中学生英語に強い家庭教師

初めまして!東京大学法学部の四年生です。 中学校受験、大学受験、学校の試験対策もお受けします! 小学4年生からSAPIXに、中学生の頃は鉄緑会に通っていました。実のところ「勉強が好き!」とは言えない学生でした。しかし受験を通して自分自身大きく成長できたように思います。その経験を活かしてぜひお勉強のお手伝いをさせて頂きたいです!受験勉強だけでなく、中学校、高校の勉強についていけない、つまらないなどのお悩みはお任せください! スタバでも働いており、お話しするのが大好きです!生徒さんに寄り添って相談に乗っていきたいと思っています。 恐れ入りますが、現在オンラインでのご指導のみ承っております。 どうぞよろしくお願いします🙇♀️

初めまして!東京大学法学部の四年生です。 中学校受験、大学受験、学校の試験対策もお受けします! 小学4年生からSAPIXに、中学生の頃は鉄緑会に通っていました。実のところ「勉強が好き!」とは言えない学生でした。しかし受験を通して自分自身大きく成長できたように思います。その経験を活かしてぜひお勉強のお手伝いをさせて頂きたいです!受験勉強だけでなく、中学校、高校の勉強についていけない、つまらないなどのお悩みはお任せください! スタバでも働いており、お話しするのが大好きです!生徒さんに寄り添って相談に乗っていきたいと思っています。 恐れ入りますが、現在オンラインでのご指導のみ承っております。 どうぞよろしくお願いします🙇♀️
中学では硬式テニス部、高校ではハンドボール部でキャプテンを務め、文武両道を軸とした学習を行ってきました。球技全般、音楽を聴くことが好きです! 他に合格した大学:慶医、慈恵
中学では硬式テニス部、高校ではハンドボール部でキャプテンを務め、文武両道を軸とした学習を行ってきました。球技全般、音楽を聴くことが好きです! 他に合格した大学:慶医、慈恵
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

中学受験で灘中学校に合格、灘高校に進み大学受験では東京大学理科三類に合格したものです。高校1年から鉄緑会に通い始め、トップクラスの成績を維持しました。本質的で効果的な指導ができると思いますので、ぜひご検討ください。

中学受験で灘中学校に合格、灘高校に進み大学受験では東京大学理科三類に合格したものです。高校1年から鉄緑会に通い始め、トップクラスの成績を維持しました。本質的で効果的な指導ができると思いますので、ぜひご検討ください。

・大学ではサイクリング部とものづくり系サークルに入っています ・集団塾で講師を半年勤めています

・大学ではサイクリング部とものづくり系サークルに入っています ・集団塾で講師を半年勤めています

こんにちは!東京大学理科1類に通っている、K.T.と申します。 海城中学・高校出身で中学受験も経験しています!また、鉄緑会にも通っていました。 高校、大学受験では数学国語物理化学英語を、中学受験では算数理科国語の指導が可能です!! 責任感を持って学習スケジュールの立案からしっかりサポートさせていただきます。 よろしくお願いします!!!

こんにちは!東京大学理科1類に通っている、K.T.と申します。 海城中学・高校出身で中学受験も経験しています!また、鉄緑会にも通っていました。 高校、大学受験では数学国語物理化学英語を、中学受験では算数理科国語の指導が可能です!! 責任感を持って学習スケジュールの立案からしっかりサポートさせていただきます。 よろしくお願いします!!!

