東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

これまで4年間、鉄緑会にて数学の指導を行ってまいりました。基本事項の定着から大学入試レベルまで、幅広い内容に対応可能です。生徒の方からは「分かりやすい」というお言葉をいただいたこともあります。 また、生徒一人一人の性格や部活動等の状況に合わせた学習計画を共に考えるなど、無理のない学習のサポートを心がけてまいりました。 これまでの指導経験と自身の中高時代の経験を活かし、生徒の皆様の目標達成に向けて全力でサポートいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

これまで4年間、鉄緑会にて数学の指導を行ってまいりました。基本事項の定着から大学入試レベルまで、幅広い内容に対応可能です。生徒の方からは「分かりやすい」というお言葉をいただいたこともあります。 また、生徒一人一人の性格や部活動等の状況に合わせた学習計画を共に考えるなど、無理のない学習のサポートを心がけてまいりました。 これまでの指導経験と自身の中高時代の経験を活かし、生徒の皆様の目標達成に向けて全力でサポートいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

東京大学 理科二類 一年 昆虫が好きで標本を作ったりしてます 都市の生態系について研究したいと思っています SAPIX、鉄緑会に通っておりましたので、この二つの塾に通っておられる方には手厚く対応出来るかと思います もちろん他の塾に通っていらっしゃる方、独学の方にも丁寧に対応いたします よろしくお願い致します よろしく!

東京大学 理科二類 一年 昆虫が好きで標本を作ったりしてます 都市の生態系について研究したいと思っています SAPIX、鉄緑会に通っておりましたので、この二つの塾に通っておられる方には手厚く対応出来るかと思います もちろん他の塾に通っていらっしゃる方、独学の方にも丁寧に対応いたします よろしくお願い致します よろしく!

私は現在東京大学理科三類1年です。 私は塾に通わず、学校の授業と自分で選んだ参考書・問題集を用いて勉強をして、現役合格を勝ち取ることができました。そのため、おすすめの問題集や勉強の楽しみ方、モチベーションの保ち方などをお伝えできると思っております。とにかく勉強は能動的に楽しんでやることが大切ですから、それを皆さんが実践するための手助けをできれば、と思っております。 得意科目は数学、理科、英語はです。 趣味はピアノ、野球観戦です。勉強の合間などに息抜きとして趣味などについてのお話が出来れば良いと思っております。 どうぞよろしくお願いします!

私は現在東京大学理科三類1年です。 私は塾に通わず、学校の授業と自分で選んだ参考書・問題集を用いて勉強をして、現役合格を勝ち取ることができました。そのため、おすすめの問題集や勉強の楽しみ方、モチベーションの保ち方などをお伝えできると思っております。とにかく勉強は能動的に楽しんでやることが大切ですから、それを皆さんが実践するための手助けをできれば、と思っております。 得意科目は数学、理科、英語はです。 趣味はピアノ、野球観戦です。勉強の合間などに息抜きとして趣味などについてのお話が出来れば良いと思っております。 どうぞよろしくお願いします!

情報理工学院に所属しています。趣味は料理、登山です。地方の公立高校から、通塾せずに1年半の勉強で合格しました。 私と効率的な勉強で学力上昇、さらには志望校合格を実現しませんか? よろしくお願いします。

情報理工学院に所属しています。趣味は料理、登山です。地方の公立高校から、通塾せずに1年半の勉強で合格しました。 私と効率的な勉強で学力上昇、さらには志望校合格を実現しませんか? よろしくお願いします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

