高校生物理に強い家庭教師

はじめまして!大阪大学工学部の3年生です。 高校時代は数学・英語・理科を中心に勉強しており、それぞれ個人塾にも通っていました。実は、自分は1人で机に向かって勉強するのがあまり得意ではありませんでしたが、工夫を重ねながら勉強を続け、無事に第一志望の大阪大学に合格することができました。 「受験は団体戦」という言葉があるように、自分一人の努力だけでなく、先生や家族、友人のサポートがとても大きな力になったと感じています。今度は、自分が誰かのサポート役になれたらと思い、家庭教師を始めました。 自分の経験を活かして、生徒さんに寄り添いながら丁寧に指導していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!大阪大学工学部の3年生です。 高校時代は数学・英語・理科を中心に勉強しており、それぞれ個人塾にも通っていました。実は、自分は1人で机に向かって勉強するのがあまり得意ではありませんでしたが、工夫を重ねながら勉強を続け、無事に第一志望の大阪大学に合格することができました。 「受験は団体戦」という言葉があるように、自分一人の努力だけでなく、先生や家族、友人のサポートがとても大きな力になったと感じています。今度は、自分が誰かのサポート役になれたらと思い、家庭教師を始めました。 自分の経験を活かして、生徒さんに寄り添いながら丁寧に指導していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

大阪大学基礎工学部1年の志岐です。合格を頂いた大学は、共通テスト利用で明治大学理工学部、一般受験で早稲田大学先進理工学部、慶應義塾大学理工学部、大阪大学基礎工学部です。 趣味はテニスと料理です。 得意科目は物理、数学、化学ですが、苦手科目は無いので満遍なく教えられると考えています。浪人期に実感したことですが、大学受験は基礎基本の徹底と、地道な努力で絶対に合格出来ます。それに対して私に出来る最大限のサポートを行いたいと考えています。

大阪大学基礎工学部1年の志岐です。合格を頂いた大学は、共通テスト利用で明治大学理工学部、一般受験で早稲田大学先進理工学部、慶應義塾大学理工学部、大阪大学基礎工学部です。 趣味はテニスと料理です。 得意科目は物理、数学、化学ですが、苦手科目は無いので満遍なく教えられると考えています。浪人期に実感したことですが、大学受験は基礎基本の徹底と、地道な努力で絶対に合格出来ます。それに対して私に出来る最大限のサポートを行いたいと考えています。

初めまして。 私は短期で成績が上昇した経験がありますので勉強の仕方を教えることが出来ると思います。

初めまして。 私は短期で成績が上昇した経験がありますので勉強の仕方を教えることが出来ると思います。



こんにちは。 東京大学理科三類1年のS.Eです。 得意科目は、現代文・数学・物理・化学・英語です。 共通テストの点数は東大理系で首席です。 東大二次の点数は合格者平均を上回っています。 中学受験は開成と渋渋を両方合格しました。公立中高一貫校に通っていたので高校受験の経験はありませんが指導可能です。大学受験は現役時東大理三のみ受験し4点差落ち、1浪時東大理三と慶医に合格しました。 指導可能日程について、土日は要相談で受け付けています。 宜しくお願い致します。

こんにちは。 東京大学理科三類1年のS.Eです。 得意科目は、現代文・数学・物理・化学・英語です。 共通テストの点数は東大理系で首席です。 東大二次の点数は合格者平均を上回っています。 中学受験は開成と渋渋を両方合格しました。公立中高一貫校に通っていたので高校受験の経験はありませんが指導可能です。大学受験は現役時東大理三のみ受験し4点差落ち、1浪時東大理三と慶医に合格しました。 指導可能日程について、土日は要相談で受け付けています。 宜しくお願い致します。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

東京大学理科三類の1年です。大学受験の物理、化学、英語、数学ならなんでも聞いてください。これ以外でも、相談していただければ基本的にはご要望に沿えると思います。

東京大学理科三類の1年です。大学受験の物理、化学、英語、数学ならなんでも聞いてください。これ以外でも、相談していただければ基本的にはご要望に沿えると思います。

こんにちは! 得意科目は数学です!学生時代から友達に勉強を教えたりしていたので、質問対応は得意です。 中学生の頃はあまり勉強をしていなかったので第一志望の高校に行くことができませんでした。ですが、その失敗をきっかけに勉強を始めて現役で大阪大学に合格することができました! 私自身成功体験ばかりではなかった分、お子さんの成績が上がらないという悩みには親身に向き合って解決することができます!

こんにちは! 得意科目は数学です!学生時代から友達に勉強を教えたりしていたので、質問対応は得意です。 中学生の頃はあまり勉強をしていなかったので第一志望の高校に行くことができませんでした。ですが、その失敗をきっかけに勉強を始めて現役で大阪大学に合格することができました! 私自身成功体験ばかりではなかった分、お子さんの成績が上がらないという悩みには親身に向き合って解決することができます!

今年東京工業大学に入学した鈴木です。 高三の夏までサッカーやって、そこから現役で合格しました! 独学で勉強して、よく友達に勉強を教えていたので教えることには自信があります! 先生と生徒という立場でありますが、重苦しい感じではなく、対等で話しやすい雰囲気で授業をしたいと思います! どうぞよろしくお願いします!!

今年東京工業大学に入学した鈴木です。 高三の夏までサッカーやって、そこから現役で合格しました! 独学で勉強して、よく友達に勉強を教えていたので教えることには自信があります! 先生と生徒という立場でありますが、重苦しい感じではなく、対等で話しやすい雰囲気で授業をしたいと思います! どうぞよろしくお願いします!!