中学生英語に強い家庭教師

中学受験男子御三家合格経験有 大学受験国公立医学部合格経験有

中学受験男子御三家合格経験有 大学受験国公立医学部合格経験有

名古屋大学医学部医学科の1年生です。 受験生時代には理系科目が得意だったので理系科目の指導には自信があります。

名古屋大学医学部医学科の1年生です。 受験生時代には理系科目が得意だったので理系科目の指導には自信があります。

高2までは成績下位1割でしたが高3から勉強して成績伸びて京大合格しました

高2までは成績下位1割でしたが高3から勉強して成績伸びて京大合格しました
はじめまして!名古屋大学医学部医学科に一浪で合格した者です。 現役時には独学で勉強し、浪人期も理科は自分で勉強していたので、自分で計画を立て成績を伸ばすための学習をお手伝いできます。中高在学時には198/ 220位から52/220位まで4ヶ月まで伸ばしたこともあるので、できない状況から伸ばすこともできます。 また、科目としては理科、特に物理が得意であり、浪人期には全国一位を取ったこともあるだけでなく、受けた模試は全て偏差値75を超えました。 自分のこれまでの経験を活かし、勉強以外の話も交えつつ楽しく成績を伸ばすお手伝いをさせてください!まずはお気軽にメッセージよりご連絡下さい。
はじめまして!名古屋大学医学部医学科に一浪で合格した者です。 現役時には独学で勉強し、浪人期も理科は自分で勉強していたので、自分で計画を立て成績を伸ばすための学習をお手伝いできます。中高在学時には198/ 220位から52/220位まで4ヶ月まで伸ばしたこともあるので、できない状況から伸ばすこともできます。 また、科目としては理科、特に物理が得意であり、浪人期には全国一位を取ったこともあるだけでなく、受けた模試は全て偏差値75を超えました。 自分のこれまでの経験を活かし、勉強以外の話も交えつつ楽しく成績を伸ばすお手伝いをさせてください!まずはお気軽にメッセージよりご連絡下さい。
高校受験はほぼ独学、大学受験は塾を利用しました。私は勉強することが好きではなく、めんどくさがりで受験には苦労しました。しかしそんな自分が勉強できるように工夫を凝らしてきたので楽しい授業を展開できると思っています。また数学はとても苦手で受験期には苦戦しましたが、最終的には苦手を克服することができました。やりたいとは思っているけどなかなか頑張れないという方は是非私と一緒に成績アップを目指しましょう!
高校受験はほぼ独学、大学受験は塾を利用しました。私は勉強することが好きではなく、めんどくさがりで受験には苦労しました。しかしそんな自分が勉強できるように工夫を凝らしてきたので楽しい授業を展開できると思っています。また数学はとても苦手で受験期には苦戦しましたが、最終的には苦手を克服することができました。やりたいとは思っているけどなかなか頑張れないという方は是非私と一緒に成績アップを目指しましょう!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます



高校在籍中から数学は校内で1位を維持していました。数学の校内偏差値は78で河合塾全統模試数学全国1位でした。冠模試や駿台全国模試などでも数学物理英語は全国上位を維持していました。他人に教えることが好きなので分かりやすく教えることができると思います。

高校在籍中から数学は校内で1位を維持していました。数学の校内偏差値は78で河合塾全統模試数学全国1位でした。冠模試や駿台全国模試などでも数学物理英語は全国上位を維持していました。他人に教えることが好きなので分かりやすく教えることができると思います。

数学、英語が得意です。 趣味は野球観戦です。 よろしくお願いします。

数学、英語が得意です。 趣味は野球観戦です。 よろしくお願いします。

京都大学経済学部の田中翔です。 小中高と野球をしてきて、今は体育会の部活に入ってます! 勉強において、私が一番重きを置いているのは楽しさです。勉強が楽しくなれば自ずと成績は上がっていくので、勉強が楽しくなる手助けをしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

京都大学経済学部の田中翔です。 小中高と野球をしてきて、今は体育会の部活に入ってます! 勉強において、私が一番重きを置いているのは楽しさです。勉強が楽しくなれば自ずと成績は上がっていくので、勉強が楽しくなる手助けをしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

こんにちは。名古屋大学の情報学部に在籍している大学1年生です。得意科目は数学(ⅠAⅡB)と英語、趣味は音楽を聴いたり演奏したりすることです。よろしくお願いします。

こんにちは。名古屋大学の情報学部に在籍している大学1年生です。得意科目は数学(ⅠAⅡB)と英語、趣味は音楽を聴いたり演奏したりすることです。よろしくお願いします。