東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

地方公立高校(金沢泉丘)出身、中学受験経験はありません。東大受験についての情報が身近にたくさんあるわけではない環境から、東大現役合格を果たしました。 私自身、決して余裕で合格したわけでなく、本番の合格点から逆算して「どの科目で何点をもぎ取るか」を必死に考えて合格を掴み取りました。 そのため、現在の学力に不安がある生徒さんや、限られた時間で効率よく逆転合格を目指したい公立高校生の気持ちにも十分共感できます。地方の公立から東大を目指し、頑張って戦略を練り上げた自分だからこそ伝えることができる受験のノウハウがあります。単に問題の解説をするだけでなく、参考書や塾などの映像授業を十二分に活かす学習法や本番合格から逆算したスケジュール管理、戦略の提案を任せてほしいです。 勉強は一度軌道に乗ると非常に楽しいものになります。そこに至るための第一歩を全力でサポートさせていただきます。

地方公立高校(金沢泉丘)出身、中学受験経験はありません。東大受験についての情報が身近にたくさんあるわけではない環境から、東大現役合格を果たしました。 私自身、決して余裕で合格したわけでなく、本番の合格点から逆算して「どの科目で何点をもぎ取るか」を必死に考えて合格を掴み取りました。 そのため、現在の学力に不安がある生徒さんや、限られた時間で効率よく逆転合格を目指したい公立高校生の気持ちにも十分共感できます。地方の公立から東大を目指し、頑張って戦略を練り上げた自分だからこそ伝えることができる受験のノウハウがあります。単に問題の解説をするだけでなく、参考書や塾などの映像授業を十二分に活かす学習法や本番合格から逆算したスケジュール管理、戦略の提案を任せてほしいです。 勉強は一度軌道に乗ると非常に楽しいものになります。そこに至るための第一歩を全力でサポートさせていただきます。

こんにちは。東京大学教養学部理科三類のマリオです。僕は高校3年生の夏まで野球部に所属してその後、志望校の模試ではE判定のところから現役で合格しました。その中で自分で勉強法などを考えながら塾なしで勉強してきたので、その経験をお子さんの受験に還元して、少しでも役に立てればと思っています。塾講師経験などはないですが、妹に勉強を教えた経験はあります。未熟だとは思いますがお子さんと一緒に私も家庭教師として成長できればと思っています。もしお子さんを任せていただけましたら精一杯頑張ろうと思っていますのでぜひよろしくお願いします。

こんにちは。東京大学教養学部理科三類のマリオです。僕は高校3年生の夏まで野球部に所属してその後、志望校の模試ではE判定のところから現役で合格しました。その中で自分で勉強法などを考えながら塾なしで勉強してきたので、その経験をお子さんの受験に還元して、少しでも役に立てればと思っています。塾講師経験などはないですが、妹に勉強を教えた経験はあります。未熟だとは思いますがお子さんと一緒に私も家庭教師として成長できればと思っています。もしお子さんを任せていただけましたら精一杯頑張ろうと思っていますのでぜひよろしくお願いします。

現在東京大学前期教養学部文科一類の1年生です。 中学受験、大学受験をしました。その際どちらも直前まで選手として水泳を続けており、文武両道を実行していました。 中学受験の際は小学校4年生から有名中学受験塾に通っていました。上位クラスに3年間在籍し、第一志望である駒場東邦中学に合格しました。 大学受験の際は高校1年生まで学校の授業と独学のみで進めていましたが、高校2年生頃から数学と英語は塾に通い、第一志望校の東京大学に現役合格しました。 中学受験塾での塾講師経験があります。

現在東京大学前期教養学部文科一類の1年生です。 中学受験、大学受験をしました。その際どちらも直前まで選手として水泳を続けており、文武両道を実行していました。 中学受験の際は小学校4年生から有名中学受験塾に通っていました。上位クラスに3年間在籍し、第一志望である駒場東邦中学に合格しました。 大学受験の際は高校1年生まで学校の授業と独学のみで進めていましたが、高校2年生頃から数学と英語は塾に通い、第一志望校の東京大学に現役合格しました。 中学受験塾での塾講師経験があります。



