兵庫県神戸市で指導可能なおすすめ家庭教師

化学が得意です! 高2の1月の同日模試で共通テスト500点代E判定から1年で阪大合格まであげました! 大学受験では主に参考書を使って学習していたので参考書に詳しいです。その人の学習レベルにあった参考書を提案して授業内容に取り込みます。 基礎的な内容から発展的な内容まで教えられます。 よろしくお願いします!

化学が得意です! 高2の1月の同日模試で共通テスト500点代E判定から1年で阪大合格まであげました! 大学受験では主に参考書を使って学習していたので参考書に詳しいです。その人の学習レベルにあった参考書を提案して授業内容に取り込みます。 基礎的な内容から発展的な内容まで教えられます。 よろしくお願いします!

はじめまして。神戸市東灘区在住の大学生です。 TOEIC860点を取得しており、英語が苦手な方から受験対策まで対応可能です。

はじめまして。神戸市東灘区在住の大学生です。 TOEIC860点を取得しており、英語が苦手な方から受験対策まで対応可能です。

私は高校3年5月の部活引退からYouTubeや参考書を使い独学で勉強をしてきました。大学受験において大切なことは自らが合格に必要な勉強を考えてそれを実行することだと思っていて、これはPASSLABOの宇佐見さんの「他人の言う事を聞いて失敗したら後悔だけが残る、自分で考えて失敗したら後悔の他に学びが残る」という言葉にとても感銘を受け、この言葉を頼りに受験勉強をした経験から得たものです。 共通テスト同日模試では約650点でしたが、誘導の乗り方や共通テスト特有の解き方などを自分なりに考えることで1年で843点まで約200点伸ばすことができました。特に誘導の乗り方は2次試験の数学や物理化学にも大いに役にたちました。このおかげもあり神戸大学に合格することができました。 私は自学自習が一番成績が伸びる勉強法だと思っており、基本的には各教科の問題を解くのに必要な考え方を教え、演習は生徒本人に行って貰おうと考えています、他にも要望があれば可能な限り全力で応える所存です。二次試験で一番得意な科目は物理でその次に化学、数学と続きます。共通テストは現代文、数学1A,2BC、物理、化学、地理が指導可能です。

私は高校3年5月の部活引退からYouTubeや参考書を使い独学で勉強をしてきました。大学受験において大切なことは自らが合格に必要な勉強を考えてそれを実行することだと思っていて、これはPASSLABOの宇佐見さんの「他人の言う事を聞いて失敗したら後悔だけが残る、自分で考えて失敗したら後悔の他に学びが残る」という言葉にとても感銘を受け、この言葉を頼りに受験勉強をした経験から得たものです。 共通テスト同日模試では約650点でしたが、誘導の乗り方や共通テスト特有の解き方などを自分なりに考えることで1年で843点まで約200点伸ばすことができました。特に誘導の乗り方は2次試験の数学や物理化学にも大いに役にたちました。このおかげもあり神戸大学に合格することができました。 私は自学自習が一番成績が伸びる勉強法だと思っており、基本的には各教科の問題を解くのに必要な考え方を教え、演習は生徒本人に行って貰おうと考えています、他にも要望があれば可能な限り全力で応える所存です。二次試験で一番得意な科目は物理でその次に化学、数学と続きます。共通テストは現代文、数学1A,2BC、物理、化学、地理が指導可能です。

丁寧な指導を心がけます。 自分自身、模試などの成績は最初よくなかったのですが、塾や独学の計画をしっかり見つめ直し勉強を重ねていったことで高3秋に成績が急上昇しました。 計画や参考書選び、さらに進路の相談なども承ります。加えて、国公立学校推薦・総合型選抜の志願理由書や面接指導など、多岐にわたるサポートが可能です。志望校など希望を確認したのちに、一緒にどのような学習を進めていくか決めていきましょう。 直前まで京都大学を目指していたため、最難関大向けの国語の指導も可能です。英作文・国語の記述問題添削にも対応します。他にも英数国物化対応可能な教科は多いですので、お気軽にご相談ください。 少しでも志望校合格の手助けとなれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

丁寧な指導を心がけます。 自分自身、模試などの成績は最初よくなかったのですが、塾や独学の計画をしっかり見つめ直し勉強を重ねていったことで高3秋に成績が急上昇しました。 計画や参考書選び、さらに進路の相談なども承ります。加えて、国公立学校推薦・総合型選抜の志願理由書や面接指導など、多岐にわたるサポートが可能です。志望校など希望を確認したのちに、一緒にどのような学習を進めていくか決めていきましょう。 直前まで京都大学を目指していたため、最難関大向けの国語の指導も可能です。英作文・国語の記述問題添削にも対応します。他にも英数国物化対応可能な教科は多いですので、お気軽にご相談ください。 少しでも志望校合格の手助けとなれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

数学・物理・化学は任せてください

数学・物理・化学は任せてください
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

公立高校で野球部に所属し、高3の7月いっぱいま で部活に打ち込んでいてかつ神戸大学医学部医学 科に現役合格した効率の良い勉強法、スケジュー ルの組み方も教えることができます。 共通テストも9割越えの実績があり、共通テストの対策もできます。全国の受験生の方よろしくお願いいたします。

