高校生物理に強い家庭教師

幼いころからサッカーをやっていて中学では部活を3年生の最後まで続けつつ開成高校に合格しました。また高校でも部活を続けつつ大学受験をしその後、1年浪人をして東京医科歯科大学医学科に合格いたしました。そのため部活を続けつつ勉強をしたいというお子様には合うと思います。また中高一貫の定期テスト対策などもよく面倒が見れると思います。よろしくお願いします!

幼いころからサッカーをやっていて中学では部活を3年生の最後まで続けつつ開成高校に合格しました。また高校でも部活を続けつつ大学受験をしその後、1年浪人をして東京医科歯科大学医学科に合格いたしました。そのため部活を続けつつ勉強をしたいというお子様には合うと思います。また中高一貫の定期テスト対策などもよく面倒が見れると思います。よろしくお願いします!

中学受験では日能研に3年間通い、開成/筑駒/灘/聖光/渋幕/西大和の6校を受験し、全て合格を頂きました。通塾時は全国公開模試で全国1位を2回取ることができました。 大学受験では鉄緑会に6年間通い、東京大学理科一類に現役合格しました。 中学受験の大手集団塾で2年の指導経験、家庭教師として1年の指導経験があります。算数と理科が得意なのもあり、算数や理科の指導を中心にしてきました。様々な学年の最上位クラスから下位クラスまで担当してきたので、生徒のレベルを把握して適切な指導をすることに自信があります! 「なぜ?どうして?」を大切にして、生徒に納得してもらえるような指導を心がけておりますので、よろしくお願いします!

中学受験では日能研に3年間通い、開成/筑駒/灘/聖光/渋幕/西大和の6校を受験し、全て合格を頂きました。通塾時は全国公開模試で全国1位を2回取ることができました。 大学受験では鉄緑会に6年間通い、東京大学理科一類に現役合格しました。 中学受験の大手集団塾で2年の指導経験、家庭教師として1年の指導経験があります。算数と理科が得意なのもあり、算数や理科の指導を中心にしてきました。様々な学年の最上位クラスから下位クラスまで担当してきたので、生徒のレベルを把握して適切な指導をすることに自信があります! 「なぜ?どうして?」を大切にして、生徒に納得してもらえるような指導を心がけておりますので、よろしくお願いします!

公立高校から浪人を経て大きく成績を伸ばした経験があります!苦労したのでわからないところや難しいところを乗り越えさせることができます!

公立高校から浪人を経て大きく成績を伸ばした経験があります!苦労したのでわからないところや難しいところを乗り越えさせることができます!

サッカー部、フットサル部、ワンダーフォーゲル部に所属しています。スケートボードとスノーボードが大好きです。HIPHOPも大好きです。

サッカー部、フットサル部、ワンダーフォーゲル部に所属しています。スケートボードとスノーボードが大好きです。HIPHOPも大好きです。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

1ヶ月半ほどで自分は名大D判定からB判定まで伸ばしたことがあります

1ヶ月半ほどで自分は名大D判定からB判定まで伸ばしたことがあります

京都大学工学部に通う1回生の西岡と申します。 僕は、高校1年の時から勉強を始め、塾に通わず独学で京都大学に現役合格を果たしました。 そんな僕が、今度は皆さんのお力添えをしたいと思っております。 よろしくお願いします。

