兵庫県神戸市で指導可能なおすすめ家庭教師


私は高校を1年生の途中で中退し、その後個別指導と独学で京都府立医科大学に現役で合格し二年間在籍した後、転学して現在は神戸大学に在籍しております。京都府立医科大学に在籍していた時に、京都の医学部塾で物理と化学の個別指導の講師をさせていただいていたのですが、その際生徒さんに理解してもらい成績が上がった時にやりがいと楽しさを感じたので、その経験を生かしてまた教える仕事をしたいと思いました。正直言ってあまり綺麗な経歴ではないのですが、その分様々な経験ができたと思うので、どんな人にも寄り添って教えさせていただけると思います。 中学時代の部活は室内楽部というオーケストラのような部活に入っていて、バイオリンを弾いていました。大学でも続けていて、他に卓球部にも入っています。趣味はゲームと旅行です!

私は高校を1年生の途中で中退し、その後個別指導と独学で京都府立医科大学に現役で合格し二年間在籍した後、転学して現在は神戸大学に在籍しております。京都府立医科大学に在籍していた時に、京都の医学部塾で物理と化学の個別指導の講師をさせていただいていたのですが、その際生徒さんに理解してもらい成績が上がった時にやりがいと楽しさを感じたので、その経験を生かしてまた教える仕事をしたいと思いました。正直言ってあまり綺麗な経歴ではないのですが、その分様々な経験ができたと思うので、どんな人にも寄り添って教えさせていただけると思います。 中学時代の部活は室内楽部というオーケストラのような部活に入っていて、バイオリンを弾いていました。大学でも続けていて、他に卓球部にも入っています。趣味はゲームと旅行です!

共通テストリサーチはE判定でしたが、自分の力を信じて神戸大学医学部医学科に合格しました。今個別指導塾で一年半ほど講師をさせていただいており、生徒の成長に日々喜びを感じています。 自分の受験生時代の失敗と成功の経験、塾講師として働いて得た経験やスキル、また受験を経験して大学生になってからの経験をしっかりと生徒さんに還元できると思います!

共通テストリサーチはE判定でしたが、自分の力を信じて神戸大学医学部医学科に合格しました。今個別指導塾で一年半ほど講師をさせていただいており、生徒の成長に日々喜びを感じています。 自分の受験生時代の失敗と成功の経験、塾講師として働いて得た経験やスキル、また受験を経験して大学生になってからの経験をしっかりと生徒さんに還元できると思います!

阪大には総合型選抜(共通テストや小論文込み)で合格しましたが、一般入試の勉強もしていました。 高校では、生物部で部長をしながら飼育や研究発表をしていました。部活と勉強を両立させながら、複数の受験方式(国立以外にも私立の公募推薦&一般入試)に挑んで全て合格しました。 限られた時間のなかで、どういう勉強方法を選ぶか、どうモチベーションを保つかなどを伝えられると自負します。 ちなみに個別塾での指導経験もあります。 英国・日本史以外にも、理科基礎や政治経済の質問には対応できます。 周りからは、努力家で面白く話しやすい人間だと言われます。今はサークルでミュージカルをしています。 勉強を進めるうえで心強い存在となれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。授業でお会いできる日を楽しみにしています。

阪大には総合型選抜(共通テストや小論文込み)で合格しましたが、一般入試の勉強もしていました。 高校では、生物部で部長をしながら飼育や研究発表をしていました。部活と勉強を両立させながら、複数の受験方式(国立以外にも私立の公募推薦&一般入試)に挑んで全て合格しました。 限られた時間のなかで、どういう勉強方法を選ぶか、どうモチベーションを保つかなどを伝えられると自負します。 ちなみに個別塾での指導経験もあります。 英国・日本史以外にも、理科基礎や政治経済の質問には対応できます。 周りからは、努力家で面白く話しやすい人間だと言われます。今はサークルでミュージカルをしています。 勉強を進めるうえで心強い存在となれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。授業でお会いできる日を楽しみにしています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

大阪大学2回生です よろしくお願いします

大阪大学2回生です よろしくお願いします
こんにちは、TCです。自分は勉強の中でなるべく理由付けの中で納得して理解することを目標としています。
こんにちは、TCです。自分は勉強の中でなるべく理由付けの中で納得して理解することを目標としています。



英語の指導に自信があります。早稲田商&神戸経営W合格、全統記述模試偏差値70超えと英語力には自があり、自分がゼロから英語力を向上させたメソッドをそのままお伝えできます。 また、自分は元々英語が得意ではなく、正しい努力のやり方を知ったことでようやく成績が向上したため、生徒の目線に立って「わからない」や「なぜ」に応えることができます。 他科目に関しては、文系科目なら指導は可能です。特に国語の指導は得意です。 また、私は勉強は楽しみながら行うべきだと考えているため、教科としての面白さを伝えるのはもちろん、授業自体も明るく親しみやすいものにしていこうと思っています。

英語の指導に自信があります。早稲田商&神戸経営W合格、全統記述模試偏差値70超えと英語力には自があり、自分がゼロから英語力を向上させたメソッドをそのままお伝えできます。 また、自分は元々英語が得意ではなく、正しい努力のやり方を知ったことでようやく成績が向上したため、生徒の目線に立って「わからない」や「なぜ」に応えることができます。 他科目に関しては、文系科目なら指導は可能です。特に国語の指導は得意です。 また、私は勉強は楽しみながら行うべきだと考えているため、教科としての面白さを伝えるのはもちろん、授業自体も明るく親しみやすいものにしていこうと思っています。

小学生の頃から数学がずっと得意で中高大全て受験経験あります、大学は数学選抜を用いて満点で合格しました!数学オリンピックなどの競技数学の経験もあるのでどのような問題にも広く対応できます! 高校範囲までの数学の解像度は相当高いと思っています、もし数学で困っていたら任せてください。

小学生の頃から数学がずっと得意で中高大全て受験経験あります、大学は数学選抜を用いて満点で合格しました!数学オリンピックなどの競技数学の経験もあるのでどのような問題にも広く対応できます! 高校範囲までの数学の解像度は相当高いと思っています、もし数学で困っていたら任せてください。