東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

こんにちは、東京大学理科一類に現役合格した一年生です。 東京の広尾学園出身で、趣味はテニスやゴルフなど体を動かすのが好きです! 中学受験と大学受験を経験していて、中学受験ではSAPIX、大学受験では鉄緑会に通っていました。実力のある塾に通っていた経験を活かせればと思います。 生徒さんに寄り添い、良い関係を築きながら勉強を進めていければなと思います。よろしくお願いします。

こんにちは、東京大学理科一類に現役合格した一年生です。 東京の広尾学園出身で、趣味はテニスやゴルフなど体を動かすのが好きです! 中学受験と大学受験を経験していて、中学受験ではSAPIX、大学受験では鉄緑会に通っていました。実力のある塾に通っていた経験を活かせればと思います。 生徒さんに寄り添い、良い関係を築きながら勉強を進めていければなと思います。よろしくお願いします。

地方公立高校(金沢泉丘)出身、中学受験経験はありません。東大受験についての情報が身近にたくさんあるわけではない環境から、東大現役合格を果たしました。 私自身、決して余裕で合格したわけでなく、本番の合格点から逆算して「どの科目で何点をもぎ取るか」を必死に考えて合格を掴み取りました。 そのため、現在の学力に不安がある生徒さんや、限られた時間で効率よく逆転合格を目指したい公立高校生の気持ちにも十分共感できます。地方の公立から東大を目指し、頑張って戦略を練り上げた自分だからこそ伝えることができる受験のノウハウがあります。単に問題の解説をするだけでなく、参考書や塾などの映像授業を十二分に活かす学習法や本番合格から逆算したスケジュール管理、戦略の提案を任せてほしいです。 勉強は一度軌道に乗ると非常に楽しいものになります。そこに至るための第一歩を全力でサポートさせていただきます。

地方公立高校(金沢泉丘)出身、中学受験経験はありません。東大受験についての情報が身近にたくさんあるわけではない環境から、東大現役合格を果たしました。 私自身、決して余裕で合格したわけでなく、本番の合格点から逆算して「どの科目で何点をもぎ取るか」を必死に考えて合格を掴み取りました。 そのため、現在の学力に不安がある生徒さんや、限られた時間で効率よく逆転合格を目指したい公立高校生の気持ちにも十分共感できます。地方の公立から東大を目指し、頑張って戦略を練り上げた自分だからこそ伝えることができる受験のノウハウがあります。単に問題の解説をするだけでなく、参考書や塾などの映像授業を十二分に活かす学習法や本番合格から逆算したスケジュール管理、戦略の提案を任せてほしいです。 勉強は一度軌道に乗ると非常に楽しいものになります。そこに至るための第一歩を全力でサポートさせていただきます。

こんにちは。東京大学教養学部理科三類のマリオです。僕は高校3年生の夏まで野球部に所属してその後、志望校の模試ではE判定のところから現役で合格しました。その中で自分で勉強法などを考えながら塾なしで勉強してきたので、その経験をお子さんの受験に還元して、少しでも役に立てればと思っています。塾講師経験などはないですが、妹に勉強を教えた経験はあります。未熟だとは思いますがお子さんと一緒に私も家庭教師として成長できればと思っています。もしお子さんを任せていただけましたら精一杯頑張ろうと思っていますのでぜひよろしくお願いします。

こんにちは。東京大学教養学部理科三類のマリオです。僕は高校3年生の夏まで野球部に所属してその後、志望校の模試ではE判定のところから現役で合格しました。その中で自分で勉強法などを考えながら塾なしで勉強してきたので、その経験をお子さんの受験に還元して、少しでも役に立てればと思っています。塾講師経験などはないですが、妹に勉強を教えた経験はあります。未熟だとは思いますがお子さんと一緒に私も家庭教師として成長できればと思っています。もしお子さんを任せていただけましたら精一杯頑張ろうと思っていますのでぜひよろしくお願いします。

現在東京大学前期教養学部文科一類の1年生です。 中学受験、大学受験をしました。その際どちらも直前まで選手として水泳を続けており、文武両道を実行していました。 中学受験の際は小学校4年生から有名中学受験塾に通っていました。上位クラスに3年間在籍し、第一志望である駒場東邦中学に合格しました。 大学受験の際は高校1年生まで学校の授業と独学のみで進めていましたが、高校2年生頃から数学と英語は塾に通い、第一志望校の東京大学に現役合格しました。 中学受験塾での塾講師経験があります。

現在東京大学前期教養学部文科一類の1年生です。 中学受験、大学受験をしました。その際どちらも直前まで選手として水泳を続けており、文武両道を実行していました。 中学受験の際は小学校4年生から有名中学受験塾に通っていました。上位クラスに3年間在籍し、第一志望である駒場東邦中学に合格しました。 大学受験の際は高校1年生まで学校の授業と独学のみで進めていましたが、高校2年生頃から数学と英語は塾に通い、第一志望校の東京大学に現役合格しました。 中学受験塾での塾講師経験があります。

どんな生徒にもその人個人個人を徹底的に分析し、最適な学習を提案、実行することができる自負があります!!!!

どんな生徒にもその人個人個人を徹底的に分析し、最適な学習を提案、実行することができる自負があります!!!!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

英語、文系数学が得意です! よろしくお願いします。

英語、文系数学が得意です! よろしくお願いします。

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、わかりやすく丁寧に教えることを心がけています。勉強が苦手な方でも、基礎からしっかりサポートします。よろしくお願いいたします!

