東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

こんにちは!東京大学文科一類のしょうへいです。 中高は硬式テニス部に所属していました。 文系ですが大学受験では数学を得意にしていたので文系範囲なら指導可能です。

こんにちは!東京大学文科一類のしょうへいです。 中高は硬式テニス部に所属していました。 文系ですが大学受験では数学を得意にしていたので文系範囲なら指導可能です。

プロフィールを見ていただきありがとうございます。 初めまして!R.Kと申します!指導科目は国語・数学・算数・理科・英語です。 特に、理科を得意としており、その場の理解だけにとどまらず、問題を解く時にも自分で応用できるようになるまでの理解にまで導ける自信があります! また英語に関しては、自分自身は中学から英語の勉強を始めたので、帰国子女の先生とは違い、初学者がつまづきやすいポイントをきちんと把握した上で指導することができます! また国語に関しては、現代文に限らず、古文漢文も指導することができます!

プロフィールを見ていただきありがとうございます。 初めまして!R.Kと申します!指導科目は国語・数学・算数・理科・英語です。 特に、理科を得意としており、その場の理解だけにとどまらず、問題を解く時にも自分で応用できるようになるまでの理解にまで導ける自信があります! また英語に関しては、自分自身は中学から英語の勉強を始めたので、帰国子女の先生とは違い、初学者がつまづきやすいポイントをきちんと把握した上で指導することができます! また国語に関しては、現代文に限らず、古文漢文も指導することができます!

小中高と野球をやっていました。文系ですが数学が得意なので、文系で数学が苦手な方に対しての指導には特に自信があります。

小中高と野球をやっていました。文系ですが数学が得意なので、文系で数学が苦手な方に対しての指導には特に自信があります。
福岡県出身、高校は修猷館の理系英数クラスで、東大を理一で受けて落ちたのち、文転して浪人一年で文科三類に合格しました。特に、一年で仕上げた日本史や地理の勉強法には自信があります。
福岡県出身、高校は修猷館の理系英数クラスで、東大を理一で受けて落ちたのち、文転して浪人一年で文科三類に合格しました。特に、一年で仕上げた日本史や地理の勉強法には自信があります。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

受験時、自分に授業をするような形で復習して合格することができたので、わかりやすく教えることに自信があります!また昨年から、某大手塾でチューターとして勤務しているので、生徒をサポートするノウハウもある程度身につけています。大学では、商学部で学んでおり、渋沢スカラープログラムというグローバルリーダー育成を目指す選抜制のプログラムで今年から勉強しているほか、体育会ラグビー部に所属し、プレーヤーとして活動しています。 英語がある程度喋れるので、長期休暇に海外に一人旅に行くことにハマっています。

受験時、自分に授業をするような形で復習して合格することができたので、わかりやすく教えることに自信があります!また昨年から、某大手塾でチューターとして勤務しているので、生徒をサポートするノウハウもある程度身につけています。大学では、商学部で学んでおり、渋沢スカラープログラムというグローバルリーダー育成を目指す選抜制のプログラムで今年から勉強しているほか、体育会ラグビー部に所属し、プレーヤーとして活動しています。 英語がある程度喋れるので、長期休暇に海外に一人旅に行くことにハマっています。



こんにちは!東京大学理科一類2年生で工学部に進学予定の学生です。 小学生時代をタイで過ごし、6年生の夏に帰国してから、早稲田アカデミーで中学受験の勉強を本格的に開始しました。浅野中学及び渋谷教育学園渋谷に合格を果たし、浅野中学に進学しました。 中学時代はハンドボール部に所属にしており、週6日の練習がありましたが、学校の成績は東大合格圏内である30番以内をキープしていました。高三の5月に引退するまで部活を続け、塾に行くことなく学校の勉強と市販の参考書のみで東大に現役合格を果たしました。 勉強の知識やコツを教えることはもちろん、時間が限られた中での効率的な勉強方法なども教える自信があります。 どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!東京大学理科一類2年生で工学部に進学予定の学生です。 小学生時代をタイで過ごし、6年生の夏に帰国してから、早稲田アカデミーで中学受験の勉強を本格的に開始しました。浅野中学及び渋谷教育学園渋谷に合格を果たし、浅野中学に進学しました。 中学時代はハンドボール部に所属にしており、週6日の練習がありましたが、学校の成績は東大合格圏内である30番以内をキープしていました。高三の5月に引退するまで部活を続け、塾に行くことなく学校の勉強と市販の参考書のみで東大に現役合格を果たしました。 勉強の知識やコツを教えることはもちろん、時間が限られた中での効率的な勉強方法なども教える自信があります。 どうぞよろしくお願いします。

数学と英語が得意です。

数学と英語が得意です。
灘中・高を卒業し、2024年度に東京大学理科一類に現役合格しました。塾は鉄緑会に通っていました。数学を筆頭に理数系科目を得意としていますが、英語も教える事は可能です。よろしくお願いします。
灘中・高を卒業し、2024年度に東京大学理科一類に現役合格しました。塾は鉄緑会に通っていました。数学を筆頭に理数系科目を得意としていますが、英語も教える事は可能です。よろしくお願いします。