中学生英語に強い家庭教師

【自己紹介】 こんにちは!東北大学医学部医学科の1年生です。 音楽ライブと裁判傍聴が趣味で、邦ロックやテクノポップをよく聴きます! 神奈川の中高一貫校で、勉強と趣味を両立しながら現役で東北大に合格しました。 【生い立ち】 実はアメリカからの帰国生なのですが、帰国当初は英語が苦手で、「a」と「an」の違いすらわからないレベルでした。それでも中学から英語をコツコツ勉強して、最終的に英検1級を取得しました! 社会や理科に初めて触れたのも中学に入ってからで、初学者の気持ちはすごくよくわかります。 医学部を目指し始めたのは高2の冬。工学部と医学部でかなり悩みましたが、自分で決めて全力で頑張り、無事に合格できました。 全国の医学部についても自分でしっかり調べてきたので、進路相談もお任せください! 【学歴】 年長〜小4 アメリカ(現地校&補習校) ↓ 小4〜小6 公立小学校 ↓ 中1〜中3 神奈川大学附属中学校 ↓ 高1〜高3 神奈川大学附属高校 (高2〜高3 物理&化学は河合塾、数学は駿台に通塾) 【特にサポートできる人】 ・英語が苦手な帰国生さん ・医学部志望の方 ・テスト対策 ・進路相談 など 「勉強に不安がある」「医学部について知りたい」など、どんな相談でも大丈夫です!気軽に声をかけてください。

【自己紹介】 こんにちは!東北大学医学部医学科の1年生です。 音楽ライブと裁判傍聴が趣味で、邦ロックやテクノポップをよく聴きます! 神奈川の中高一貫校で、勉強と趣味を両立しながら現役で東北大に合格しました。 【生い立ち】 実はアメリカからの帰国生なのですが、帰国当初は英語が苦手で、「a」と「an」の違いすらわからないレベルでした。それでも中学から英語をコツコツ勉強して、最終的に英検1級を取得しました! 社会や理科に初めて触れたのも中学に入ってからで、初学者の気持ちはすごくよくわかります。 医学部を目指し始めたのは高2の冬。工学部と医学部でかなり悩みましたが、自分で決めて全力で頑張り、無事に合格できました。 全国の医学部についても自分でしっかり調べてきたので、進路相談もお任せください! 【学歴】 年長〜小4 アメリカ(現地校&補習校) ↓ 小4〜小6 公立小学校 ↓ 中1〜中3 神奈川大学附属中学校 ↓ 高1〜高3 神奈川大学附属高校 (高2〜高3 物理&化学は河合塾、数学は駿台に通塾) 【特にサポートできる人】 ・英語が苦手な帰国生さん ・医学部志望の方 ・テスト対策 ・進路相談 など 「勉強に不安がある」「医学部について知りたい」など、どんな相談でも大丈夫です!気軽に声をかけてください。

大阪大学医学部医学科2年生の森湧真と申します。 自分自身家庭教師の方に5年ほどついてもらっていました。 受験期の東大模試の成績は 理一AAAAAAAAA 理三BDCCDCBDです 阪大模試では2位を取ったこともあります 東大模試では物理最高30位化学最高100位です サッカーを幼い頃からずっとやってました! 筋トレが趣味です笑 火木土日は部活の時間が不安定なのでチェックマークの無い時間帯でも週によって入れることが多いです。相談してしっかり決めたいです。 よろしくお願いします🙇♂️

大阪大学医学部医学科2年生の森湧真と申します。 自分自身家庭教師の方に5年ほどついてもらっていました。 受験期の東大模試の成績は 理一AAAAAAAAA 理三BDCCDCBDです 阪大模試では2位を取ったこともあります 東大模試では物理最高30位化学最高100位です サッカーを幼い頃からずっとやってました! 筋トレが趣味です笑 火木土日は部活の時間が不安定なのでチェックマークの無い時間帯でも週によって入れることが多いです。相談してしっかり決めたいです。 よろしくお願いします🙇♂️
塾なしで勉強法を模索したのが功を奏して東大に合格できたので、効果的な自習方法、非効果的な自習方法を弁えているつもりです。 (面倒見はよくなかったですが...)私立高校で育ったので、塾に通っている人含め水準の高い人と多く関わってきたので、特に受験や受験勉強に対する解像度は高いと自負しております。 定期試験にもかなり力を入れていて常に学年上位にいたので、そちらの面でもお役立ちできるかと思います。
塾なしで勉強法を模索したのが功を奏して東大に合格できたので、効果的な自習方法、非効果的な自習方法を弁えているつもりです。 (面倒見はよくなかったですが...)私立高校で育ったので、塾に通っている人含め水準の高い人と多く関わってきたので、特に受験や受験勉強に対する解像度は高いと自負しております。 定期試験にもかなり力を入れていて常に学年上位にいたので、そちらの面でもお役立ちできるかと思います。