京都大学工学部に通う1回生の西岡と申します。 僕は、高校1年の時から勉強を始め、塾に通わず独学で京都大学に現役合格を果たしました。 そんな僕が、今度は皆さんのお力添えをしたいと思っております。 よろしくお願いします。
英語と理系科目を中心に指導可能です。勉強を楽しみながら取り組めるよう、一緒に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
英語と理系科目を中心に指導可能です。勉強を楽しみながら取り組めるよう、一緒に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ご覧頂きありがとうございます。 私は中学受験と大学受験を経験し、そこで学んだことを、受験と向き合っていらっしゃる生徒さんに伝えたいと思い家庭教師をさせて頂いております。 簡単に受験校などの説明を書いておきます。 中学受験では、1校舎に10クラス以上あるSAPIXの校舎に通っており、小学4年生から小学6年生の最後までずっとα1コースにいました。 成績が伸び悩む時期や多少の変動をする時期もありましたが、ある程度成績をキープできたのは基礎を大切にしていたからだと思います。小学3年生で入塾した当時の偏差値は50ちょいでしたが、基礎を磐石にして穴を無くしていくことを目標に勉強を続けていくことで、結果的に偏差値は20上がりました。難しいことばかりやるのではなく、簡単なことを当たり前に思えるように勉強をする方法をお伝えできると思います。 受験では 栄東中学校 浦和明の星中学校 桜蔭中学校 豊島岡中学校 を受験し、全ての中学校から合格をいただくことが出来ました。 大学受験でも、穴を確実に無くすという勉強の姿勢を根本的に変えることはありませんでした。中学受験よりも難しい概念はかなり増えますが、一つ一つの概念を当たり前に思えるまで勉強していました。 高二の秋頃から本格的に受験勉強を始めたのですが、中学受験時代よりも順風満帆には行かず、沢山苦戦して絶望的な模試の結果を何度も見ました。高三の冬頃になってようやく問題が以前より楽に、当たり前に解けるようになっていくのを感じ、頭が整理されたという感覚を体感したのを覚えています。 受験校としては 国際医療福祉大学 医学部医学科 日本医科大学 医学部医学科(特待生合格) 東京慈恵会医科大学 医学部医学科 慶應義塾大学 医学部医学科 東京医科歯科大学 医学部医学科 を受験し、全ての大学に正規合格をいただくことが出来ました。大学受験では苦労もしたので辛かったですが、努力のおかげだと思っています。大学受験に立ち向かう学生さんのご相談もお受けしますし、もちろんお勉強のお手伝いも是非させていただきたいです。 長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます。ご依頼をお待ちしております。

ご覧頂きありがとうございます。 私は中学受験と大学受験を経験し、そこで学んだことを、受験と向き合っていらっしゃる生徒さんに伝えたいと思い家庭教師をさせて頂いております。 簡単に受験校などの説明を書いておきます。 中学受験では、1校舎に10クラス以上あるSAPIXの校舎に通っており、小学4年生から小学6年生の最後までずっとα1コースにいました。 成績が伸び悩む時期や多少の変動をする時期もありましたが、ある程度成績をキープできたのは基礎を大切にしていたからだと思います。小学3年生で入塾した当時の偏差値は50ちょいでしたが、基礎を磐石にして穴を無くしていくことを目標に勉強を続けていくことで、結果的に偏差値は20上がりました。難しいことばかりやるのではなく、簡単なことを当たり前に思えるように勉強をする方法をお伝えできると思います。 受験では 栄東中学校 浦和明の星中学校 桜蔭中学校 豊島岡中学校 を受験し、全ての中学校から合格をいただくことが出来ました。 大学受験でも、穴を確実に無くすという勉強の姿勢を根本的に変えることはありませんでした。中学受験よりも難しい概念はかなり増えますが、一つ一つの概念を当たり前に思えるまで勉強していました。 高二の秋頃から本格的に受験勉強を始めたのですが、中学受験時代よりも順風満帆には行かず、沢山苦戦して絶望的な模試の結果を何度も見ました。高三の冬頃になってようやく問題が以前より楽に、当たり前に解けるようになっていくのを感じ、頭が整理されたという感覚を体感したのを覚えています。 受験校としては 国際医療福祉大学 医学部医学科 日本医科大学 医学部医学科(特待生合格) 東京慈恵会医科大学 医学部医学科 慶應義塾大学 医学部医学科 東京医科歯科大学 医学部医学科 を受験し、全ての大学に正規合格をいただくことが出来ました。大学受験では苦労もしたので辛かったですが、努力のおかげだと思っています。大学受験に立ち向かう学生さんのご相談もお受けしますし、もちろんお勉強のお手伝いも是非させていただきたいです。 長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます。ご依頼をお待ちしております。