中学生英語に強い家庭教師

こんにちは! 大阪大学医学部医学科1年生の中間祐陽です。 鹿児島大学教育学部附属中学校、ラ・サール高等学校を卒業し、浪人を経て現在に至ります。 私自身、中学受験や高校受験を経験し、また浪人生活も経験しました。その中で、勉強の効率的な方法や目標達成のための計画の立て方を学びました。これらの経験を活かして、生徒一人ひとりに寄り添いながら指導を行っていきたいと思っています。 また、運動部での活動を通じて、勉強と部活の両立の大変さや、それを乗り越えるための工夫も実践してきました。忙しい学生生活を送る皆さんに、同じ目線でサポートができればと思います。 理系科目はもちろん、私立の難関中高一貫校の出身校や塾講師としての経験を活かして、幅広い指導が可能です。日程に関しては要相談で柔軟に対応可能です。目標を達成するために一緒に頑張りましょう!

こんにちは! 大阪大学医学部医学科1年生の中間祐陽です。 鹿児島大学教育学部附属中学校、ラ・サール高等学校を卒業し、浪人を経て現在に至ります。 私自身、中学受験や高校受験を経験し、また浪人生活も経験しました。その中で、勉強の効率的な方法や目標達成のための計画の立て方を学びました。これらの経験を活かして、生徒一人ひとりに寄り添いながら指導を行っていきたいと思っています。 また、運動部での活動を通じて、勉強と部活の両立の大変さや、それを乗り越えるための工夫も実践してきました。忙しい学生生活を送る皆さんに、同じ目線でサポートができればと思います。 理系科目はもちろん、私立の難関中高一貫校の出身校や塾講師としての経験を活かして、幅広い指導が可能です。日程に関しては要相談で柔軟に対応可能です。目標を達成するために一緒に頑張りましょう!
いわゆるトップ進学校と呼ばれる学校ではない学校から塾に通わずに京都大学に合格しました。 数学や物理、化学などの理系科目は、もともと得意というよりは、苦労しながら理解を深めてきたタイプです。 だからこそ、どうすれば「なんとなく」ではなく「きちんと分かる」ようになるか、その過程を人一倍大切にしてきました。 特に化学は、体系化し整理しながら理解することで、常に高得点を取れるようになりました。 理系に進んだけれど、漠然と理系科目に苦手意識がある方や、解法の筋道をしっかり理解したい方と一緒に学んでいけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
いわゆるトップ進学校と呼ばれる学校ではない学校から塾に通わずに京都大学に合格しました。 数学や物理、化学などの理系科目は、もともと得意というよりは、苦労しながら理解を深めてきたタイプです。 だからこそ、どうすれば「なんとなく」ではなく「きちんと分かる」ようになるか、その過程を人一倍大切にしてきました。 特に化学は、体系化し整理しながら理解することで、常に高得点を取れるようになりました。 理系に進んだけれど、漠然と理系科目に苦手意識がある方や、解法の筋道をしっかり理解したい方と一緒に学んでいけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

懇切丁寧な指導を心がけます。

懇切丁寧な指導を心がけます。

東北大農学部現役生です 高校3年生の時に、生物学オリンピックに出場し、予選優秀賞(上位10%)の成績を得ることができました。 中学生からバンド活動にも関わり、バレー部としても活動していた文化系運動部です! 独学では得られない「暗記のコツ」を伝授します!

東北大農学部現役生です 高校3年生の時に、生物学オリンピックに出場し、予選優秀賞(上位10%)の成績を得ることができました。 中学生からバンド活動にも関わり、バレー部としても活動していた文化系運動部です! 独学では得られない「暗記のコツ」を伝授します!

私は人とコミュニケーションをとるのが大好きなので生徒様といい関係を築きあげられるとおもいます。また、一橋大学の本試で9割とるほど数学が得意なので数学は深いところまで本質をわかりやすく伝えられると自負しています。 中学生2年生まで英語が苦手だったのにも関わらず高校入試までには英語を得意科目にした私の経験を活かして生徒様の英語の成績をぐんぐん上げていきたいです!! 世界史も勉強法の相談なら詳細にできます 早稲田大学法学部、社会科学部、商学部 慶應義塾大学商学部 上智大学経済学部にも合格しているため私立名門大学、その附属校の対策もお任せください。

私は人とコミュニケーションをとるのが大好きなので生徒様といい関係を築きあげられるとおもいます。また、一橋大学の本試で9割とるほど数学が得意なので数学は深いところまで本質をわかりやすく伝えられると自負しています。 中学生2年生まで英語が苦手だったのにも関わらず高校入試までには英語を得意科目にした私の経験を活かして生徒様の英語の成績をぐんぐん上げていきたいです!! 世界史も勉強法の相談なら詳細にできます 早稲田大学法学部、社会科学部、商学部 慶應義塾大学商学部 上智大学経済学部にも合格しているため私立名門大学、その附属校の対策もお任せください。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして、東京大学理科一類のゆうきです! 小中高とサッカーをしていました。人とコミュニケーションを取るのが好きだし得意です! 大学受験では浪人をしてしまったものの現役の秋から受けた東大模試では全てA判定(8回)を取り最終的には理科三類においてもA判定を取り、入試の開示では理科三類の最低点を1点だけですが超えることができました。 現役の頃は完全に独学で勉強しており、浪人してからは予備校に入り他人から勉強を教わり成績を伸ばした中で、受験に精通している人から教えてもらうことの大切さを痛感しました。そのため、この経験を生徒様に還元し、生徒様に寄り添い精一杯サポートして参りたいと思います! どうぞよろしくお願いします!!

