中学生英語に強い家庭教師

SAPIXから麻布に行って6年間鉄緑会に通って東京大学理科一類に合格しました!(理3最低点+10点) どんな層の人でも教えられます!

SAPIXから麻布に行って6年間鉄緑会に通って東京大学理科一類に合格しました!(理3最低点+10点) どんな層の人でも教えられます!

大学でアイスホッケー部に入って頑張ってます 小中高ずっと運動部に入っていたので文武両道を上手く実現する秘訣は任せてください 文転経験もあるので文系と理系どちらも行けます 文転したい人は相談に乗ります

大学でアイスホッケー部に入って頑張ってます 小中高ずっと運動部に入っていたので文武両道を上手く実現する秘訣は任せてください 文転経験もあるので文系と理系どちらも行けます 文転したい人は相談に乗ります

家庭教師を3年近くやっていて、受験歴も豊富です。今まであった様々な経験を活かしてアドバイスしていこうと思っております! よろしくお願いいたします!

家庭教師を3年近くやっていて、受験歴も豊富です。今まであった様々な経験を活かしてアドバイスしていこうと思っております! よろしくお願いいたします!

スポーツ大好き 硬式テニス部元キャプテン 名古屋出身 私立進学校生がどうやったら中だるみしないか、高いレベルの集団の中でどう周りの人について行くかを自分の経験に基づいて教えられた良いと思ってます。

スポーツ大好き 硬式テニス部元キャプテン 名古屋出身 私立進学校生がどうやったら中だるみしないか、高いレベルの集団の中でどう周りの人について行くかを自分の経験に基づいて教えられた良いと思ってます。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

初めまして!自己紹介をお読み頂きありがとうございます! 私は中高の6年間、毎年の文化祭において学年演劇という団体に所属し、その内の2年を総責任者として過ごしました。その際に得たコミュニケーション能力と他人の考えを理解する力によって、それぞれの生徒様のレベルに適した勉強法や課題を提供することが出来ると考えています! 趣味はボードゲームで、高校自体は受験期に入るまで毎日のように友達と学校で残って遊んでいました。 よろしくお願いします!

初めまして!自己紹介をお読み頂きありがとうございます! 私は中高の6年間、毎年の文化祭において学年演劇という団体に所属し、その内の2年を総責任者として過ごしました。その際に得たコミュニケーション能力と他人の考えを理解する力によって、それぞれの生徒様のレベルに適した勉強法や課題を提供することが出来ると考えています! 趣味はボードゲームで、高校自体は受験期に入るまで毎日のように友達と学校で残って遊んでいました。 よろしくお願いします!



魚類の研究が幼い頃からの趣味で学術論文の執筆や魚の養殖を高校で経験しました。その高校では研究や座学の成績を維持した上で一般受験の勉学をほとんど全て独学で進行。高校3年次に進学する前に受験範囲の勉強を全て完了し、その後の10個以上の模試全てでA判定を記録。偏差値42の専門科高校(普通科や理数科ではない)でありながら北海道大学水産学部に次席合格しました。先生に頼りきらない独学や効率の良い勉強方法を心得ているつもりです!

魚類の研究が幼い頃からの趣味で学術論文の執筆や魚の養殖を高校で経験しました。その高校では研究や座学の成績を維持した上で一般受験の勉学をほとんど全て独学で進行。高校3年次に進学する前に受験範囲の勉強を全て完了し、その後の10個以上の模試全てでA判定を記録。偏差値42の専門科高校(普通科や理数科ではない)でありながら北海道大学水産学部に次席合格しました。先生に頼りきらない独学や効率の良い勉強方法を心得ているつもりです!