中学生英語に強い家庭教師

中学高校の6年間野球部だったので野球観戦が好きです。6年間塾に通わずに京都大学に合格しました。

中学高校の6年間野球部だったので野球観戦が好きです。6年間塾に通わずに京都大学に合格しました。

名古屋大学医学部医学科に在籍しています。 地方私立高校を卒業し、現役で名古屋大学医学部医学科に合格しました。 高校時より、学習において目の前のことにコツコツと丁寧に楽しんで取り組むことを意識して学習を行ってきました。 理系ということもあり、得意教科は数学と物理と英語ですが、中学校までの履修内容であれば、全教科対応可能です。 自身の受験や指導の経験から、「勉強は楽しい」と思っていただけるような言葉がけを心がけています。指導では、単にその問題の解き方を説明するだけでなく、背景にある原理原則を分かりやすく解説し、生徒一人ひとりの理解度に合わせて学習を進めていきます。一緒に学問を楽しみながら、 着実に力を伸ばしましょう

名古屋大学医学部医学科に在籍しています。 地方私立高校を卒業し、現役で名古屋大学医学部医学科に合格しました。 高校時より、学習において目の前のことにコツコツと丁寧に楽しんで取り組むことを意識して学習を行ってきました。 理系ということもあり、得意教科は数学と物理と英語ですが、中学校までの履修内容であれば、全教科対応可能です。 自身の受験や指導の経験から、「勉強は楽しい」と思っていただけるような言葉がけを心がけています。指導では、単にその問題の解き方を説明するだけでなく、背景にある原理原則を分かりやすく解説し、生徒一人ひとりの理解度に合わせて学習を進めていきます。一緒に学問を楽しみながら、 着実に力を伸ばしましょう

はじめまして。東京大学教養学部理科二類1年生の吉田彩乃です。中学受験の経験もあります。 生徒様一人一人に寄り添った勉強法を一緒に行いながら、成績をあげていきましょう。明るい授業で雑談を交えモチベーションを上げながら勉強を楽しみたいという生徒様から、メリハリのある授業で真面目にしっかりと勉強に取り組みたいという生徒様まで、ご要望に合わせて授業いたします。

はじめまして。東京大学教養学部理科二類1年生の吉田彩乃です。中学受験の経験もあります。 生徒様一人一人に寄り添った勉強法を一緒に行いながら、成績をあげていきましょう。明るい授業で雑談を交えモチベーションを上げながら勉強を楽しみたいという生徒様から、メリハリのある授業で真面目にしっかりと勉強に取り組みたいという生徒様まで、ご要望に合わせて授業いたします。

ピアノ弾きます🎹

ピアノ弾きます🎹
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

駿台予備学校お茶の水3号館に約3年間(高2〜1浪)通っていました。

駿台予備学校お茶の水3号館に約3年間(高2〜1浪)通っていました。

はじめまして‼️ 私は中学までは野球⚾️をやっていて、高校は合唱🎶をやっていました。また空手道の初段も持っていて、武道の経験もあるので、運動部の生徒さんから文化部の生徒さんまで幅広いバックグラウンドの生徒さんにより共感できるという強みがあります❗️ また、私自身部活動などの課外活動と勉強の両立をテーマに勉強に取り組んできた経験から、部活動で休みが少なく勉強との両立に悩む生徒さんに勉強との両立についてアドバイスすることもできると思います✨ よろしくお願いいたします😊

はじめまして‼️ 私は中学までは野球⚾️をやっていて、高校は合唱🎶をやっていました。また空手道の初段も持っていて、武道の経験もあるので、運動部の生徒さんから文化部の生徒さんまで幅広いバックグラウンドの生徒さんにより共感できるという強みがあります❗️ また、私自身部活動などの課外活動と勉強の両立をテーマに勉強に取り組んできた経験から、部活動で休みが少なく勉強との両立に悩む生徒さんに勉強との両立についてアドバイスすることもできると思います✨ よろしくお願いいたします😊



ご覧頂きありがとうございます! 現在東京科学大学医学部医学科の2年生です。 中学受験、大学受験を始めこれまでの勉強経験をもとに生徒様のお役に立ちたいと思い家庭教師を始めました! 中学受験では灘中学校、洛南中学校、須磨学園から合格を頂きました。SAPIXに通塾しておりましたので塾と連携した指導も可能です! 大学受験では東京医科歯科大学医学部医学科から合格を頂きました。化学と英語は高校3年生から通塾していましたが、その他の科目は独学で勉強したので参考書を使った指導も可能です! 現役時代は難しい問題を取り組みすぎるのではなく基礎から着実に固めていくということを意識しておりました。生徒様がどこでつまづいているのか一緒に考え、楽しく勉強に励めるよう精一杯精進したいと思っております。また生徒様から勉強面以外でも相談しやすいと思って頂ける親しみやすい先生を目指しております! 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!

ご覧頂きありがとうございます! 現在東京科学大学医学部医学科の2年生です。 中学受験、大学受験を始めこれまでの勉強経験をもとに生徒様のお役に立ちたいと思い家庭教師を始めました! 中学受験では灘中学校、洛南中学校、須磨学園から合格を頂きました。SAPIXに通塾しておりましたので塾と連携した指導も可能です! 大学受験では東京医科歯科大学医学部医学科から合格を頂きました。化学と英語は高校3年生から通塾していましたが、その他の科目は独学で勉強したので参考書を使った指導も可能です! 現役時代は難しい問題を取り組みすぎるのではなく基礎から着実に固めていくということを意識しておりました。生徒様がどこでつまづいているのか一緒に考え、楽しく勉強に励めるよう精一杯精進したいと思っております。また生徒様から勉強面以外でも相談しやすいと思って頂ける親しみやすい先生を目指しております! 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!