中学生英語に強い家庭教師

大阪大学1回生のタオトです。理学部物理学科に通っております。とある個別指導の方で働いています。 実は1年間とある予備校の方で浪人の経験があり、はじめは授業に全くついていけず勉強もないがしろになっていました。しかし自らを律し、「何が分かっていないのか」を根本から見直し、例えば数学は現役時12%→72%まで改善できました。 その経験を余すことなく活かし、「苦手を克服したい!」 「苦手意識はないけど、得意とも言えない科目を伸ばしたい!」といった声にお応えいたします!

大阪大学1回生のタオトです。理学部物理学科に通っております。とある個別指導の方で働いています。 実は1年間とある予備校の方で浪人の経験があり、はじめは授業に全くついていけず勉強もないがしろになっていました。しかし自らを律し、「何が分かっていないのか」を根本から見直し、例えば数学は現役時12%→72%まで改善できました。 その経験を余すことなく活かし、「苦手を克服したい!」 「苦手意識はないけど、得意とも言えない科目を伸ばしたい!」といった声にお応えいたします!

大阪大学の学生です。昨年度他社で数学の答案を1000枚以上添削した経験があり、数学において部分点の入り方や指導の仕方には自信があります。高校3年生の中盤まで全く勉強に身が入らなかった経験があるので短期間で成績を伸ばす方法を心得ています。一緒に志望校を目指して頑張りましょう!

大阪大学の学生です。昨年度他社で数学の答案を1000枚以上添削した経験があり、数学において部分点の入り方や指導の仕方には自信があります。高校3年生の中盤まで全く勉強に身が入らなかった経験があるので短期間で成績を伸ばす方法を心得ています。一緒に志望校を目指して頑張りましょう!
現役時代は文系ですが数学が得意でしたので文系数学は高いレベルまで教えることが可能です。英語は九州大学の経済学部の後期に合格するレベルの英語力があります。
現役時代は文系ですが数学が得意でしたので文系数学は高いレベルまで教えることが可能です。英語は九州大学の経済学部の後期に合格するレベルの英語力があります。

私は現在一橋大学商学部に所属しています。趣味はテニスで、約12年ほど続けています。元々高校へはテニス推薦で入り、進学校ではないところで受験をしたため、受験の辛さや現実など、よく理解しています。そのため、生徒さんに寄り添った指導ができると自負しています。どうぞよろしくお願いします。

私は現在一橋大学商学部に所属しています。趣味はテニスで、約12年ほど続けています。元々高校へはテニス推薦で入り、進学校ではないところで受験をしたため、受験の辛さや現実など、よく理解しています。そのため、生徒さんに寄り添った指導ができると自負しています。どうぞよろしくお願いします。


会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

モットーは「疑問点を残さない」です。 暗記に頼らない理論理解 + 実践的な解法習得 を通して、生徒様の成績向上のお手伝いをさせてください! ご要望に応じて授業日以外も質問対応や相談対応等もさせていただきます。 【経験と指導について】 私は、中学・高校の頃にはテスト前に詰め込むような学習が多かったことが原因で、定期テストや模試の点数があまり伸びず、勉強は得意ではありませんでした。大学受験において、現役時は九州大学工学部を受験いたしましたが、惨敗。そこで、1年間の子備校浪人を経て、大阪大学工学部に合格し、現在に至ります。勉強が分からない経験をした中学・高校時代、そして成績の伸びを実感した浪人期の経験から、勉強が得意な生徒様にも苦手な生徒様にも、自分の経験をもとに、学習習慣の大切さを説きつつ本人の立場から精神面に親身に寄り添った指導ができると自負しております。また、過去の指導経験では暗記に頼らず理論を大切にする指導と実践的な指導を織り交ぜることを心がけており、生徒様が本質を完全理解しつつ試験で正解を導けるような学習をサポートいたします。モットーは、シンプルですが「疑問点を残さない」です。 【趣味・特技】 スポーツは、小学生の頃に剣道、中学・高校ではサッカーをしておりました。現在は大学のフットサルサークルと軟式野球サークルに所属しております。 【今までの指導経験】 受験生目線で経験を活かしたいと考え、大学入学直後に指導を開始いたしました。個別指導塾で令和5年4月から主に中高生を指導をしております。現在も継続中です。数学をはじめ、理科(物理・化学)や英語を指導しております。 学校の補習や定期テスト対策、入試対策など幅広い目標をお持ちの生徒様方に対し、それぞれ個人に寄り添った指導をしております。 大学入試の志望校は、大阪府内の立地ということもあり関西圏内の学校が多い印象です。大阪大学や神戸大学、大阪公立大学などの国公立大学や、関関同立・産近甲龍などの私立大学を志望する生徒様がいらっしゃいます。

