高校生物理に強い家庭教師

はじめまして。東京大学理科一類のA.Mと申します! 受験生時代は理系科目、特に数学と物理が好きで、駿台・河合の東大模試top10や鉄緑会校内模試1位獲得など、大きな得意科目でした。 個別指導塾で小学生、家庭教師で高校生、中学生を担当していて、幅広い学年への指導経験があります。また、生徒様の数学や理科における疑問点のフォローや、先取りへの対応も可能です。 反応を細かく伺いながら、寄り添った指導で生徒様の学習と成長をサポートさせていただきます。 よろしくお願いします!

はじめまして。東京大学理科一類のA.Mと申します! 受験生時代は理系科目、特に数学と物理が好きで、駿台・河合の東大模試top10や鉄緑会校内模試1位獲得など、大きな得意科目でした。 個別指導塾で小学生、家庭教師で高校生、中学生を担当していて、幅広い学年への指導経験があります。また、生徒様の数学や理科における疑問点のフォローや、先取りへの対応も可能です。 反応を細かく伺いながら、寄り添った指導で生徒様の学習と成長をサポートさせていただきます。 よろしくお願いします!

中学受験を経て西大和学園に進学し、現在は東京大学工学部に在籍しています。 【過去の指導歴】 家庭教師として、小学生〜高校生まで指導。生徒は東京理科大などに合格 都立高校にてチューターとして、高校3年生に理系科目を指導(授業予習〜旧帝大対策まで) 日能研系列の個別指導塾にて、小学生〜中学生を指導(科目問わず) 指導の際は、本質的な理解をすることが成績向上に必須と考えており、常に心がけております。また、生徒様が楽しんで勉強できるように、適切にコミュニケーションを取るよう心がけております。

中学受験を経て西大和学園に進学し、現在は東京大学工学部に在籍しています。 【過去の指導歴】 家庭教師として、小学生〜高校生まで指導。生徒は東京理科大などに合格 都立高校にてチューターとして、高校3年生に理系科目を指導(授業予習〜旧帝大対策まで) 日能研系列の個別指導塾にて、小学生〜中学生を指導(科目問わず) 指導の際は、本質的な理解をすることが成績向上に必須と考えており、常に心がけております。また、生徒様が楽しんで勉強できるように、適切にコミュニケーションを取るよう心がけております。

京都大学医学部医学科に現役合格しました(中高一貫校出身・塾なし)。 中学受験では女子首席合格し、その後も塾に頼らず、自分自身で学習計画を立て、部活動とも両立させながら効率よく勉強を続けたことで、中高6年間を通じて常に最上位の成績を維持してきました。 このような経験をもとに、単なる知識の指導だけでなく、「自分で考えて進める力」を育てる指導を心がけています。中学受験から大学受験まで、幅広い学年・科目に対応可能です。 苦手科目を作らない学習スタイルを実践してきたため、英語・数学・国語・物理・化学といった主要科目すべてにおいて安定した得点力があります。どの科目も丁寧にサポートいたします。 特に「勉強方法が分からない」「やっているのに成果が出ない」「自分に合ったやり方を知りたい」といったお悩みをお持ちの方には、実体験に基づいた具体的なアドバイスができると思います。 まずはお気軽にご相談ください。

京都大学医学部医学科に現役合格しました(中高一貫校出身・塾なし)。 中学受験では女子首席合格し、その後も塾に頼らず、自分自身で学習計画を立て、部活動とも両立させながら効率よく勉強を続けたことで、中高6年間を通じて常に最上位の成績を維持してきました。 このような経験をもとに、単なる知識の指導だけでなく、「自分で考えて進める力」を育てる指導を心がけています。中学受験から大学受験まで、幅広い学年・科目に対応可能です。 苦手科目を作らない学習スタイルを実践してきたため、英語・数学・国語・物理・化学といった主要科目すべてにおいて安定した得点力があります。どの科目も丁寧にサポートいたします。 特に「勉強方法が分からない」「やっているのに成果が出ない」「自分に合ったやり方を知りたい」といったお悩みをお持ちの方には、実体験に基づいた具体的なアドバイスができると思います。 まずはお気軽にご相談ください。

はじめまして。現役の東京科学大学の学生で家庭教師を行なっています。先行は物理でJAXAで宇宙に関する研究に従事しております。Toeic840点(英検準一級以上)も取得しており理系科目だけでなく英語も得意です。現在集団塾の講師もしており約20人程のクラスを指導しております。お子さんの成績をハイレベルまで伸ばして見せます。短期間で成績が上がらなかったら契約を解除していただいても構いません。距離や時間によってもお値段調整できますのでお気軽にご連絡ください。

