中学生英語に強い家庭教師
学習を「わかるようになる楽しさ」と「できるようになる実感」を大切にしながら、一人ひとりに合わせた指導を心がけています。 勉強は、やり方が少し変わるだけで理解のしやすさが大きく変わります。 授業ではただ解き方を教えるだけでなく、「なぜそうなるのか」を一緒に整理し、雑談なども交えながら楽しくて覚えやすい学びになるよう進めます。 また、わからないところをそのままにせず、安心して質問できる雰囲気づくりも大切にしています。小さなつまずきも一緒に解決しながら、着実に力をつけていけるようサポートします。 ご本人様やご家庭とも丁寧に相談し、必要なサポートができるように精一杯努めさせていただくつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします。
学習を「わかるようになる楽しさ」と「できるようになる実感」を大切にしながら、一人ひとりに合わせた指導を心がけています。 勉強は、やり方が少し変わるだけで理解のしやすさが大きく変わります。 授業ではただ解き方を教えるだけでなく、「なぜそうなるのか」を一緒に整理し、雑談なども交えながら楽しくて覚えやすい学びになるよう進めます。 また、わからないところをそのままにせず、安心して質問できる雰囲気づくりも大切にしています。小さなつまずきも一緒に解決しながら、着実に力をつけていけるようサポートします。 ご本人様やご家庭とも丁寧に相談し、必要なサポートができるように精一杯努めさせていただくつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!私は公立中学校から旭丘高校に入学し、今年度名古屋大学法学部に現役合格しました。問題の傾向や解法を分析するのが得意なため、特に愛知県の高校受験対策をしたい方におすすめです。名古屋大学法学部の対策も受け付けます。お気軽にお申し出ください!( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ (7/15までは所々予定が入っているため、7/16以降でしたら柔軟に対応できます。お声がけ下さい。)

こんにちは!私は公立中学校から旭丘高校に入学し、今年度名古屋大学法学部に現役合格しました。問題の傾向や解法を分析するのが得意なため、特に愛知県の高校受験対策をしたい方におすすめです。名古屋大学法学部の対策も受け付けます。お気軽にお申し出ください!( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ (7/15までは所々予定が入っているため、7/16以降でしたら柔軟に対応できます。お声がけ下さい。)

こんにちは!筑波大学医学群医学類大学一年生です!中高は豊島岡女子学園に在籍、塾は鉄緑会に通っておりました。筑波大学には学校推薦型選抜で合格しました。 勉強だけでなく、勉強計画の管理や、モチベーションアップも得意としております!推薦に関する相談もお受け出来ます。指導時間以外に質問を送っていただいても、空き時間で返答することが可能です! 高校時代も友人からよく質問を受けておりました。 指導可能時間以外も相談していただければ、調整することが可能です!よろしくお願いします!

こんにちは!筑波大学医学群医学類大学一年生です!中高は豊島岡女子学園に在籍、塾は鉄緑会に通っておりました。筑波大学には学校推薦型選抜で合格しました。 勉強だけでなく、勉強計画の管理や、モチベーションアップも得意としております!推薦に関する相談もお受け出来ます。指導時間以外に質問を送っていただいても、空き時間で返答することが可能です! 高校時代も友人からよく質問を受けておりました。 指導可能時間以外も相談していただければ、調整することが可能です!よろしくお願いします!



地方公立高校出身で小中高で水泳とヨットをしていました。運動全般得意です。音楽を聴くのが好きで色んなアーティストの曲を聴いています。五教科は基本得意でしたが特に数学物理化学が得意でした。今は東大の理学部物理学科で物理の研究をしています。

地方公立高校出身で小中高で水泳とヨットをしていました。運動全般得意です。音楽を聴くのが好きで色んなアーティストの曲を聴いています。五教科は基本得意でしたが特に数学物理化学が得意でした。今は東大の理学部物理学科で物理の研究をしています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

初めまして。現在京都大学法学部3回生の者です。 個別指導塾で中学生・高校生を指導した経験があります。主に数学・英語を担当し、生徒一人ひとりに合わせた指導を行ってきました。勉強が苦手な生徒にも分かりやすく教えることを心がけ、理解を深めるサポートをしています。 勉強の苦手な子にはまずは勉強法から教えていきたいです。 オンライン可能です。

初めまして。現在京都大学法学部3回生の者です。 個別指導塾で中学生・高校生を指導した経験があります。主に数学・英語を担当し、生徒一人ひとりに合わせた指導を行ってきました。勉強が苦手な生徒にも分かりやすく教えることを心がけ、理解を深めるサポートをしています。 勉強の苦手な子にはまずは勉強法から教えていきたいです。 オンライン可能です。

