中学生英語に強い家庭教師

地方の中学校から県内トップの高校、そして東京科学大学の理学院に独学で進学しました。 高校受験、大学受験で培ったノウハウや本番に強くなる方法、模試を効率的に復習する方法を教えることができます。また、 どんな困難にも負けない受験をお届けします。

地方の中学校から県内トップの高校、そして東京科学大学の理学院に独学で進学しました。 高校受験、大学受験で培ったノウハウや本番に強くなる方法、模試を効率的に復習する方法を教えることができます。また、 どんな困難にも負けない受験をお届けします。

大阪大学医学部医学科2回生の者です。 どちらかというと社交的なタイプの自信があります。 受験では慶應医学部(特待)や防衛医大にも合格しております。 また受験勉強では数学と理科において東大、京大、阪大、東工大をはじめとする様々な難関大学の過去問を解きあさっており、どのような志望校の方でも柔軟に対応させていただきますし、中学数学、小学校数学も承らせていただきます。また、英語に関しては幼稚園でインターナショナルスクールに通っており、洋書の読書の積み重ねで英語力を向上してきたため、高校や大学入試の長文読解や文法の攻略や英作の指導だけでなく、帰国子女の方の英語のサポートも大歓迎です。生徒さんの力になるよう全力でサポートさせていただきます、よろしくお願いいたします!

大阪大学医学部医学科2回生の者です。 どちらかというと社交的なタイプの自信があります。 受験では慶應医学部(特待)や防衛医大にも合格しております。 また受験勉強では数学と理科において東大、京大、阪大、東工大をはじめとする様々な難関大学の過去問を解きあさっており、どのような志望校の方でも柔軟に対応させていただきますし、中学数学、小学校数学も承らせていただきます。また、英語に関しては幼稚園でインターナショナルスクールに通っており、洋書の読書の積み重ねで英語力を向上してきたため、高校や大学入試の長文読解や文法の攻略や英作の指導だけでなく、帰国子女の方の英語のサポートも大歓迎です。生徒さんの力になるよう全力でサポートさせていただきます、よろしくお願いいたします!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

受験生の力になれるよう頑張ります

受験生の力になれるよう頑張ります

こんにちは!東京大学理科一類に在学しているKと申します。先月まで個別指導塾でバイトをしておりましたが、ライフスタイルの変化に伴いスマートレーダーで生徒を探しています。全学年の算数と数学の指導経験があり、年スパンの長期的指導が可能です。数学と物理が得意です。趣味は野球観戦です。よろしくお願いします。

こんにちは!東京大学理科一類に在学しているKと申します。先月まで個別指導塾でバイトをしておりましたが、ライフスタイルの変化に伴いスマートレーダーで生徒を探しています。全学年の算数と数学の指導経験があり、年スパンの長期的指導が可能です。数学と物理が得意です。趣味は野球観戦です。よろしくお願いします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

勉強を教えるのが好きで、特に数学に悩んでいる人を教えたいです。小学生、中学生、高校生と、誰でも楽しくしっかり教えたいと思っています! 趣味はバスケットボールです。

勉強を教えるのが好きで、特に数学に悩んでいる人を教えたいです。小学生、中学生、高校生と、誰でも楽しくしっかり教えたいと思っています! 趣味はバスケットボールです。
優しく親身に教えます
優しく親身に教えます


私は中高ともに運動部に所属し、勉強と両立させてきました。勉強する時間を確保するのが難しかった中、勉強する習慣をつけ着々と成績を上げてきました。

私は中高ともに運動部に所属し、勉強と両立させてきました。勉強する時間を確保するのが難しかった中、勉強する習慣をつけ着々と成績を上げてきました。

目黒区の東京工業大学に通う学部四年生です。よろしくお願い致します。私事で恐縮ですが、2025年3月まで大学院に在学する予定ですので、それまではお仕事をお受けすることが可能です。 家庭教師のお仕事は2年間、2人の生徒様をご指導した経験があります。2人とも受験期という大事な時期に指導させていただき、無事に志望校に合格することができました。 また、中、高、大学でバスケットボールをしていたため、部活動と勉強の両立をしたいという生徒様のサポートもできると思います。 最後になりますが、楽しく勉強できて成績アップにも繋げられるような指導をしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

目黒区の東京工業大学に通う学部四年生です。よろしくお願い致します。私事で恐縮ですが、2025年3月まで大学院に在学する予定ですので、それまではお仕事をお受けすることが可能です。 家庭教師のお仕事は2年間、2人の生徒様をご指導した経験があります。2人とも受験期という大事な時期に指導させていただき、無事に志望校に合格することができました。 また、中、高、大学でバスケットボールをしていたため、部活動と勉強の両立をしたいという生徒様のサポートもできると思います。 最後になりますが、楽しく勉強できて成績アップにも繋げられるような指導をしていきたいと思います。よろしくお願い致します。