はじめまして。現役の東京科学大学の学生で家庭教師を行なっています。先行は物理でJAXAで宇宙に関する研究に従事しております。Toeic840点(英検準一級以上)も取得しており理系科目だけでなく英語も得意です。現在集団塾の講師もしており約20人程のクラスを指導しております。お子さんの成績をハイレベルまで伸ばして見せます。短期間で成績が上がらなかったら契約を解除していただいても構いません。距離や時間によってもお値段調整できますのでお気軽にご連絡ください。

初めまして!東京大学工学部計数工学科のT.Mです! 自分が長期休みで成績を急上昇させた経験から、効率的な学習戦略の立案が得意です! また、模試の採点管理者として採点基準の策定に携わった経験を活かし、記述試験で「確実に加点される答案作成術」を伝授します🔥 個別指導の経験も豊富で、生徒からは「親しみやすく質問しやすい」と好評です! 論理的な思考力と親身な伴走で、第一志望合格まで全力でサポートいたします!!! オンライン指導も大歓迎です!!

初めまして!東京大学工学部計数工学科のT.Mです! 自分が長期休みで成績を急上昇させた経験から、効率的な学習戦略の立案が得意です! また、模試の採点管理者として採点基準の策定に携わった経験を活かし、記述試験で「確実に加点される答案作成術」を伝授します🔥 個別指導の経験も豊富で、生徒からは「親しみやすく質問しやすい」と好評です! 論理的な思考力と親身な伴走で、第一志望合格まで全力でサポートいたします!!! オンライン指導も大歓迎です!!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

中学・高校では6年間野球部に所属していました。そのため、運動が大好きな生徒さんの気持ちが分かるのではないかと思います。また、大学では音楽系のサークルに所属しており、バンドや合唱、ミュージカルの活動をしています。そのため文化的な趣味をお持ちの生徒さんとも気が合うのではないかと思っています。

中学・高校では6年間野球部に所属していました。そのため、運動が大好きな生徒さんの気持ちが分かるのではないかと思います。また、大学では音楽系のサークルに所属しており、バンドや合唱、ミュージカルの活動をしています。そのため文化的な趣味をお持ちの生徒さんとも気が合うのではないかと思っています。

丁寧な指導を心がけます。 自分自身、模試などの成績は最初よくなかったのですが、塾や独学の計画をしっかり見つめ直し勉強を重ねていったことで高3秋に成績が急上昇しました。 計画や参考書選び、さらに進路の相談なども承ります。加えて、国公立学校推薦・総合型選抜の志願理由書や面接指導など、多岐にわたるサポートが可能です。志望校など希望を確認したのちに、一緒にどのような学習を進めていくか決めていきましょう。 直前まで京都大学を目指していたため、最難関大向けの国語の指導も可能です。英作文・国語の記述問題添削にも対応します。他にも英数国物化対応可能な教科は多いですので、お気軽にご相談ください。 少しでも志望校合格の手助けとなれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

丁寧な指導を心がけます。 自分自身、模試などの成績は最初よくなかったのですが、塾や独学の計画をしっかり見つめ直し勉強を重ねていったことで高3秋に成績が急上昇しました。 計画や参考書選び、さらに進路の相談なども承ります。加えて、国公立学校推薦・総合型選抜の志願理由書や面接指導など、多岐にわたるサポートが可能です。志望校など希望を確認したのちに、一緒にどのような学習を進めていくか決めていきましょう。 直前まで京都大学を目指していたため、最難関大向けの国語の指導も可能です。英作文・国語の記述問題添削にも対応します。他にも英数国物化対応可能な教科は多いですので、お気軽にご相談ください。 少しでも志望校合格の手助けとなれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

中学生の時、学校内で定期試験などでずっと赤点だったのですが、高校から友達に誘われて塾に通い得意教科ができ、現役で東京大学に合格することができたので、今成績が悪くても諦めるには早いと言うことを伝えて、一緒に頑張って行きたいです!家庭教師をして教えている子の成績が上がるのを手助けできたらとても楽しいし面白そうだなと思って家庭教師をやろうと思いました!数学と物理は得意なんで特に頑張って教えたいです!

中学生の時、学校内で定期試験などでずっと赤点だったのですが、高校から友達に誘われて塾に通い得意教科ができ、現役で東京大学に合格することができたので、今成績が悪くても諦めるには早いと言うことを伝えて、一緒に頑張って行きたいです!家庭教師をして教えている子の成績が上がるのを手助けできたらとても楽しいし面白そうだなと思って家庭教師をやろうと思いました!数学と物理は得意なんで特に頑張って教えたいです!

数学・物理・化学は任せてください

数学・物理・化学は任せてください
こんにちは。 理系科目好きな方大歓迎です。 一緒に数学の話しませんか? よろしくお願いします。
こんにちは。 理系科目好きな方大歓迎です。 一緒に数学の話しませんか? よろしくお願いします。