高校生物理に強い家庭教師

はじめまして! 僕は小学生の頃、水泳などの習い事にも取り組みながらのびのびと育ち、中学受験でラ・サール中学校、愛光中学校、土佐中学校に合格し、地元の土佐中学校に進学しました。 中高6年間では、定期テスト・実力テスト・模試において、ほぼ全ての試験で学年1位を獲得し、高校卒業時の評定平均は4.9で学年首席でした。 また、高校2年時の東大同日体験受験では理科三類A判定を取ることができました。 そして、高校3年時には東大冠模試で全て理科三類A判定を取ることができました。最高順位は総合14位で、化学では全国4位になったことがあります。 さらに、高校3年で全国統一高校生テストを初受験し、夏・秋の決勝大会に出場しました。秋大会では成績優秀者として表彰されています。 小学生から高校生まで幅広く指導可能です。勉強内容を教えるだけでなく、「なぜそう考えるのか」「どう勉強すれば成績が伸びるのか」まで丁寧にお伝えします。 僕自身、地方で情報も少ない中で試行錯誤を重ねながら学習を続けてきました。その経験を活かし、生徒さん一人ひとりに合った勉強法を一緒に考え、目標達成をサポートします。 単に成績を上げるだけでなく、将来に向けて目標を持ち、ポジティブに勉強できるような指導を心がけています。 一緒に頑張りましょう!

はじめまして! 僕は小学生の頃、水泳などの習い事にも取り組みながらのびのびと育ち、中学受験でラ・サール中学校、愛光中学校、土佐中学校に合格し、地元の土佐中学校に進学しました。 中高6年間では、定期テスト・実力テスト・模試において、ほぼ全ての試験で学年1位を獲得し、高校卒業時の評定平均は4.9で学年首席でした。 また、高校2年時の東大同日体験受験では理科三類A判定を取ることができました。 そして、高校3年時には東大冠模試で全て理科三類A判定を取ることができました。最高順位は総合14位で、化学では全国4位になったことがあります。 さらに、高校3年で全国統一高校生テストを初受験し、夏・秋の決勝大会に出場しました。秋大会では成績優秀者として表彰されています。 小学生から高校生まで幅広く指導可能です。勉強内容を教えるだけでなく、「なぜそう考えるのか」「どう勉強すれば成績が伸びるのか」まで丁寧にお伝えします。 僕自身、地方で情報も少ない中で試行錯誤を重ねながら学習を続けてきました。その経験を活かし、生徒さん一人ひとりに合った勉強法を一緒に考え、目標達成をサポートします。 単に成績を上げるだけでなく、将来に向けて目標を持ち、ポジティブに勉強できるような指導を心がけています。 一緒に頑張りましょう!

大阪大学理学部化学科1年です。授業をしてくれるような塾には通っておらず、参考書を使って独学で勉強してきました。家庭教師の強みは個人の苦手に対して徹底的にアプローチできるところです。苦手なところに集中して効率よく学んでいきましょう! 僕はポケモンが好きです!お互いの趣味について話し合えるくらい楽しく学んでいきましょう!

大阪大学理学部化学科1年です。授業をしてくれるような塾には通っておらず、参考書を使って独学で勉強してきました。家庭教師の強みは個人の苦手に対して徹底的にアプローチできるところです。苦手なところに集中して効率よく学んでいきましょう! 僕はポケモンが好きです!お互いの趣味について話し合えるくらい楽しく学んでいきましょう!

北海道大学医学部医学科2年生です! 医学部だけでなく工学部や経済学部についての受験相談もできます。 数学、英語、物理、化学は共テ〜二次試験まで指導可能で 国語、地理は共テ対策なら指導可能です! 小中で野球部やってました!スポーツに関する話も好きなので勉強以外のことも気軽に話しかけてください!

北海道大学医学部医学科2年生です! 医学部だけでなく工学部や経済学部についての受験相談もできます。 数学、英語、物理、化学は共テ〜二次試験まで指導可能で 国語、地理は共テ対策なら指導可能です! 小中で野球部やってました!スポーツに関する話も好きなので勉強以外のことも気軽に話しかけてください!

一緒にがんばろう!

一緒にがんばろう!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

家庭教師として勉強を指導した経験があります。 楽しくコミュニケーションをとることが好きなので、一緒に楽しく勉強したいと思います。 私にとって東京科学大学(旧東工大)は目指すこともできないほどレベルの高い大学でしたが、自己分析や勉強のやり方を工夫することで見事東工大に合格することができました。 この経験をもとに、一人ひとりに向き合って最善の方法を考えていきたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

家庭教師として勉強を指導した経験があります。 楽しくコミュニケーションをとることが好きなので、一緒に楽しく勉強したいと思います。 私にとって東京科学大学(旧東工大)は目指すこともできないほどレベルの高い大学でしたが、自己分析や勉強のやり方を工夫することで見事東工大に合格することができました。 この経験をもとに、一人ひとりに向き合って最善の方法を考えていきたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

大手塾での指導経験も活かし生徒様一人一人に寄り添った指導をさせていただきます。

大手塾での指導経験も活かし生徒様一人一人に寄り添った指導をさせていただきます。
はじめまして。日々の学習から受験勉強まで、学習計画のたて方なども対応致します。レベルに合わせて、苦手な科目は基礎からしっかり、得意な科目は発展的な内容をどんどんやって、生徒様がその教科を楽しい!と思えるような授業をしていきたいです。よろしくお願い致します。
はじめまして。日々の学習から受験勉強まで、学習計画のたて方なども対応致します。レベルに合わせて、苦手な科目は基礎からしっかり、得意な科目は発展的な内容をどんどんやって、生徒様がその教科を楽しい!と思えるような授業をしていきたいです。よろしくお願い致します。

地方国公立の高校から東大に現役合格しました!高三の7月末まで野球をしていて、文武両道に励んでいました。大学に入ってからは個別塾講師も経験していて、現在は家庭教師と教育系のインターンを行なっています。人に教えたり、お話ししたりするのが好きです。よろしくお願いします。

地方国公立の高校から東大に現役合格しました!高三の7月末まで野球をしていて、文武両道に励んでいました。大学に入ってからは個別塾講師も経験していて、現在は家庭教師と教育系のインターンを行なっています。人に教えたり、お話ししたりするのが好きです。よろしくお願いします。

地方の学校から大阪大学医学部医学科に現役合格した上で身につけた勉強法やノウハウを提供するとともに、基礎から応用まで親身に寄り添って指導を行っていきます!

地方の学校から大阪大学医学部医学科に現役合格した上で身につけた勉強法やノウハウを提供するとともに、基礎から応用まで親身に寄り添って指導を行っていきます!