兵庫県神戸市で指導可能なおすすめ家庭教師
神戸大学文学部所属 塾なしで現役合格しました! 得意科目は国語です!
神戸大学文学部所属 塾なしで現役合格しました! 得意科目は国語です!

今年入学したての大学一回生です。教えるのが上手くないかもしれないですが、成績向上に向けて頑張って教えます。

今年入学したての大学一回生です。教えるのが上手くないかもしれないですが、成績向上に向けて頑張って教えます。

約2年半の個別塾講師の指導経験があり、講師アンケートでは「わかりやすさ」の項目で全校舎の中で1位を獲得したこともあります。教える、という面では自信があります。 私自信、医学部に現役合格したものの、高校3年生の後半まで成績が伸び悩み、模試でも常にDかE判定がついていました。思うように結果が得られないときが長かったからこそ、成績に伸び悩む方の気持ちに寄り添うことを心がけております。 是非一緒に頑張りましょう!

約2年半の個別塾講師の指導経験があり、講師アンケートでは「わかりやすさ」の項目で全校舎の中で1位を獲得したこともあります。教える、という面では自信があります。 私自信、医学部に現役合格したものの、高校3年生の後半まで成績が伸び悩み、模試でも常にDかE判定がついていました。思うように結果が得られないときが長かったからこそ、成績に伸び悩む方の気持ちに寄り添うことを心がけております。 是非一緒に頑張りましょう!
こんにちは! 私は地方の公立中高から塾などに一切通わず独学で勉強し、神戸大学に現役で合格することができました。 その経験をもとに、一人一人に合った勉強法を一緒に見つけていきたいと思います。 よろしくお願いします。
こんにちは! 私は地方の公立中高から塾などに一切通わず独学で勉強し、神戸大学に現役で合格することができました。 その経験をもとに、一人一人に合った勉強法を一緒に見つけていきたいと思います。 よろしくお願いします。
はじめまして。大阪大学医学部医学科一回生のR.Tと申します。中学・高校は甲陽学院で学び、現在は大学受験塾の担任助手として質問対応と学習計画の補助を担当しています。 私は中学時代に勉強への意欲が著しく下がり、成績が下降していく時期を経験しました。そのなかでも学習方法に工夫を加えることでモチべーションを取り戻すことができ、その後も継続して努力を重ねることで無事に現役で合格することができました。この経験から成績不振や意欲の低下に悩んでおられる生徒さんにも粘り強く、丁寧なサポートをご提供できると考えております。 また中学から現在までバスケットボール部に所属し、特に中高時代では週6回の練習と両立していた経験をもとに文武両道を目指す生徒さんに対して的確なアドバイスができると自負しております。 指導におきましては親御さんとの連携をしっかりと取り、責任をもって生徒さんを指導してまいります所存です。 どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。大阪大学医学部医学科一回生のR.Tと申します。中学・高校は甲陽学院で学び、現在は大学受験塾の担任助手として質問対応と学習計画の補助を担当しています。 私は中学時代に勉強への意欲が著しく下がり、成績が下降していく時期を経験しました。そのなかでも学習方法に工夫を加えることでモチべーションを取り戻すことができ、その後も継続して努力を重ねることで無事に現役で合格することができました。この経験から成績不振や意欲の低下に悩んでおられる生徒さんにも粘り強く、丁寧なサポートをご提供できると考えております。 また中学から現在までバスケットボール部に所属し、特に中高時代では週6回の練習と両立していた経験をもとに文武両道を目指す生徒さんに対して的確なアドバイスができると自負しております。 指導におきましては親御さんとの連携をしっかりと取り、責任をもって生徒さんを指導してまいります所存です。 どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

・主に指導するのは英語、数学、物理、化学ですが、勉強法や参考書の選び方、テスト勉強のやり方などは国語や社会、音楽、美術や保健体育まで全教科指導可能です。私自身の試験、受験勉強を通して身につけた勉強法と参考書選びのノウハウを余すことなくお伝えできます。 ・体験授業と面談(あわせて45分)の代金はいただきません。 ・授業では、勉強の方法や科目の全体像をお伝えします。それをもとに、生徒さんには毎日少しずつ演習問題を解いていただきます。毎日分けて勉強を進めることで勉強内容の定着と学習習慣の確立を目指します。 ・勉強が面白くないのは、できるようになる実感が湧かないからです。勉強のやり方がわかれば、ひとりでにどんどん問題が解けるようになってきて、きっと勉強が面白くなります。勉強が嫌いでも大丈夫。もちろん、勉強大好きな生徒さんも大歓迎です。受験勉強から日々の学習習慣づけまで。一緒に楽しく勉強しませんか。 ・小中学生は補習のみ。中高一貫校の中等部の生徒さんは大学受験指導承ります。

・主に指導するのは英語、数学、物理、化学ですが、勉強法や参考書の選び方、テスト勉強のやり方などは国語や社会、音楽、美術や保健体育まで全教科指導可能です。私自身の試験、受験勉強を通して身につけた勉強法と参考書選びのノウハウを余すことなくお伝えできます。 ・体験授業と面談(あわせて45分)の代金はいただきません。 ・授業では、勉強の方法や科目の全体像をお伝えします。それをもとに、生徒さんには毎日少しずつ演習問題を解いていただきます。毎日分けて勉強を進めることで勉強内容の定着と学習習慣の確立を目指します。 ・勉強が面白くないのは、できるようになる実感が湧かないからです。勉強のやり方がわかれば、ひとりでにどんどん問題が解けるようになってきて、きっと勉強が面白くなります。勉強が嫌いでも大丈夫。もちろん、勉強大好きな生徒さんも大歓迎です。受験勉強から日々の学習習慣づけまで。一緒に楽しく勉強しませんか。 ・小中学生は補習のみ。中高一貫校の中等部の生徒さんは大学受験指導承ります。

一から粘り強く教えようと思います!! サッカー部に所属していたので勉強と部活の両立を応援します!

一から粘り強く教えようと思います!! サッカー部に所属していたので勉強と部活の両立を応援します!


はじめまして! 神戸大学医学部医学科2年の松下です。 地方の公立高校から現役で、上位10%で合格しました(塾は英数化) 得意科目は生物、数学、化学です、よろしくお願いします。 授業は2h以上でお願いします。

はじめまして! 神戸大学医学部医学科2年の松下です。 地方の公立高校から現役で、上位10%で合格しました(塾は英数化) 得意科目は生物、数学、化学です、よろしくお願いします。 授業は2h以上でお願いします。

大学でアイスホッケー部に入って頑張ってます 小中高ずっと運動部に入っていたので文武両道を上手く実現する秘訣は任せてください 文転経験もあるので文系と理系どちらも行けます 文転したい人は相談に乗ります

大学でアイスホッケー部に入って頑張ってます 小中高ずっと運動部に入っていたので文武両道を上手く実現する秘訣は任せてください 文転経験もあるので文系と理系どちらも行けます 文転したい人は相談に乗ります