高校生物理に強い家庭教師

東京大学に通う一年です 中高は水泳をしており絵を描くことが好きです

東京大学に通う一年です 中高は水泳をしており絵を描くことが好きです



公立高校で3年春まで部活に励み、国公立医学部医学科合格。その人それぞれに合った学習計画を立てるのが得意です。やる気はあるけど何をやっていいか分からない方、成績を短期間で伸ばしたい方、基礎からじっくり固めたい方、どんな方でもお任せ下さい!!! 中学受験、高校受験、大学受験全て指導経験あります! 現在はオンラインのみ募集しております!!!

公立高校で3年春まで部活に励み、国公立医学部医学科合格。その人それぞれに合った学習計画を立てるのが得意です。やる気はあるけど何をやっていいか分からない方、成績を短期間で伸ばしたい方、基礎からじっくり固めたい方、どんな方でもお任せ下さい!!! 中学受験、高校受験、大学受験全て指導経験あります! 現在はオンラインのみ募集しております!!!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。 私は中学合格後は勉強嫌いになってしまい成績が学内で下から数えた方がはやい成績の時期もありました。しかし受験を意識し勉強をはじめてからは、問題を解ける喜びや達成感を感じられるようになり、勉強を苦に感じる頻度が減ったように思います。一緒に勉強の楽しい部分を見つけながら、楽しくかつ丁寧な指導を心掛けたいと思います。 ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします!

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。 私は中学合格後は勉強嫌いになってしまい成績が学内で下から数えた方がはやい成績の時期もありました。しかし受験を意識し勉強をはじめてからは、問題を解ける喜びや達成感を感じられるようになり、勉強を苦に感じる頻度が減ったように思います。一緒に勉強の楽しい部分を見つけながら、楽しくかつ丁寧な指導を心掛けたいと思います。 ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします!

学部1年生で神奈川県出身です。 好きなことはピアノとバイオリン、そして散歩をすること 比較的年が近いので教えられることもたくさんあると思います。生徒さんの目標達成の一助となれるよう頑張ります!!

学部1年生で神奈川県出身です。 好きなことはピアノとバイオリン、そして散歩をすること 比較的年が近いので教えられることもたくさんあると思います。生徒さんの目標達成の一助となれるよう頑張ります!!

大阪大学医学部医学科に現役で合格しました。数学は、オープン模試、実戦模試等で満点をよく取る程得意です!しかし、才能があるタイプではなく、努力型だと自負しているので、教えるのも得意です! 物理化学は塾に通っていなかったので、独学のプロセスを完全に理解しています! 小学生、中学生、高校生、浪人生問わず指導できます!

大阪大学医学部医学科に現役で合格しました。数学は、オープン模試、実戦模試等で満点をよく取る程得意です!しかし、才能があるタイプではなく、努力型だと自負しているので、教えるのも得意です! 物理化学は塾に通っていなかったので、独学のプロセスを完全に理解しています! 小学生、中学生、高校生、浪人生問わず指導できます!

理系科目は、大学受験レベルならできる方だと思います。 趣味は、サッカー観戦です。 よろしくお願いします!

理系科目は、大学受験レベルならできる方だと思います。 趣味は、サッカー観戦です。 よろしくお願いします!

今年東京大学理科一類に進学いたしました周東優來と申します。 趣味は散策と軽いスポーツです。 全般的に科目が全てできるのが強みです。 私は小学校受験、中学受験、大学受験といった多くの受験を経験してきました。学力には自信があるのはもちろんのことですが、本当の理解をし、本物の実力をつけるコツを伝授できるのではないかと思います。努力なしでは成績を伸ばさないのは事実ですが、寄り添いながら学習させることで少しでも気楽に学力を上げさせたいと思っております。メンタル面でも教えられることは多いと思います。苦手な科目を教えるのは大歓迎です!よろしくお願いします。

今年東京大学理科一類に進学いたしました周東優來と申します。 趣味は散策と軽いスポーツです。 全般的に科目が全てできるのが強みです。 私は小学校受験、中学受験、大学受験といった多くの受験を経験してきました。学力には自信があるのはもちろんのことですが、本当の理解をし、本物の実力をつけるコツを伝授できるのではないかと思います。努力なしでは成績を伸ばさないのは事実ですが、寄り添いながら学習させることで少しでも気楽に学力を上げさせたいと思っております。メンタル面でも教えられることは多いと思います。苦手な科目を教えるのは大歓迎です!よろしくお願いします。