東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

算数数学理科は得意な自信があります。僕も最初はこれらの教科が苦手だったので成績を伸ばす方法も知っています。よろしくお願いします。

算数数学理科は得意な自信があります。僕も最初はこれらの教科が苦手だったので成績を伸ばす方法も知っています。よろしくお願いします。

現役東京大学1年生です!これまでに家庭教師や個別指導塾などでの指導経験があるため様々な生徒さまに合わせた指導を行うことに自信があります!

現役東京大学1年生です!これまでに家庭教師や個別指導塾などでの指導経験があるため様々な生徒さまに合わせた指導を行うことに自信があります!
地方公立高校出身。現役時塾なし独学でオープン実戦A判定、本試は0.9点足らず理科I類不合格。河合塾予備校で一年を過ごしたのち、理科一類に無事合格。冠模試理科三類A判定経験あり。数学物理化学得意です。
地方公立高校出身。現役時塾なし独学でオープン実戦A判定、本試は0.9点足らず理科I類不合格。河合塾予備校で一年を過ごしたのち、理科一類に無事合格。冠模試理科三類A判定経験あり。数学物理化学得意です。
閲覧ありがとうございます。現在東京大学理科二類の一年生です。 地方トップの中高一貫校に次席入学し、そのまま高校に進学しました。 現役時は1.8点差で東京大学理科二類に不合格となりましたが、後期で合格をもらった国立大学で部活をこなしながらフル単で仮面浪人をし、一浪で東京大学理科二類に合格をいただきました。 逆転合格に定評があります。数学理科の指導が得意です。 好きなことは友達と遊ぶこと、体を動かすことです。 よろしくお願いいたします。
閲覧ありがとうございます。現在東京大学理科二類の一年生です。 地方トップの中高一貫校に次席入学し、そのまま高校に進学しました。 現役時は1.8点差で東京大学理科二類に不合格となりましたが、後期で合格をもらった国立大学で部活をこなしながらフル単で仮面浪人をし、一浪で東京大学理科二類に合格をいただきました。 逆転合格に定評があります。数学理科の指導が得意です。 好きなことは友達と遊ぶこと、体を動かすことです。 よろしくお願いいたします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

高校在籍中から数学は校内で1位を維持していました。数学の校内偏差値は78で河合塾全統模試数学全国1位でした。冠模試や駿台全国模試などでも数学物理英語は全国上位を維持していました。他人に教えることが好きなので分かりやすく教えることができると思います。

高校在籍中から数学は校内で1位を維持していました。数学の校内偏差値は78で河合塾全統模試数学全国1位でした。冠模試や駿台全国模試などでも数学物理英語は全国上位を維持していました。他人に教えることが好きなので分かりやすく教えることができると思います。

普段から二つ下の妹に勉強を教えているので指導力には自信があります。

普段から二つ下の妹に勉強を教えているので指導力には自信があります。
経歴:公立中学校→西大和学園高校→東京大学理科二類現役合格 弟が二人いるので、年下の子に勉強を教えることには慣れており、自信があります! 得意科目は物理、化学、数学ですが、英語や国語なども依頼があれば検討します。 高校受験を経験しているので、高校の内容だけでなく、中学校の内容も教えることができます。 経験は0ですが、高校を卒業したばかりともあって生徒さんと年も近く、より一人一人に寄り添った指導ができると思います。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
経歴:公立中学校→西大和学園高校→東京大学理科二類現役合格 弟が二人いるので、年下の子に勉強を教えることには慣れており、自信があります! 得意科目は物理、化学、数学ですが、英語や国語なども依頼があれば検討します。 高校受験を経験しているので、高校の内容だけでなく、中学校の内容も教えることができます。 経験は0ですが、高校を卒業したばかりともあって生徒さんと年も近く、より一人一人に寄り添った指導ができると思います。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

こんにちは。東京大学理科二類のM.Kです。私は地方の公立高校から現役で東京大学に入学しました。高校では3年の夏まで部活動を行い、文武両道をある程度実現できたと思っています。この経験は皆さんの指導にとても役に立つと考えています。また小中高で多くのクラスメイトや後輩に勉強を教えてきた経験があります。そのためどんなレベルの人にも合った指導ができると思っております。上記のように自分は勉強一筋という人生を送ってきたのではなく、中高では運動部に所属して汗を流したり、読書やゲームに熱を入れたりと多くの生徒さんと似たような学生生活を送っていました。その分生徒さんと話が合ったり、親しみやすかったりすると思います。 皆さんのお役にたてることを楽しみにしています。

こんにちは。東京大学理科二類のM.Kです。私は地方の公立高校から現役で東京大学に入学しました。高校では3年の夏まで部活動を行い、文武両道をある程度実現できたと思っています。この経験は皆さんの指導にとても役に立つと考えています。また小中高で多くのクラスメイトや後輩に勉強を教えてきた経験があります。そのためどんなレベルの人にも合った指導ができると思っております。上記のように自分は勉強一筋という人生を送ってきたのではなく、中高では運動部に所属して汗を流したり、読書やゲームに熱を入れたりと多くの生徒さんと似たような学生生活を送っていました。その分生徒さんと話が合ったり、親しみやすかったりすると思います。 皆さんのお役にたてることを楽しみにしています。

高校時代塾に通わず独学で東京大学に合格しました。自分で計画を立てて実行する力があります。

高校時代塾に通わず独学で東京大学に合格しました。自分で計画を立てて実行する力があります。