日程)の合格を勝ち取った生徒さんが居ます。その他小中の範囲であれば、国語以外の文系科目も指導可能です。趣味は、ドライブ、格闘技観戦、映画鑑賞です。僕は小さい頃、塾に通うのに不便な場所に住んでいたため家庭教師の先生方にたくさんお世話になりました。その先生方のおかげで苦手も克服できました。昔の自分のように困っている生徒さんの力になりたい思いで仕事を探しています!

初めまして!苦手科目から得意科目に持っていった経験のある中学の数学と高校の理科の指導には自信があります。中学受験対策としては、約10日の対策期間で関西大倉中(専願日程)の合格を勝ち取った生徒さんが居ます。その他小中の範囲であれば、国語以外の文系科目も指導可能です。趣味は、ドライブ、格闘技観戦、映画鑑賞です。僕は小さい頃、塾に通うのに不便な場所に住んでいたため家庭教師の先生方にたくさんお世話になりました。その先生方のおかげで苦手も克服できました。昔の自分のように困っている生徒さんの力になりたい思いで仕事を探しています!



はじめまして.理工系専攻の大学院生です. 大学受験・高校受験ともに塾なし独学で乗り越えてきました.自分自身が悩みながら勉強してきたので,つまずきやすいポイントはわりと共感できると思います. 数学・物理・理科を中学生から高校生まで幅広く対応しています.まだ指導経験は多くないですが,わからないところをそのままにしない授業を心がけています.

はじめまして.理工系専攻の大学院生です. 大学受験・高校受験ともに塾なし独学で乗り越えてきました.自分自身が悩みながら勉強してきたので,つまずきやすいポイントはわりと共感できると思います. 数学・物理・理科を中学生から高校生まで幅広く対応しています.まだ指導経験は多くないですが,わからないところをそのままにしない授業を心がけています.

京都大学総合人間学部(理系)1回生 得意教科(指導教科):数学、物理 過去の実績:2022-2023京大オープン第1回 学部内総合6位 同年京大実戦第2回 学部内総合2位 京大入試本番 数学 160/200 理科(物理、化学)156/200 趣味:ピアノ、スポーツ観戦(主にフィギュアスケート) JR膳所駅からJR京都駅の定期、京都市バスの定期あり 浪人時、駿台大阪校の最上位クラスで実力のある講師陣の授業を受けた中で得たエッセンスと、東大・京大・阪大の過去問を20年分以上解いて身につけた自分なりの感覚を最大限伝授し、理論だけでなく、実践的な考え方も大事にして身につけられるよう注力致します。是非ご依頼ください。

京都大学総合人間学部(理系)1回生 得意教科(指導教科):数学、物理 過去の実績:2022-2023京大オープン第1回 学部内総合6位 同年京大実戦第2回 学部内総合2位 京大入試本番 数学 160/200 理科(物理、化学)156/200 趣味:ピアノ、スポーツ観戦(主にフィギュアスケート) JR膳所駅からJR京都駅の定期、京都市バスの定期あり 浪人時、駿台大阪校の最上位クラスで実力のある講師陣の授業を受けた中で得たエッセンスと、東大・京大・阪大の過去問を20年分以上解いて身につけた自分なりの感覚を最大限伝授し、理論だけでなく、実践的な考え方も大事にして身につけられるよう注力致します。是非ご依頼ください。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

現在大学で理系分野を学んでいる学生です。高校時代には受験勉強に力を入れ、英語をはじめとする科目の学習に取り組んできました。家庭教師では、問題の解き方を教えるだけでなく、生徒さんが自分で考え、学習を進められるようになることを大切にしています。また、受験勉強の進め方や学習計画の立て方についても、自身の経験を踏まえてアドバイスできます。一人ひとりの目標や理解度に合わせて、丁寧で分かりやすい指導を心がけています。どうぞよろしくお願いいたします。

現在大学で理系分野を学んでいる学生です。高校時代には受験勉強に力を入れ、英語をはじめとする科目の学習に取り組んできました。家庭教師では、問題の解き方を教えるだけでなく、生徒さんが自分で考え、学習を進められるようになることを大切にしています。また、受験勉強の進め方や学習計画の立て方についても、自身の経験を踏まえてアドバイスできます。一人ひとりの目標や理解度に合わせて、丁寧で分かりやすい指導を心がけています。どうぞよろしくお願いいたします。


数学・物理が得意です。 映画鑑賞(marvel等)、邦楽が好きです。 バスケ部所属でした。今は音楽など色々しています。

数学・物理が得意です。 映画鑑賞(marvel等)、邦楽が好きです。 バスケ部所属でした。今は音楽など色々しています。



初めまして! 神戸大学農学部に不合格となった後、1年の浪人を経て 大阪大学基礎工学部情報科学科に最低点+100点で合格しました。 1年間の浪人で得た勉強法や計画の立て方をお伝えできます。 数学、理科、英語が得意です! 最近はお笑いを見ることにハマっています。

初めまして! 神戸大学農学部に不合格となった後、1年の浪人を経て 大阪大学基礎工学部情報科学科に最低点+100点で合格しました。 1年間の浪人で得た勉強法や計画の立て方をお伝えできます。 数学、理科、英語が得意です! 最近はお笑いを見ることにハマっています。