公立高校で野球部に所属し、高3の7月いっぱいま で部活に打ち込んでいてかつ神戸大学医学部医学 科に現役合格した効率の良い勉強法、スケジュー ルの組み方も教えることができます。 共通テストも9割越えの実績があり、共通テストの対策もできます。全国の受験生の方よろしくお願いいたします。

受験では第一志望であった神戸大学医学部医学科に現役合格できました。高校1年生のときは学年で50位くらいの成績でしたが、卒業時には上位3位以内であり、進学実績も学年で最も良かったです。 この経験を通して、効率的にかつ確実に学力をつける方法を学びました。 また、今まで塾講師と家庭教師2つを経験しており、また今も家庭教師1つを続けております。 このような経験から、家庭教師として、生徒さんに寄り添い、生徒さんに最も合った勉強方法で、生徒さんの学力を確実に一緒に上げていくことができると思っております。 生徒さんのお力になれるよう、精一杯指導させて頂きます。 ぜひよろしくお願い致します!

受験では第一志望であった神戸大学医学部医学科に現役合格できました。高校1年生のときは学年で50位くらいの成績でしたが、卒業時には上位3位以内であり、進学実績も学年で最も良かったです。 この経験を通して、効率的にかつ確実に学力をつける方法を学びました。 また、今まで塾講師と家庭教師2つを経験しており、また今も家庭教師1つを続けております。 このような経験から、家庭教師として、生徒さんに寄り添い、生徒さんに最も合った勉強方法で、生徒さんの学力を確実に一緒に上げていくことができると思っております。 生徒さんのお力になれるよう、精一杯指導させて頂きます。 ぜひよろしくお願い致します!

はじめまして! 大阪大学工学部2回生です。 家庭教師は2つの家庭で担当させていただいています。 分からないところがあればどこから理解 ができていないかをまず一緒につきとめて生徒さんが根本的な理解ができるようにつとめようと思います。 一緒に楽しく勉強しましょう!

はじめまして! 大阪大学工学部2回生です。 家庭教師は2つの家庭で担当させていただいています。 分からないところがあればどこから理解 ができていないかをまず一緒につきとめて生徒さんが根本的な理解ができるようにつとめようと思います。 一緒に楽しく勉強しましょう!

私は高校時代、参考書を用いた独学を中心に徹底した先取り学習を行っていました。高校1年生の頃は進研模試で偏差値50程度でしたが、自分で学習計画を立て、参考書を使った体系的な勉強を続けた結果、高校3年生では進研模試で数学偏差値80、全統記述模試で総合偏差値65を超えるまで成績を伸ばし、最終的には神戸大学経済学部に合格しました。 もともと特別成績が良かったわけではないからこそ、成績が伸び悩む生徒の気持ちを理解しながら、「どの参考書をどう使えば成績が伸びるのか」「どのように勉強を進めればよいのか」といった具体的な勉強方法を伝えることができると考えています。自分自身が実践してきた勉強のエッセンスを、生徒一人ひとりに合わせて分かりやすく指導していきたいと思っています。

私は高校時代、参考書を用いた独学を中心に徹底した先取り学習を行っていました。高校1年生の頃は進研模試で偏差値50程度でしたが、自分で学習計画を立て、参考書を使った体系的な勉強を続けた結果、高校3年生では進研模試で数学偏差値80、全統記述模試で総合偏差値65を超えるまで成績を伸ばし、最終的には神戸大学経済学部に合格しました。 もともと特別成績が良かったわけではないからこそ、成績が伸び悩む生徒の気持ちを理解しながら、「どの参考書をどう使えば成績が伸びるのか」「どのように勉強を進めればよいのか」といった具体的な勉強方法を伝えることができると考えています。自分自身が実践してきた勉強のエッセンスを、生徒一人ひとりに合わせて分かりやすく指導していきたいと思っています。

私は中学時代から、志望校合格までの距離を把握し、自分は今何をすべきか考えるということを習慣化してきました。常に合格までの最短経路を意識し、いかに自分を楽に合格させられるかということを客観的に考えてきました。また、友人の勉強計画を一緒に立ててあげることが得意で、志望校の配点から各教科の勉強時間の配分を決めたり模試の結果を見て立て直したりしていました。その友人は第一志望校であった大阪大学に合格することができ、ともに合格をたたえあうことができました。私はこれらの経験を通して、勉強以外のことにも通用する効率の良い計画の立て方や努力の仕方を学ぶことができました。私の強みを生かすことができれば、どうすれば合格に近づけるのかわからなくて困っている子供たちに合格までの近道を見つけるお手伝いができると考えています。

私は中学時代から、志望校合格までの距離を把握し、自分は今何をすべきか考えるということを習慣化してきました。常に合格までの最短経路を意識し、いかに自分を楽に合格させられるかということを客観的に考えてきました。また、友人の勉強計画を一緒に立ててあげることが得意で、志望校の配点から各教科の勉強時間の配分を決めたり模試の結果を見て立て直したりしていました。その友人は第一志望校であった大阪大学に合格することができ、ともに合格をたたえあうことができました。私はこれらの経験を通して、勉強以外のことにも通用する効率の良い計画の立て方や努力の仕方を学ぶことができました。私の強みを生かすことができれば、どうすれば合格に近づけるのかわからなくて困っている子供たちに合格までの近道を見つけるお手伝いができると考えています。