英語、文系数学が得意です! よろしくお願いします。

英語、文系数学が得意です! よろしくお願いします。

大学合格後、東大専門塾で集団クラスの塾講師として働いております。(数学講師) 中学受験を経験し、豊島岡女子学園に中高6年間通っておりました。中1の頃は勉強に身が入らず成績上位ではありませんでしたが、中3頃から自分の目標のために勉強するようになり、校内成績1,2位の人が受け取る賞を数回受賞し、中学卒業式時には総代を務めました。中高ともに水泳部に所属していたので、部活動と勉強を両立していた経験をもとに、生徒さんの成績upの手助けが出来たらと思っております。大学受験時は鉄緑会に通っておりました。 不得意教科はなく、満遍なくどの教科も成績が良かったと自負していますが、中でも得意教科は数学になります。 鉄緑会講師として1年以上働いているため、生徒さんそれぞれの個性、考え方、やる気の出させ方については人一倍敏感に把握出来るようになりました。個人に寄り添い、足りない部分、伸ばしたい部分、逆に能力の高い部分等全てに気を配り良いところは存分に褒めながら、本人が楽しめることを第一に、その人に合った指導を行って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 合格実績:慶應義塾大学医学部医学科 楽天的で面倒見の良い性格で、生徒さんと話すこと・教えることが大好きなので、鉄緑会での経験を活かして楽しく、生徒さんに寄り添った指導を約束致します! よろしくお願いします^^

大学合格後、東大専門塾で集団クラスの塾講師として働いております。(数学講師) 中学受験を経験し、豊島岡女子学園に中高6年間通っておりました。中1の頃は勉強に身が入らず成績上位ではありませんでしたが、中3頃から自分の目標のために勉強するようになり、校内成績1,2位の人が受け取る賞を数回受賞し、中学卒業式時には総代を務めました。中高ともに水泳部に所属していたので、部活動と勉強を両立していた経験をもとに、生徒さんの成績upの手助けが出来たらと思っております。大学受験時は鉄緑会に通っておりました。 不得意教科はなく、満遍なくどの教科も成績が良かったと自負していますが、中でも得意教科は数学になります。 鉄緑会講師として1年以上働いているため、生徒さんそれぞれの個性、考え方、やる気の出させ方については人一倍敏感に把握出来るようになりました。個人に寄り添い、足りない部分、伸ばしたい部分、逆に能力の高い部分等全てに気を配り良いところは存分に褒めながら、本人が楽しめることを第一に、その人に合った指導を行って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 合格実績:慶應義塾大学医学部医学科 楽天的で面倒見の良い性格で、生徒さんと話すこと・教えることが大好きなので、鉄緑会での経験を活かして楽しく、生徒さんに寄り添った指導を約束致します! よろしくお願いします^^

初めまして。東京大学文科一類のとたにです。 私は小学生の時に浜学園に通い、西大和学園中学校・高等学校を経て、現在の大学へ入学いたしました。 【数学苦手から全国1位へ】 実は、私はもともと数学が非常に苦手でした。しかし、闇雲に解くのをやめ「論理的な考え方」と「自分に合った勉強のノウハウ」を確立したことで、最終的には全国模試で1位を取るまで得意教科にすることができました。「わからない」というお子様の気持ちに寄り添いながら、最短ルートで得意に変える指導が可能です。 【明るく柔軟な指導スタイル】 周囲からは明るく聞き上手と言われることが多く、お子様が質問しやすい雰囲気作りを大切にしています。高校時代はクイズ研究部に所属しており、知的好奇心を刺激するような楽しい対話も得意です。 【圧倒的な指導力でサポート】 最難関の中学・大学受験を勝ち抜いてきた経験から、学習計画の立て方や、効率的な暗記法など、圧倒的な指導力をもって伴走させていただきます。お子様の目標達成に向けて全力でサポートします。どうぞよろしくお願いいたします!

初めまして。東京大学文科一類のとたにです。 私は小学生の時に浜学園に通い、西大和学園中学校・高等学校を経て、現在の大学へ入学いたしました。 【数学苦手から全国1位へ】 実は、私はもともと数学が非常に苦手でした。しかし、闇雲に解くのをやめ「論理的な考え方」と「自分に合った勉強のノウハウ」を確立したことで、最終的には全国模試で1位を取るまで得意教科にすることができました。「わからない」というお子様の気持ちに寄り添いながら、最短ルートで得意に変える指導が可能です。 【明るく柔軟な指導スタイル】 周囲からは明るく聞き上手と言われることが多く、お子様が質問しやすい雰囲気作りを大切にしています。高校時代はクイズ研究部に所属しており、知的好奇心を刺激するような楽しい対話も得意です。 【圧倒的な指導力でサポート】 最難関の中学・大学受験を勝ち抜いてきた経験から、学習計画の立て方や、効率的な暗記法など、圧倒的な指導力をもって伴走させていただきます。お子様の目標達成に向けて全力でサポートします。どうぞよろしくお願いいたします!