【自己紹介】 こんにちは!東北大学医学部医学科の1年生です。 音楽ライブと裁判傍聴が趣味で、邦ロックやテクノポップをよく聴きます! 神奈川の中高一貫校で、勉強と趣味を両立しながら現役で東北大に合格しました。 【生い立ち】 実はアメリカからの帰国生なのですが、帰国当初は英語が苦手で、「a」と「an」の違いすらわからないレベルでした。それでも中学から英語をコツコツ勉強して、最終的に英検1級を取得しました! 社会や理科に初めて触れたのも中学に入ってからで、初学者の気持ちはすごくよくわかります。 医学部を目指し始めたのは高2の冬。工学部と医学部でかなり悩みましたが、自分で決めて全力で頑張り、無事に合格できました。 全国の医学部についても自分でしっかり調べてきたので、進路相談もお任せください! 【学歴】 年長〜小4 アメリカ(現地校&補習校) ↓ 小4〜小6 公立小学校 ↓ 中1〜中3 神奈川大学附属中学校 ↓ 高1〜高3 神奈川大学附属高校 (高2〜高3 物理&化学は河合塾、数学は駿台に通塾) 【特にサポートできる人】 ・英語が苦手な帰国生さん ・医学部志望の方 ・テスト対策 ・進路相談 など 「勉強に不安がある」「医学部について知りたい」など、どんな相談でも大丈夫です!気軽に声をかけてください。

【自己紹介】 こんにちは!東北大学医学部医学科の1年生です。 音楽ライブと裁判傍聴が趣味で、邦ロックやテクノポップをよく聴きます! 神奈川の中高一貫校で、勉強と趣味を両立しながら現役で東北大に合格しました。 【生い立ち】 実はアメリカからの帰国生なのですが、帰国当初は英語が苦手で、「a」と「an」の違いすらわからないレベルでした。それでも中学から英語をコツコツ勉強して、最終的に英検1級を取得しました! 社会や理科に初めて触れたのも中学に入ってからで、初学者の気持ちはすごくよくわかります。 医学部を目指し始めたのは高2の冬。工学部と医学部でかなり悩みましたが、自分で決めて全力で頑張り、無事に合格できました。 全国の医学部についても自分でしっかり調べてきたので、進路相談もお任せください! 【学歴】 年長〜小4 アメリカ(現地校&補習校) ↓ 小4〜小6 公立小学校 ↓ 中1〜中3 神奈川大学附属中学校 ↓ 高1〜高3 神奈川大学附属高校 (高2〜高3 物理&化学は河合塾、数学は駿台に通塾) 【特にサポートできる人】 ・英語が苦手な帰国生さん ・医学部志望の方 ・テスト対策 ・進路相談 など 「勉強に不安がある」「医学部について知りたい」など、どんな相談でも大丈夫です!気軽に声をかけてください。

大阪大学医学部医学科2年生の森湧真と申します。 自分自身家庭教師の方に5年ほどついてもらっていました。 受験期の東大模試の成績は 理一AAAAAAAAA 理三BDCCDCBDです 阪大模試では2位を取ったこともあります 東大模試では物理最高30位化学最高100位です サッカーを幼い頃からずっとやってました! 筋トレが趣味です笑 火木土日は部活の時間が不安定なのでチェックマークの無い時間帯でも週によって入れることが多いです。相談してしっかり決めたいです。 よろしくお願いします🙇♂️

大阪大学医学部医学科2年生の森湧真と申します。 自分自身家庭教師の方に5年ほどついてもらっていました。 受験期の東大模試の成績は 理一AAAAAAAAA 理三BDCCDCBDです 阪大模試では2位を取ったこともあります 東大模試では物理最高30位化学最高100位です サッカーを幼い頃からずっとやってました! 筋トレが趣味です笑 火木土日は部活の時間が不安定なのでチェックマークの無い時間帯でも週によって入れることが多いです。相談してしっかり決めたいです。 よろしくお願いします🙇♂️
塾なしで勉強法を模索したのが功を奏して東大に合格できたので、効果的な自習方法、非効果的な自習方法を弁えているつもりです。 (面倒見はよくなかったですが...)私立高校で育ったので、塾に通っている人含め水準の高い人と多く関わってきたので、特に受験や受験勉強に対する解像度は高いと自負しております。 定期試験にもかなり力を入れていて常に学年上位にいたので、そちらの面でもお役立ちできるかと思います。
塾なしで勉強法を模索したのが功を奏して東大に合格できたので、効果的な自習方法、非効果的な自習方法を弁えているつもりです。 (面倒見はよくなかったですが...)私立高校で育ったので、塾に通っている人含め水準の高い人と多く関わってきたので、特に受験や受験勉強に対する解像度は高いと自負しております。 定期試験にもかなり力を入れていて常に学年上位にいたので、そちらの面でもお役立ちできるかと思います。