モットーは「疑問点を残さない」です。 暗記に頼らない理論理解 + 実践的な解法習得 を通して、生徒様の成績向上のお手伝いをさせてください! ご要望に応じて授業日以外も質問対応や相談対応等もさせていただきます。 【経験と指導について】 私は、中学・高校の頃にはテスト前に詰め込むような学習が多かったことが原因で、定期テストや模試の点数があまり伸びず、勉強は得意ではありませんでした。大学受験において、現役時は九州大学工学部を受験いたしましたが、惨敗。そこで、1年間の子備校浪人を経て、大阪大学工学部に合格し、現在に至ります。勉強が分からない経験をした中学・高校時代、そして成績の伸びを実感した浪人期の経験から、勉強が得意な生徒様にも苦手な生徒様にも、自分の経験をもとに、学習習慣の大切さを説きつつ本人の立場から精神面に親身に寄り添った指導ができると自負しております。また、過去の指導経験では暗記に頼らず理論を大切にする指導と実践的な指導を織り交ぜることを心がけており、生徒様が本質を完全理解しつつ試験で正解を導けるような学習をサポートいたします。モットーは、シンプルですが「疑問点を残さない」です。 【趣味・特技】 スポーツは、小学生の頃に剣道、中学・高校ではサッカーをしておりました。現在は大学のフットサルサークルと軟式野球サークルに所属しております。 【今までの指導経験】 受験生目線で経験を活かしたいと考え、大学入学直後に指導を開始いたしました。個別指導塾で令和5年4月から主に中高生を指導をしております。現在も継続中です。数学をはじめ、理科(物理・化学)や英語を指導しております。 学校の補習や定期テスト対策、入試対策など幅広い目標をお持ちの生徒様方に対し、それぞれ個人に寄り添った指導をしております。 大学入試の志望校は、大阪府内の立地ということもあり関西圏内の学校が多い印象です。大阪大学や神戸大学、大阪公立大学などの国公立大学や、関関同立・産近甲龍などの私立大学を志望する生徒様がいらっしゃいます。

東京科学大学理学院化学系に所属しています。大学2年生です。 所属サークルは管弦楽団で、打楽器を担当しています。 中学、高校は吹奏楽部に所属し、受験勉強と部活動を両立しました。よろしくお願いします。

東京科学大学理学院化学系に所属しています。大学2年生です。 所属サークルは管弦楽団で、打楽器を担当しています。 中学、高校は吹奏楽部に所属し、受験勉強と部活動を両立しました。よろしくお願いします。

はじめまして。家庭教師の山本です。わかりやすく丁寧な指導を心がけています。勉強が苦手な子でも安心して取り組めるよう、寄り添いながらサポートします。一緒に少しずつ頑張っていきましょう。

はじめまして。家庭教師の山本です。わかりやすく丁寧な指導を心がけています。勉強が苦手な子でも安心して取り組めるよう、寄り添いながらサポートします。一緒に少しずつ頑張っていきましょう。

人と話すことが好きで得意なのでお子さんと壁を作ることなく良い関係を築けると思います! 自分自身が高校時代サッカー部に所属していて、受験前の10月まで部活をしていたので、文武両道で勉強したい学生さんの気持ちを組み立ることができると思います。 よろしくお願いします。

人と話すことが好きで得意なのでお子さんと壁を作ることなく良い関係を築けると思います! 自分自身が高校時代サッカー部に所属していて、受験前の10月まで部活をしていたので、文武両道で勉強したい学生さんの気持ちを組み立ることができると思います。 よろしくお願いします。

この春から京都大学工学部地球工学科に入学しました、R.Hです。自分は生まれてこの方塾にも通ったことはなく、家庭教師を雇ったこともないので、どのように指導をしていけばいいかよくわかっていないですが、学校でのご指導のもと現役合格をした経験があるので、「学校の課題、先生とどう向き合うか」ということについては誰よりも精通している自信があります。指導経験皆無の僕と共に成績を上げて明るい未来を手に入れてみませんか? 勉強が苦手でも細かく丁寧に教えるので指導のご依頼お待ちしています!

この春から京都大学工学部地球工学科に入学しました、R.Hです。自分は生まれてこの方塾にも通ったことはなく、家庭教師を雇ったこともないので、どのように指導をしていけばいいかよくわかっていないですが、学校でのご指導のもと現役合格をした経験があるので、「学校の課題、先生とどう向き合うか」ということについては誰よりも精通している自信があります。指導経験皆無の僕と共に成績を上げて明るい未来を手に入れてみませんか? 勉強が苦手でも細かく丁寧に教えるので指導のご依頼お待ちしています!