中学生英語に強い家庭教師

こんにちは。大阪大学医学部医学科1回生のあきほです。 私は中学受験を経験し、中高5年間吹奏楽部を最後まで続け、大阪大学医学部医学科に現役合格しました。 部活動と勉強の両立で時間が限られる中、効率よく学習する力を身につけてきました。 その経験を活かし、「忙しくて勉強時間が取れない」「何から始めたらいいかわからない」といった悩みに寄り添える指導ができると考えています。 指導では「わかる」楽しみを大切にしながら、ただ解き方を教えるだけでなく、その分野で大切な考え方を丁寧に説明しようと思います。 勉強に苦手意識がある方でも安心して取り組めるようサポートします。ぜひ一緒に楽しく、着実に力を伸ばしていきましょう!よろしくお願いします。

こんにちは。大阪大学医学部医学科1回生のあきほです。 私は中学受験を経験し、中高5年間吹奏楽部を最後まで続け、大阪大学医学部医学科に現役合格しました。 部活動と勉強の両立で時間が限られる中、効率よく学習する力を身につけてきました。 その経験を活かし、「忙しくて勉強時間が取れない」「何から始めたらいいかわからない」といった悩みに寄り添える指導ができると考えています。 指導では「わかる」楽しみを大切にしながら、ただ解き方を教えるだけでなく、その分野で大切な考え方を丁寧に説明しようと思います。 勉強に苦手意識がある方でも安心して取り組めるようサポートします。ぜひ一緒に楽しく、着実に力を伸ばしていきましょう!よろしくお願いします。
理系なら得意です!
理系なら得意です!
兄弟に宿題等を教えてきた経験があります。 共通テストの範囲内であれば、化学、政経も指導可能です。 趣味は読書で、特に古典やミステリーが好きです。
兄弟に宿題等を教えてきた経験があります。 共通テストの範囲内であれば、化学、政経も指導可能です。 趣味は読書で、特に古典やミステリーが好きです。

神戸大学工学部1回生の岩坂秀悟と申します。 小学生の時に浜学園に通い甲陽学院に合格しました。 大学受験では東京大学を目指し現役時は鉄緑会に浪人時には駿台に通いましたが、合格することはできず後期の神戸大学に主席で合格し通うことになりました。 理系分野には自信があり、もし生徒に教える機会があればお任せください。 よろしくお願いします。

神戸大学工学部1回生の岩坂秀悟と申します。 小学生の時に浜学園に通い甲陽学院に合格しました。 大学受験では東京大学を目指し現役時は鉄緑会に浪人時には駿台に通いましたが、合格することはできず後期の神戸大学に主席で合格し通うことになりました。 理系分野には自信があり、もし生徒に教える機会があればお任せください。 よろしくお願いします。

とにかく勉強するのが好きな方で、趣味は大学の図書館で理系の専門書を立ち読みすることです笑。一発逆転するというよりかは、日々努力することで成績上位に繋げたいという方、ぜひ僕に頼ってください!あなたの成績アップをサポートします!

とにかく勉強するのが好きな方で、趣味は大学の図書館で理系の専門書を立ち読みすることです笑。一発逆転するというよりかは、日々努力することで成績上位に繋げたいという方、ぜひ僕に頼ってください!あなたの成績アップをサポートします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

北海道大学工学部機械知能工学科(後期入試)現役合格しました。 前期入試で受けた東京工業大学の勉強対策・問題解説もできます。 数学、物理、地理に関しては、高校3年間を通し校内上位5%をキープしていました。化学に関しては、高3冬に1ヶ月で全統共テプレ25点→当日93点まで伸ばした実績があります。 愛知県公立高等学校入試で[内申点45/45,学力試験105/110]であり高校入試の対応も可能です。

北海道大学工学部機械知能工学科(後期入試)現役合格しました。 前期入試で受けた東京工業大学の勉強対策・問題解説もできます。 数学、物理、地理に関しては、高校3年間を通し校内上位5%をキープしていました。化学に関しては、高3冬に1ヶ月で全統共テプレ25点→当日93点まで伸ばした実績があります。 愛知県公立高等学校入試で[内申点45/45,学力試験105/110]であり高校入試の対応も可能です。

はじめまして 東京大学文科三類に通っています。 趣味はスポーツ観戦と音楽を聴くことです。 受験の際の経験を活かして、生徒さんの力になりたいと思っています。

はじめまして 東京大学文科三類に通っています。 趣味はスポーツ観戦と音楽を聴くことです。 受験の際の経験を活かして、生徒さんの力になりたいと思っています。
私はオーストラリアで生まれ、5歳の時に日本に来ました。小学校、中学校、高校は日本の学校で過ごしました。さらに、小学校3年生から中学校3年生まで、日本の学校に通いながら、並行して、オーストラリアのSIDE(School of Isolated and Distance Education)通信制学校にも通っていました。SIDEに通っていたのは、英語力をネイティブレベルで維持するためでした。しかし、高校入試に集中する必要があったため、中学校3年生の5月にSIDEを退学しました。 🧾取得資格: - 英検1級 -TOEFL IBT 108/120点 - 第15回全国高校英語スピーチコンテスト。全国決勝進出者。
私はオーストラリアで生まれ、5歳の時に日本に来ました。小学校、中学校、高校は日本の学校で過ごしました。さらに、小学校3年生から中学校3年生まで、日本の学校に通いながら、並行して、オーストラリアのSIDE(School of Isolated and Distance Education)通信制学校にも通っていました。SIDEに通っていたのは、英語力をネイティブレベルで維持するためでした。しかし、高校入試に集中する必要があったため、中学校3年生の5月にSIDEを退学しました。 🧾取得資格: - 英検1級 -TOEFL IBT 108/120点 - 第15回全国高校英語スピーチコンテスト。全国決勝進出者。

数学が得意で自信があります。 英語も京大入試平均点よりは高い得点の自信があります

数学が得意で自信があります。 英語も京大入試平均点よりは高い得点の自信があります