はじめまして、東京大学理科一類のゆうきです! 小中高とサッカーをしていました。人とコミュニケーションを取るのが好きだし得意です! 大学受験では浪人をしてしまったものの現役の秋から受けた東大模試では全てA判定(8回)を取り最終的には理科三類においてもA判定を取り、入試の開示では理科三類の最低点を1点だけですが超えることができました。 現役の頃は完全に独学で勉強しており、浪人してからは予備校に入り他人から勉強を教わり成績を伸ばした中で、受験に精通している人から教えてもらうことの大切さを痛感しました。そのため、この経験を生徒様に還元し、生徒様に寄り添い精一杯サポートして参りたいと思います! どうぞよろしくお願いします!!

神戸大学 工学部 1回生 得意科目→数学、化学 克服した科目→物理、英語 苦手なものを克服したので、どのように克服したかも教えれると思います。また苦手科目の勉強方法についても教えることができます。

神戸大学 工学部 1回生 得意科目→数学、化学 克服した科目→物理、英語 苦手なものを克服したので、どのように克服したかも教えれると思います。また苦手科目の勉強方法についても教えることができます。

東京大学文科二類に所属する2回生で、既に来年度の経済学部進学が内定しております。 中学受験では開成、聖光学院、渋幕、早稲田、市川、栄東から合格をいただき、聖光学院へ進学いたしました。 大学受験では現役で東京大学文科二類、早稲田大学政治経済学部(共通テスト利用)、慶應経済学部、慶應商学部から合格をいただき、現在東京大学に通っております。 中学受験、大学受験通して全ての入学試験に合格しており、安定した学力と勝負強さを兼ね備えていることが自分の長所であると感じています。 また、約一年間某有名塾で中学受験に挑む小学生を指導した経験があり、お子様の扱いも慣れております。 昔から子供と関わることが好きであったため、ご縁があったお子様とは上手くコミュニケーションをとって学力を高める自信がございます。 よろしくお願いいたします。

東京大学文科二類に所属する2回生で、既に来年度の経済学部進学が内定しております。 中学受験では開成、聖光学院、渋幕、早稲田、市川、栄東から合格をいただき、聖光学院へ進学いたしました。 大学受験では現役で東京大学文科二類、早稲田大学政治経済学部(共通テスト利用)、慶應経済学部、慶應商学部から合格をいただき、現在東京大学に通っております。 中学受験、大学受験通して全ての入学試験に合格しており、安定した学力と勝負強さを兼ね備えていることが自分の長所であると感じています。 また、約一年間某有名塾で中学受験に挑む小学生を指導した経験があり、お子様の扱いも慣れております。 昔から子供と関わることが好きであったため、ご縁があったお子様とは上手くコミュニケーションをとって学力を高める自信がございます。 よろしくお願いいたします。

中学受験を経験し、医学部医学科に現役合格しました。現在四年生ですが、六年制大学のため、再来年まで指導可能です。 智辯学園中学校に主席で入学し、中高時代は学年1〜3位を維持していたので、勉強を継続する力には自信がありました! 定期試験対策、志望校対策など勉強に関して幅広くお手伝いできればと考えています。 中学受験、高校受験、大学受験の指導経験があります。 勉強は楽しむことで、長く続けられます。 生徒様の努力のお手伝いをさせていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

中学受験を経験し、医学部医学科に現役合格しました。現在四年生ですが、六年制大学のため、再来年まで指導可能です。 智辯学園中学校に主席で入学し、中高時代は学年1〜3位を維持していたので、勉強を継続する力には自信がありました! 定期試験対策、志望校対策など勉強に関して幅広くお手伝いできればと考えています。 中学受験、高校受験、大学受験の指導経験があります。 勉強は楽しむことで、長く続けられます。 生徒様の努力のお手伝いをさせていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 東京大学理科3類に在籍している與那嶺 剛(よなみね つよし)と申します。今までに家庭教師や塾で十数名程の指導経験があり、現在も東大や医学部を目指している生徒さん4名の指導をしております。 特に得意な科目は物理と数学です。物理は東大模試で満点、数学は理系内6位をとったことがあります。 受験生時代は効率のよい勉強をするために常に状況に応じて自己分析をし成績向上を図ってきました。そのため、生徒さん一人一人にあわせた最も効率のいい勉強法を分析し、導き出す自信があります。 長期指導、夏休みの短期集中指導、まずは1ヶ月だけなど、どんなご用件でも大丈夫です!指導開始時期もいつでも大丈夫ですので、まずはお気軽に連絡ください。一緒に受験を乗り切りましょう💪

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 東京大学理科3類に在籍している與那嶺 剛(よなみね つよし)と申します。今までに家庭教師や塾で十数名程の指導経験があり、現在も東大や医学部を目指している生徒さん4名の指導をしております。 特に得意な科目は物理と数学です。物理は東大模試で満点、数学は理系内6位をとったことがあります。 受験生時代は効率のよい勉強をするために常に状況に応じて自己分析をし成績向上を図ってきました。そのため、生徒さん一人一人にあわせた最も効率のいい勉強法を分析し、導き出す自信があります。 長期指導、夏休みの短期集中指導、まずは1ヶ月だけなど、どんなご用件でも大丈夫です!指導開始時期もいつでも大丈夫ですので、まずはお気軽に連絡ください。一緒に受験を乗り切りましょう💪