東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

東京工業大学工学院の学部2年です!中受、高受、大学受験全て経験して全て合格してるのでいろんな相談に乗れると思います!

東京工業大学工学院の学部2年です!中受、高受、大学受験全て経験して全て合格してるのでいろんな相談に乗れると思います!

現在、東京医科歯科大学医学部医学科に在 籍しております。 中学受験、大学受験を経験し、そのプロセ スにおいて勉強の量だけでなく質の重要性 を感じました。 勉強法や進み具合の管理などを重視し、生 徒自ら質の良い勉強をできるよう指導いた します。 また、楽しさを伴わない勉強を続けること は難しく、コミュニケーションを通して楽 しさも求めていきたいと考えております。 以下、私の経歴を書かせていただきます。 中学受験:灘中学、渋谷教育学園幕張中学 、開成中学、聖光学院 合格 大学受験:東京医科歯科大学医学部医学科 現役合格(受けた大学はこちらのみです ) 小学生の頃:早稲田アカデミー(受験勉強)に 通う。 元々、受験のことは考えていませんでした 。 ↓ 開成中学入学 ↓ 中学・高校:鉄緑会(受験勉強)に通う。 鉄緑会は、難関高校に通う生徒が多く通う 塾です。ここでの勉強は、全般的な能力を 求める東京大学を目指す内容で、東京医科 歯科大学に限った能力を養ったわけではあ りません。 ↓ 東京医科歯科大学医学部医学科入学 ↓ 現在

現在、東京医科歯科大学医学部医学科に在 籍しております。 中学受験、大学受験を経験し、そのプロセ スにおいて勉強の量だけでなく質の重要性 を感じました。 勉強法や進み具合の管理などを重視し、生 徒自ら質の良い勉強をできるよう指導いた します。 また、楽しさを伴わない勉強を続けること は難しく、コミュニケーションを通して楽 しさも求めていきたいと考えております。 以下、私の経歴を書かせていただきます。 中学受験:灘中学、渋谷教育学園幕張中学 、開成中学、聖光学院 合格 大学受験:東京医科歯科大学医学部医学科 現役合格(受けた大学はこちらのみです ) 小学生の頃:早稲田アカデミー(受験勉強)に 通う。 元々、受験のことは考えていませんでした 。 ↓ 開成中学入学 ↓ 中学・高校:鉄緑会(受験勉強)に通う。 鉄緑会は、難関高校に通う生徒が多く通う 塾です。ここでの勉強は、全般的な能力を 求める東京大学を目指す内容で、東京医科 歯科大学に限った能力を養ったわけではあ りません。 ↓ 東京医科歯科大学医学部医学科入学 ↓ 現在

僕は幼少期の4年間と中学時代の2年間をイギリスのロンドンで過ごしました。高校入学のタイミングで帰国してからは日本の学校での勉強や、学業以外の活動と勉強のバランス、自分のモチベーションの維持など多くの課題と向き合って、最終的には勉強をも楽しみながら高校生活の全てを満喫し、東大に合格できました。 僕自身は周囲の先輩や先生方など様々な方のお世話になりながらやってこれました。学業で悩む生徒の皆さんが勉強の楽しさ、合格の喜びを掴めるように全力でサポートしたいと思います。

僕は幼少期の4年間と中学時代の2年間をイギリスのロンドンで過ごしました。高校入学のタイミングで帰国してからは日本の学校での勉強や、学業以外の活動と勉強のバランス、自分のモチベーションの維持など多くの課題と向き合って、最終的には勉強をも楽しみながら高校生活の全てを満喫し、東大に合格できました。 僕自身は周囲の先輩や先生方など様々な方のお世話になりながらやってこれました。学業で悩む生徒の皆さんが勉強の楽しさ、合格の喜びを掴めるように全力でサポートしたいと思います。
理一ですが、理三合格点プラス30点で合格しました。物理、数学、国語が得意です
理一ですが、理三合格点プラス30点で合格しました。物理、数学、国語が得意です

伊藤将太郎です。灘高3年生時に校内文系1位の経験があります。サッカー観戦が趣味です。一緒に勉強頑張りましょう!!

伊藤将太郎です。灘高3年生時に校内文系1位の経験があります。サッカー観戦が趣味です。一緒に勉強頑張りましょう!!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます



プロフィールをご覧頂きありがとうございます。現在、一橋大学経済学部の2年生です。運動は水泳・卓球・サッカーの経験があります。高校では、文化祭の準備の係等をやっていました!大学では複数のサークルに所属し、最近ではバドミントンやダイビングに打ち込んでいます。新生活に慣れきっていない部分もありますが、全力で勉強のサポートをするので、共に頑張りましょう!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。現在、一橋大学経済学部の2年生です。運動は水泳・卓球・サッカーの経験があります。高校では、文化祭の準備の係等をやっていました!大学では複数のサークルに所属し、最近ではバドミントンやダイビングに打ち込んでいます。新生活に慣れきっていない部分もありますが、全力で勉強のサポートをするので、共に頑張りましょう!

人と話すのは得意な方なので楽しく出来ると思います! 理系科目ならどの科目も均等に教えられると思います 趣味はサッカーで小学校の時からやってます 他には、ONEPIECEやONEOKROCKが好きです オンライン授業大歓迎です!

人と話すのは得意な方なので楽しく出来ると思います! 理系科目ならどの科目も均等に教えられると思います 趣味はサッカーで小学校の時からやってます 他には、ONEPIECEやONEOKROCKが好きです オンライン授業大歓迎です!