英語、文系数学が得意です! よろしくお願いします。

英語、文系数学が得意です! よろしくお願いします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

大学合格後、東大専門塾で集団クラスの塾講師として働いております。(数学講師) 中学受験を経験し、豊島岡女子学園に中高6年間通っておりました。中1の頃は勉強に身が入らず成績上位ではありませんでしたが、中3頃から自分の目標のために勉強するようになり、校内成績1,2位の人が受け取る賞を数回受賞し、中学卒業式時には総代を務めました。中高ともに水泳部に所属していたので、部活動と勉強を両立していた経験をもとに、生徒さんの成績upの手助けが出来たらと思っております。大学受験時は鉄緑会に通っておりました。 不得意教科はなく、満遍なくどの教科も成績が良かったと自負していますが、中でも得意教科は数学になります。 鉄緑会講師として1年以上働いているため、生徒さんそれぞれの個性、考え方、やる気の出させ方については人一倍敏感に把握出来るようになりました。個人に寄り添い、足りない部分、伸ばしたい部分、逆に能力の高い部分等全てに気を配り良いところは存分に褒めながら、本人が楽しめることを第一に、その人に合った指導を行って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 合格実績:慶應義塾大学医学部医学科 楽天的で面倒見の良い性格で、生徒さんと話すこと・教えることが大好きなので、鉄緑会での経験を活かして楽しく、生徒さんに寄り添った指導を約束致します! よろしくお願いします^^

大学合格後、東大専門塾で集団クラスの塾講師として働いております。(数学講師) 中学受験を経験し、豊島岡女子学園に中高6年間通っておりました。中1の頃は勉強に身が入らず成績上位ではありませんでしたが、中3頃から自分の目標のために勉強するようになり、校内成績1,2位の人が受け取る賞を数回受賞し、中学卒業式時には総代を務めました。中高ともに水泳部に所属していたので、部活動と勉強を両立していた経験をもとに、生徒さんの成績upの手助けが出来たらと思っております。大学受験時は鉄緑会に通っておりました。 不得意教科はなく、満遍なくどの教科も成績が良かったと自負していますが、中でも得意教科は数学になります。 鉄緑会講師として1年以上働いているため、生徒さんそれぞれの個性、考え方、やる気の出させ方については人一倍敏感に把握出来るようになりました。個人に寄り添い、足りない部分、伸ばしたい部分、逆に能力の高い部分等全てに気を配り良いところは存分に褒めながら、本人が楽しめることを第一に、その人に合った指導を行って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。 合格実績:慶應義塾大学医学部医学科 楽天的で面倒見の良い性格で、生徒さんと話すこと・教えることが大好きなので、鉄緑会での経験を活かして楽しく、生徒さんに寄り添った指導を約束致します! よろしくお願いします^^

初めまして。東京大学文科一類のとたにです。 私は小学生の時に浜学園に通い、西大和学園中学校・高等学校を経て、現在の大学へ入学いたしました。 【数学苦手から全国1位へ】 実は、私はもともと数学が非常に苦手でした。しかし、闇雲に解くのをやめ「論理的な考え方」と「自分に合った勉強のノウハウ」を確立したことで、最終的には全国模試で1位を取るまで得意教科にすることができました。「わからない」というお子様の気持ちに寄り添いながら、最短ルートで得意に変える指導が可能です。 【明るく柔軟な指導スタイル】 周囲からは明るく聞き上手と言われることが多く、お子様が質問しやすい雰囲気作りを大切にしています。高校時代はクイズ研究部に所属しており、知的好奇心を刺激するような楽しい対話も得意です。 【圧倒的な指導力でサポート】 最難関の中学・大学受験を勝ち抜いてきた経験から、学習計画の立て方や、効率的な暗記法など、圧倒的な指導力をもって伴走させていただきます。お子様の目標達成に向けて全力でサポートします。どうぞよろしくお願いいたします!

初めまして。東京大学文科一類のとたにです。 私は小学生の時に浜学園に通い、西大和学園中学校・高等学校を経て、現在の大学へ入学いたしました。 【数学苦手から全国1位へ】 実は、私はもともと数学が非常に苦手でした。しかし、闇雲に解くのをやめ「論理的な考え方」と「自分に合った勉強のノウハウ」を確立したことで、最終的には全国模試で1位を取るまで得意教科にすることができました。「わからない」というお子様の気持ちに寄り添いながら、最短ルートで得意に変える指導が可能です。 【明るく柔軟な指導スタイル】 周囲からは明るく聞き上手と言われることが多く、お子様が質問しやすい雰囲気作りを大切にしています。高校時代はクイズ研究部に所属しており、知的好奇心を刺激するような楽しい対話も得意です。 【圧倒的な指導力でサポート】 最難関の中学・大学受験を勝ち抜いてきた経験から、学習計画の立て方や、効率的な暗記法など、圧倒的な指導力をもって伴走させていただきます。お子様の目標達成に向けて全力でサポートします。どうぞよろしくお願いいたします!