中学生英語に強い家庭教師

自分は後期入試で一橋に入学しました。中学受験の時はエルカミノ、大学受験は鉄緑会に通っていました。良い成績が出ない辛さも挫折する悔しさも全て理解でき寄り添うことができます。ただ問題の解説をするだけの授業にはしません。何が理解できていないのか、それを補うための勉強まで指導します。自分に合っていて結果が出る勉強法を一緒に見つけていきましょう!

自分は後期入試で一橋に入学しました。中学受験の時はエルカミノ、大学受験は鉄緑会に通っていました。良い成績が出ない辛さも挫折する悔しさも全て理解でき寄り添うことができます。ただ問題の解説をするだけの授業にはしません。何が理解できていないのか、それを補うための勉強まで指導します。自分に合っていて結果が出る勉強法を一緒に見つけていきましょう!



短時間でも成績は上げれます。 その人に合ったやり方を知れば、あとは自然と成績は上がります!

短時間でも成績は上げれます。 その人に合ったやり方を知れば、あとは自然と成績は上がります!

数学と物理が大好きです。 大学では物理を網羅的に学んでいます! 高3の夏以降で理科の得点を大幅アップさせた経験有り 科目の深い地点にある本質を踏まえた授業を進めていきます。 中高大で陸上部に所属し、長距離走を専門にしています。

数学と物理が大好きです。 大学では物理を網羅的に学んでいます! 高3の夏以降で理科の得点を大幅アップさせた経験有り 科目の深い地点にある本質を踏まえた授業を進めていきます。 中高大で陸上部に所属し、長距離走を専門にしています。

僕が通っていた高校は県内有数の進学校で友達と切磋琢磨しながら勉強をしていました。現役時は勉強の仕方がわからず試行錯誤の繰り返しでしたが浪人時に自分の勉強法を確立することができ、大幅に成績が上昇しました。勉強の辛さは浪人を経験したからこそ人一倍わかります。勉強が辛い、嫌だと思う人、その気持ちよくわかります。必ずやる気にしてみせます。一緒に頑張りましょう

僕が通っていた高校は県内有数の進学校で友達と切磋琢磨しながら勉強をしていました。現役時は勉強の仕方がわからず試行錯誤の繰り返しでしたが浪人時に自分の勉強法を確立することができ、大幅に成績が上昇しました。勉強の辛さは浪人を経験したからこそ人一倍わかります。勉強が辛い、嫌だと思う人、その気持ちよくわかります。必ずやる気にしてみせます。一緒に頑張りましょう
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

オンラインでお願いします! zoomなどを使って行います!

オンラインでお願いします! zoomなどを使って行います!

中学受験、大学受験で得た経験をぜひ還元したいと思っています!

中学受験、大学受験で得た経験をぜひ還元したいと思っています!

塾講師歴2年です

塾講師歴2年です

こんにちは! 大阪大学医学部医学科1年生の中間祐陽です。 鹿児島大学教育学部附属中学校、ラ・サール高等学校を卒業し、浪人を経て現在に至ります。 私自身、中学受験や高校受験を経験し、また浪人生活も経験しました。その中で、勉強の効率的な方法や目標達成のための計画の立て方を学びました。これらの経験を活かして、生徒一人ひとりに寄り添いながら指導を行っていきたいと思っています。 また、運動部での活動を通じて、勉強と部活の両立の大変さや、それを乗り越えるための工夫も実践してきました。忙しい学生生活を送る皆さんに、同じ目線でサポートができればと思います。 理系科目はもちろん、私立の難関中高一貫校の出身校や塾講師としての経験を活かして、幅広い指導が可能です。日程に関しては要相談で柔軟に対応可能です。目標を達成するために一緒に頑張りましょう!

こんにちは! 大阪大学医学部医学科1年生の中間祐陽です。 鹿児島大学教育学部附属中学校、ラ・サール高等学校を卒業し、浪人を経て現在に至ります。 私自身、中学受験や高校受験を経験し、また浪人生活も経験しました。その中で、勉強の効率的な方法や目標達成のための計画の立て方を学びました。これらの経験を活かして、生徒一人ひとりに寄り添いながら指導を行っていきたいと思っています。 また、運動部での活動を通じて、勉強と部活の両立の大変さや、それを乗り越えるための工夫も実践してきました。忙しい学生生活を送る皆さんに、同じ目線でサポートができればと思います。 理系科目はもちろん、私立の難関中高一貫校の出身校や塾講師としての経験を活かして、幅広い指導が可能です。日程に関しては要相談で柔軟に対応可能です。目標を達成するために一緒に頑張りましょう!
いわゆるトップ進学校と呼ばれる学校ではない学校から塾に通わずに京都大学に合格しました。 数学や物理、化学などの理系科目は、もともと得意というよりは、苦労しながら理解を深めてきたタイプです。 だからこそ、どうすれば「なんとなく」ではなく「きちんと分かる」ようになるか、その過程を人一倍大切にしてきました。 特に化学は、体系化し整理しながら理解することで、常に高得点を取れるようになりました。 理系に進んだけれど、漠然と理系科目に苦手意識がある方や、解法の筋道をしっかり理解したい方と一緒に学んでいけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
いわゆるトップ進学校と呼ばれる学校ではない学校から塾に通わずに京都大学に合格しました。 数学や物理、化学などの理系科目は、もともと得意というよりは、苦労しながら理解を深めてきたタイプです。 だからこそ、どうすれば「なんとなく」ではなく「きちんと分かる」ようになるか、その過程を人一倍大切にしてきました。 特に化学は、体系化し整理しながら理解することで、常に高得点を取れるようになりました。 理系に進んだけれど、漠然と理系科目に苦手意識がある方や、解法の筋道をしっかり理解したい方と一緒に学んでいけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。