初めまして!得意科目は数学と理科です。 中学高校時代は活動時間の長い吹奏楽部に入っていたので、短い時間で効率よく勉強できるように工夫していました。勉強自体だけではなく、効率の良い勉強法なども伝えられたらと考えております!

初めまして!得意科目は数学と理科です。 中学高校時代は活動時間の長い吹奏楽部に入っていたので、短い時間で効率よく勉強できるように工夫していました。勉強自体だけではなく、効率の良い勉強法なども伝えられたらと考えております!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
東北大学医学部医学科に通っております、田中洸成と申します。オンライン指導に特化して2年、これまで中高生の定期テスト対策から難関校受験まで幅広く伴走してまいりました。 私自身、地方から旧帝大の医学部に現役合格した経験があり、教科書の行間を埋めるような「丁寧で本質的な解説」を得意としています。また、英検準1級を保持し、3カ国(米・加・英)への留学経験もあるため、実用的な英語指導や英検対策もお任せください。 指導では「なぜそうなるのか」というプロセスを大切にし、オンラインの画面共有を活用して思考を可視化します。単に教えるだけでなく、学習計画の立て方や習慣化までサポートし、お子様が自信を持って自走できる状態を目指します。
東北大学医学部医学科に通っております、田中洸成と申します。オンライン指導に特化して2年、これまで中高生の定期テスト対策から難関校受験まで幅広く伴走してまいりました。 私自身、地方から旧帝大の医学部に現役合格した経験があり、教科書の行間を埋めるような「丁寧で本質的な解説」を得意としています。また、英検準1級を保持し、3カ国(米・加・英)への留学経験もあるため、実用的な英語指導や英検対策もお任せください。 指導では「なぜそうなるのか」というプロセスを大切にし、オンラインの画面共有を活用して思考を可視化します。単に教えるだけでなく、学習計画の立て方や習慣化までサポートし、お子様が自信を持って自走できる状態を目指します。




はじめまして。塾のフォローや理解度の深化を共にできればと思っております。

はじめまして。塾のフォローや理解度の深化を共にできればと思っております。

初めまして。自己紹介をご覧いただきありがとうございます。私は宮城県仙台市で育ち、中学受験で開成に合格、上京しました。部活はボート部に所属し、高3の九月まで週6で部活を続け、国体5位入賞しました。塾は東進のスーパーエリートコース、鉄緑会、浪人時は河合塾に通いました。現役時は早稲田・慶應の理工学部に合格。浪人時は得意の数学、理科に磨きをかけて東大模試数学偏差値99.5、物理全国1位を獲得するなどして、東京大学理科2類に合格しました。 限られた時間の中でやるべきことをリストアップして最短ルートで合格に導きたいと思っています。 また、さまざまな塾でのノウハウが備わっているのでみたことない解法や指導ができます。

初めまして。自己紹介をご覧いただきありがとうございます。私は宮城県仙台市で育ち、中学受験で開成に合格、上京しました。部活はボート部に所属し、高3の九月まで週6で部活を続け、国体5位入賞しました。塾は東進のスーパーエリートコース、鉄緑会、浪人時は河合塾に通いました。現役時は早稲田・慶應の理工学部に合格。浪人時は得意の数学、理科に磨きをかけて東大模試数学偏差値99.5、物理全国1位を獲得するなどして、東京大学理科2類に合格しました。 限られた時間の中でやるべきことをリストアップして最短ルートで合格に導きたいと思っています。 また、さまざまな塾でのノウハウが備わっているのでみたことない解法や指導ができます。