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、わかりやすく丁寧に教えることを心がけています。勉強が苦手な方でも、基礎からしっかりサポートします。よろしくお願いいたします!

生徒が理解できるまで工夫してわかりやすく伝えるのが得意です。高校受験、浪人の経験があるので相談に乗れます。

生徒が理解できるまで工夫してわかりやすく伝えるのが得意です。高校受験、浪人の経験があるので相談に乗れます。

中学受験はSAPIXに通い、麻布中学に合格しました。その後中学のほとんどをアメリカの現地校で過ごしました。高校で麻布に戻り、鉄緑会に入塾し、一浪の後、志望した大学すべて(東大理科二類、早稲田政経共通テスト利用、早稲田基幹理工、慶應経済、慶應理工、慶應環境情報)に合格しました。受験期は人に説明できるレベルまで理解することを意識してきたので、わかりやすく教えることができると思います。また、さまざまな学習プランを試行錯誤してきた経験があるため、生徒さんの状況に応じてベストな勉強プランを立てる手助けになれると思います。よろしくお願いします。

中学受験はSAPIXに通い、麻布中学に合格しました。その後中学のほとんどをアメリカの現地校で過ごしました。高校で麻布に戻り、鉄緑会に入塾し、一浪の後、志望した大学すべて(東大理科二類、早稲田政経共通テスト利用、早稲田基幹理工、慶應経済、慶應理工、慶應環境情報)に合格しました。受験期は人に説明できるレベルまで理解することを意識してきたので、わかりやすく教えることができると思います。また、さまざまな学習プランを試行錯誤してきた経験があるため、生徒さんの状況に応じてベストな勉強プランを立てる手助けになれると思います。よろしくお願いします。

※現在生徒が満員のため、募集を中止しております。誠に申し訳ございません。 「勉強楽しい‼️」「あ!分かる!!」生徒様のやる気と自信を引き出します! 東京大学の1年生です。中学の頃から教えるのが非常に上手だと友人に言われてきました。参考までに、去年中2の弟の家庭教師をした結果、弟の成績を学年20番以下から学年1位に上げることが出来ました! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ①【小学生向け】小学生に科学の楽しさを伝える東大のサークルに加入しており、小学生のお子様の好奇心を掻き立てるような楽しい授業が大得意です!わかりやすい説明、楽しませる会話、勉強好きになる仕掛けなど、お子様のお勉強を全力で後押しします!勉強好きな東大生から、その秘訣を教えます! ②【中学生向け】中学生の内容はそれほど高度ではないため、押さえるべきポイントを明確にすれば、生徒様の学力を上げることは難しくありません。先述の通り、自分は弟の成績を大幅に上げることに成功(指導したのは3ヶ月ほど)しました。生徒様の勉強への意欲も上がる楽しい授業を展開します! ③【高校生向け】鹿児島という田舎から1年間の宅浪を経て東大合格しました。鉄緑会、東進(現役時に通った)、駿台、河合塾の情報や受験の鉄則などの情報を大量に集め合理的な戦略を練って勉強しました。つまり受かるための独自の戦略が確立しており、生徒様の現状を見抜き的確な戦略を立ててあげられます!小さい頃奄美大島に住んでいたこともあり、生物学が特に大好きです!(生物学オリンピック銅賞もとりました)現役時は剣道に励み、三段、高校県個人3位をとりました。東大生から教わることの希少価値は、常に本質をついた指導・アドバイスを得られることだと思います。生徒様の優れた羅針盤となるよう懸命に指導します。 僕と一緒に楽しく賢く勉強しましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※現在生徒が満員のため、募集を中止しております。誠に申し訳ございません。 「勉強楽しい‼️」「あ!分かる!!」生徒様のやる気と自信を引き出します! 東京大学の1年生です。中学の頃から教えるのが非常に上手だと友人に言われてきました。参考までに、去年中2の弟の家庭教師をした結果、弟の成績を学年20番以下から学年1位に上げることが出来ました! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ①【小学生向け】小学生に科学の楽しさを伝える東大のサークルに加入しており、小学生のお子様の好奇心を掻き立てるような楽しい授業が大得意です!わかりやすい説明、楽しませる会話、勉強好きになる仕掛けなど、お子様のお勉強を全力で後押しします!勉強好きな東大生から、その秘訣を教えます! ②【中学生向け】中学生の内容はそれほど高度ではないため、押さえるべきポイントを明確にすれば、生徒様の学力を上げることは難しくありません。先述の通り、自分は弟の成績を大幅に上げることに成功(指導したのは3ヶ月ほど)しました。生徒様の勉強への意欲も上がる楽しい授業を展開します! ③【高校生向け】鹿児島という田舎から1年間の宅浪を経て東大合格しました。鉄緑会、東進(現役時に通った)、駿台、河合塾の情報や受験の鉄則などの情報を大量に集め合理的な戦略を練って勉強しました。つまり受かるための独自の戦略が確立しており、生徒様の現状を見抜き的確な戦略を立ててあげられます!小さい頃奄美大島に住んでいたこともあり、生物学が特に大好きです!(生物学オリンピック銅賞もとりました)現役時は剣道に励み、三段、高校県個人3位をとりました。東大生から教わることの希少価値は、常に本質をついた指導・アドバイスを得られることだと思います。生徒様の優れた羅針盤となるよう懸命に指導します。 僕と一緒に楽しく賢く勉強しましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━