中学生英語に強い家庭教師

2025年3月末から家庭教師を始める予定です。 私は小学校から高校3年の春までサッカーに打ち込み、高校時代は週6回練習がある中で限られた時間を勉強に捧げて第1志望校に現役合格しました。この経験を活かして、特に部活動と勉強を両立したいと考えている方を全力でサポートしたいと思っています。 以前、個別指導塾で半年ほど働いていた経験があり、生徒一人ひとりに合った指導を心がけてきました。オンラインでも指導可能ですが、対面指導の方が得意ですので、できれば対面でのご依頼をお願いしたいです。 得意科目は数学、物理、化学で、苦手分野の克服や受験対策まで幅広く対応可能です。 趣味はサッカー観戦(プレミアリーグをよく観ます)、カラオケ、漫画(『ワンピース』や『進撃の巨人』)、そして『ハリー・ポッター』シリーズです。 ご質問やご相談などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!

2025年3月末から家庭教師を始める予定です。 私は小学校から高校3年の春までサッカーに打ち込み、高校時代は週6回練習がある中で限られた時間を勉強に捧げて第1志望校に現役合格しました。この経験を活かして、特に部活動と勉強を両立したいと考えている方を全力でサポートしたいと思っています。 以前、個別指導塾で半年ほど働いていた経験があり、生徒一人ひとりに合った指導を心がけてきました。オンラインでも指導可能ですが、対面指導の方が得意ですので、できれば対面でのご依頼をお願いしたいです。 得意科目は数学、物理、化学で、苦手分野の克服や受験対策まで幅広く対応可能です。 趣味はサッカー観戦(プレミアリーグをよく観ます)、カラオケ、漫画(『ワンピース』や『進撃の巨人』)、そして『ハリー・ポッター』シリーズです。 ご質問やご相談などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!

はじめまして!自己紹介読んでいただいてありがとうございます。 京都の公立中学校から洛南高校に進学し、現在は東京大学で学んでおります。小さい頃からサッカーを続けており、高校卒業まで部活動にも真剣に取り組んできました。今でも勉強の合間にフットサルやサイクリングなどで体を動かし、充実した学生生活を送っています。 人と関わるのが好きで、誰とでもすぐに打ち解けるのが私の長所です。生徒さんともすぐに信頼関係を築き、楽しく、前向きな雰囲気の中で学力向上を目指していければと思っています。 また、計画を立ててコツコツ取り組むのも得意で、受験期にもその力を活かして効率的な学習を積み重ねてきました。学習面はもちろん、勉強の習慣づけやモチベーションの維持についても丁寧にサポートいたします。

はじめまして!自己紹介読んでいただいてありがとうございます。 京都の公立中学校から洛南高校に進学し、現在は東京大学で学んでおります。小さい頃からサッカーを続けており、高校卒業まで部活動にも真剣に取り組んできました。今でも勉強の合間にフットサルやサイクリングなどで体を動かし、充実した学生生活を送っています。 人と関わるのが好きで、誰とでもすぐに打ち解けるのが私の長所です。生徒さんともすぐに信頼関係を築き、楽しく、前向きな雰囲気の中で学力向上を目指していければと思っています。 また、計画を立ててコツコツ取り組むのも得意で、受験期にもその力を活かして効率的な学習を積み重ねてきました。学習面はもちろん、勉強の習慣づけやモチベーションの維持についても丁寧にサポートいたします。

一年の浪人経験を経て東京大学理科三類に進学いたしました。現役時には鉄緑会に通い、浪人は宅浪をしておりました。鉄緑会で質の高い指導を受けた経験と浪人時に勉強を試行錯誤して学力を伸ばした経験を活かして指導させていただきます。数学と理科(特に物理)には自信があります!

一年の浪人経験を経て東京大学理科三類に進学いたしました。現役時には鉄緑会に通い、浪人は宅浪をしておりました。鉄緑会で質の高い指導を受けた経験と浪人時に勉強を試行錯誤して学力を伸ばした経験を活かして指導させていただきます。数学と理科(特に物理)には自信があります!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

地元の公立高校から1年の浪人を経て大阪大学医学科に合格しました。特に数学、物理、化学が得意です。 1年ほど塾講師の経験があり、丁寧な指導を心がけています。

地元の公立高校から1年の浪人を経て大阪大学医学科に合格しました。特に数学、物理、化学が得意です。 1年ほど塾講師の経験があり、丁寧な指導を心がけています。

得意なこと:そろばん、暗算(共に有段)、将棋(初段) 趣味:読書と散歩

得意なこと:そろばん、暗算(共に有段)、将棋(初段) 趣味:読書と散歩

数学や物理などが苦手な方に、理解に難を要する概念を噛み砕いて説明するのが得意です。 分子生物学と理論物理学をこよなく愛しています。このあたりの話であれば、面白い話がいろいろできると思います。 また、受験の相談などもお気軽にお申し付けください。

数学や物理などが苦手な方に、理解に難を要する概念を噛み砕いて説明するのが得意です。 分子生物学と理論物理学をこよなく愛しています。このあたりの話であれば、面白い話がいろいろできると思います。 また、受験の相談などもお気軽にお申し付けください。

受験勉強を頑張ってきたのでそのノウハウを皆さんに伝えていきたいです!

受験勉強を頑張ってきたのでそのノウハウを皆さんに伝えていきたいです!