兵庫県神戸市で指導可能なおすすめ家庭教師

にょっす!
灘中学校・灘高等学校出身です。中学受験では、灘・西大和・洛南に合格しています。 一浪して現在は神戸大学大学医学部医学科に通っています。神大オープンで冊子に載りました。 京医・阪医志望だったので、京大阪大の過去問にも対応可能です。
灘中学校・灘高等学校出身です。中学受験では、灘・西大和・洛南に合格しています。 一浪して現在は神戸大学大学医学部医学科に通っています。神大オープンで冊子に載りました。 京医・阪医志望だったので、京大阪大の過去問にも対応可能です。
神戸大学文学部一回生の出戸端と申します。今年は現役で前期で京都大学、後期で神戸大学を受験して、神戸大学の方に合格をいただきました。他にも滑り止めで早稲田大学政治経済学部、法学部、社会科学部にも合格をいただいておりました。共通テストは882点でした。京都大学には一歩及びませんでしたが、学力には自信があります。どうぞよろしくお願いいたします。
神戸大学文学部一回生の出戸端と申します。今年は現役で前期で京都大学、後期で神戸大学を受験して、神戸大学の方に合格をいただきました。他にも滑り止めで早稲田大学政治経済学部、法学部、社会科学部にも合格をいただいておりました。共通テストは882点でした。京都大学には一歩及びませんでしたが、学力には自信があります。どうぞよろしくお願いいたします。

基礎から固めていくスタイルで勉強をしています。 ぜひ基礎からやっていきましょう!

基礎から固めていくスタイルで勉強をしています。 ぜひ基礎からやっていきましょう!

こんにちは! 現在神戸大学医学部医学科に在籍しております3回生です。 私自身中学受験および大学受験を乗り越えてきており、様々なレベルの生徒様に合わせた指導が可能です。私も昔は勉強は楽しくないものと感じていたのですが、受験を通して知識を獲得する喜びを感じるようになりました。そして生徒様にも学びの楽しさを感じて頂きたいという思いから家庭教師を始めようと思い至りました。 私は過去に志望校の判定がずっとE判定だった家庭教師として教えている子がいましたが、その子を4ヶ月の指導でしっかりと合格まで導いた実績があります。なので逆転合格を考えている方はぜひご応募ください! 私は大学受験を本格的に始める前までは苦手科目がたくさんあり、その事実から目を背けていたのですが、その科目がなぜ苦手なのか、どうして点数を取れない のか、といったことを本気で分析することで苦手を克服することが出来ました。なので苦手科目をお持ちの生徒様の指導には長けていると自負しております。 まだまだ未熟ではありますが生徒様の学習の手助けを少しでも手助け出来れば幸いです。

こんにちは! 現在神戸大学医学部医学科に在籍しております3回生です。 私自身中学受験および大学受験を乗り越えてきており、様々なレベルの生徒様に合わせた指導が可能です。私も昔は勉強は楽しくないものと感じていたのですが、受験を通して知識を獲得する喜びを感じるようになりました。そして生徒様にも学びの楽しさを感じて頂きたいという思いから家庭教師を始めようと思い至りました。 私は過去に志望校の判定がずっとE判定だった家庭教師として教えている子がいましたが、その子を4ヶ月の指導でしっかりと合格まで導いた実績があります。なので逆転合格を考えている方はぜひご応募ください! 私は大学受験を本格的に始める前までは苦手科目がたくさんあり、その事実から目を背けていたのですが、その科目がなぜ苦手なのか、どうして点数を取れない のか、といったことを本気で分析することで苦手を克服することが出来ました。なので苦手科目をお持ちの生徒様の指導には長けていると自負しております。 まだまだ未熟ではありますが生徒様の学習の手助けを少しでも手助け出来れば幸いです。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

大阪大学2回生です よろしくお願いします

大阪大学2回生です よろしくお願いします

はじめまして!神戸大学医学部医学科の1回生です!得意科目は英語と化学です!野球観戦が趣味で、甲子園や京セラドームに足を運ぶこどあります。また音楽も好きで、Mrs. Green Appleのファンです。よろしくお願いします!

はじめまして!神戸大学医学部医学科の1回生です!得意科目は英語と化学です!野球観戦が趣味で、甲子園や京セラドームに足を運ぶこどあります。また音楽も好きで、Mrs. Green Appleのファンです。よろしくお願いします!

塾講師の経験あります。塾で一番わかりやすいし面白いって言われます。

塾講師の経験あります。塾で一番わかりやすいし面白いって言われます。

はじめまして!神戸大学医学部保健学科2回生の舟橋一真です!私は大学1年生の時に塾講師のアルバイトをしていました。その時に生徒に勉強を教えていた経験を家庭教師の指導に活かしたいと思います。

はじめまして!神戸大学医学部保健学科2回生の舟橋一真です!私は大学1年生の時に塾講師のアルバイトをしていました。その時に生徒に勉強を教えていた経験を家庭教師の指導に活かしたいと思います。

福岡県出身で大学から関西に来ました。 1年間個別指導塾での指導経験があります。科目指導はもちろん、モチベーション維持や勉強の相談など全力でフォローします!

福岡県出身で大学から関西に来ました。 1年間個別指導塾での指導経験があります。科目指導はもちろん、モチベーション維持や勉強の相談など全力でフォローします!